2007年08月09日

帳消しでイイですか?


アリガトームソン(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

西武がパジャマ..じゃなくて、ドラえもん...じゃなくて、復刻ユニを着てると勝てる気がします。




今日のスタメンを見て、ホントにどうなるかと思ったわよ。

意外に何とかなったね ホッ(* ´Д`*)=3


ラジオの解説者は、田上とガトームソンのリズムがど−のこーのとか言ってたけど、やっぱムンソの日はひでのりんでいいんやないかな♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚



それにしてもまぁ...想像力を限界まで働かせてラジオを聞いてましたが...
これはぜひ映像を見ないといかんな。

ツーベース→アウトと勘違い→歩く→タッチアウト→Σ[ ̄ε ̄;]

おまいはなにをやってるんだと、小一時間正座で問いただしたいくらいの勢いですわ。


ホントならアウトのとこを、ツーベースになってラッキー♪
とでも思っとけばいいのかしら?( ´,_ゝ`)プッ

個人的にツーベース争いをすごく気にしてるから、たしかにらっきーっちゃラッキーなんだけども...
せっかくならそのラッキー生かせよ(´Д`) =3 ハゥー


守備と走塁のミスは監督厳しいから、絶対ヤバいと思った(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかも押せ押せでゲッツーもかますし。




もう1点あると無いじゃ全然違うんだよヽ(`Д´)ノプンプン

案の定、さっきの繋がった打線は...夢?
ってくらい打てない打線に戻るし。


実況にこんなん貼ってあってワロタwww


大変申し訳ございませんが。
本日の援護は既に終了しています。

後日、またのご利用お待ちしております。



マジこんな感じだったよwwwwwww



そんな流れ出回ってきた最終打席。




まさか


2006.11.13_ca57.jpg



まさか....

2006.11.13_ca62.jpg





まさかの!!!!


2006.11.13_ca58.jpg


スクイズキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


無事成功 ホッ(* ´Д`*)=3

これ失敗してたら.....((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
いやいや、成功したからイイじゃないか。ね。

これでどうか、あのおまぬけな走塁死(?)をチャラにして下さい。
お願いします。
( -ω-)( _ _)ペコッ




そんで、頼むから、頼むから、心の底からお願いですから、

真面目にバント練習して。



5番であれ、こういうサイン出されることあるし、またランナー某氏の時にバントのサインが出ることもあると思うし。
勝利のため、レギュラーを確固たるものにするため、チームの平和のため(笑)、真剣にバント練習をお願いします。

キャンプでも、この前のオールスター時期の練習でも、
「真面目にバント練習してた。」
って話は、聞いたことが..n...( ̄ω ̄;)


不服だろうけどね。必要なんだから、お願いしますよ。

こっちはバントの構えをするたびヒヤヒヤだわ。







完封と思いきや、最後にホームランを打たれるおちゃめなガトームソン、次回もいいピッチングお願いします。

明日は...スギか+.゚(`・ω・´)+.゚
がんばれ〜♪





川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50863125
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

