2007年08月08日

あれ?バースデーアーチは?


今日で22歳になりました☆
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

特になんてこと無い一日でした(笑)



きっと某選手がバースデーアーチを売ってくれるだろうと思っていたんだが|д゚)
そうですか。
1安打ですか。

しかも負けですか。

中継見れんからラジオで聞いてたけど、あまりのグダグダっぷりに解説の川崎憲次郎がかわいそうになりました。



試合前は若干テンション上がったんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
打順が(*´∀`)(´∀`*)ネー♪

シバが8番なのはちょっと微妙だけども。

ってか結局新たな4番の人途中でいなくなるし。
直之とか守備についてすらいないし。

どないなっとんねん!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

4番代打本間は少し萌えました(*´ω`*)ポッ


三瀬サンがビシッと抑えてくれたみたいで嬉しかった。
で、あいかわらずのまこりん。
このままだと間違いなくヤバい。
が、しかし、2軍にもあまり推薦できるような投手がいない気がする。
( ゚Д゚)ポカーン



もういいや。試合の話は。
この状態で首位キープしてる方がおかしいって話。

明日はサクサクした試合希望!
いや、無理かな。
先発二人外国人だしヾ(;´Д`Aアセアセ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



今日はオールザッツのチケット発売日でしたねぇ。

ちょっと思うところあって、2階席をとろうと思っておったのですよ。
なんでかは、色々あるから...(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
分かってくれなくてもいいけど、乙女心...いやヲタゴコロは複雑なのよwwww
ホントに一瞬、行きたくないなぁって思ったんやもん。
自分でもよく分からん!!!
説明するとゴチャゴチャするから説明できません!(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ



色々モヤモヤを抱えながらも、2階席なら遠慮なく写真も撮れるし、つっこめるし?(゚∀゚)
ってわけで一応張り切ってコンビニに行くつもりだったんですが...

起きたら9時45分ってね( ´,_ゝ`)プッ

撃沈。


しゃーねぇ...パソコンで....
と思ったら、なんて言うのかな?アダプタ?の接触が悪くて、パソコンがスリープに突入。

エェエェΣΣ(・`д・ノ)ノ´Д`ノ)ノ゚д゚ノ)ノェエェエ

なんてすばらしきタイミングの悪さ。


いじってる暇もないので、しかたなく電話予約に切り替え!
番号は控えてた!えらい!(笑)



が...撃沈。

1階立ち見って....

これはまずい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
マジで三脚持って行かんと。
いやいや、三脚なんて持って行ったら...(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


焦ってチケ探し。

掲示板に神降臨━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
売ってもらえることが決定♪

ありがとうございまーす!!!

1階席だったから覚悟決めてたけど、後ろの方だった♪
後ろの方なら、右側でも左側でも、顔が撮れるだろうな(・∀・)ヨカッタ♪



というわけで、無事オールザッツ今季初参戦でございます(▼∀▼)

だって、シバだもん。
色々いいながらも...そりゃ行くさ+.゚(*´∀`)b゚+.゚



そしてそして、このチケットを売って下さる神!!
どうやら、このブログの読者さんだったみたいで!!
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

そんなことがあるんだねぇ(●´ω`●)

ブログ書いてて良かったわ〜♪
“若いのにシバファン”キョウ子のブログをこれからもよろしくお願いします(笑)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・




22歳、いい年になりますように(。´人`)。+゚*




川Φω)ノシ

posted by キョウ子 at 22:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
重ね重ね誕生日オメデト♪

バースデーアーチ・・・(´Д`) =3 ハゥー
まぁそういう期待が持てるだけええやん☆
あたしなんか誕生日シーズンオフだからさ〜。

色々あってヘンな時間に起きてしまっている・・・
(TωT)
Posted by mame30 at 2007年08月09日 03:27
>mameちゃん
重ね重ねありがとうございます( -ω-)( _ _)ペコペコ

まぁ期待がある分、こういう試合をされるとテンションが下がると言う(´Д`)
某選手と同じ誕生日で羨ましいけどな☆(笑)
「イイ日に生まれましたね」(・∀・)ニヤニヤ

同じく変な時間に起きてるキョウ子でした。
Posted by キョウ子 at 2007年08月09日 03:52
ハッピバ-スディ トゥユゥ-ハッピバ-スディ トゥユゥ-ハッピバ-スデ- ディア きょ-こ〜ハッピバ-スデ-トゥユゥ〜♪
昨日はおめでとう!!めでたい日に直之sage(´・ω・`)ショボ-ン
きっと(・◎・)くちゃんと就職活動しぃや〜
って言ってることにするー笑。
怪我ひどかったんだね…早く治るといいなあ…。

そぉ…柴とエレベーター一緒になって心臓バクバクだったよ…大村さんも居たからかも…
Posted by 桃子 at 2007年08月09日 06:13
ハッピーバースデーヾ(*>∀<*)ノキャッキャ
って1日遅れだけどさぁ(´▽`;ァセァセ

バースデーアーチないし、まさか負けるなんて。
キョウ子チャンのバースデーを何だと思ってるんだ!?
でも試合日に重なるなんていいよねぇ。
あたしもシーズンオフだぜぃ(。゚Д゚.)
Posted by はる at 2007年08月09日 07:10
はっぴーばーすでー♪
おめでとぅ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

起きたら9時45分、あたしもそれよくやるわぁ〜(笑)
大事な日に限ってやっちゃうんよね、何でやろう。

まぁオールザッツ楽しもう〜♪
Posted by みっき at 2007年08月09日 09:12
>桃子
(・з・)アリガトウ〜♪
直之、一打席でいなくなったから桃子が(´・ω・`)ショボーンだろうなぁって心配してたよ。
そやね〜。
(・◎・)<わい追っかけてないで、就活せな。
って言ってるのかもしれん(笑)

エレベーター...それはまずいね。気まずくて死ぬ⊂( ⊂(´_ゝ`)



>はるちゃん
こちらでもお祝いサンクス♪

バースデーアーチ...おかわり君が打ってくれたけど(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
おまえじゃねー!!!!!
この際アーチはイイから勝って欲しかった(´・ω・`)
いやいや....シーズンオフだからこそ、イイことがあったじゃない( ´∀`)σ)∀`)



>みっきちゃん
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ♪ありがとう☆

そ...大事な日に限ってやるのよ。
アラームセットしたのに、ケータイがマナーモードになってるし....
虚しくバイブが響き渡ってたんだろうなぁ(笑)

オールザッツ結構すぐやね。
久々だから楽しみ(▼∀▼)
Posted by キョウ子 at 2007年08月09日 13:11
お誕生日おめでとうございまーす♪♪
1日遅れですみませんヾ(;´Д`Aアセアセ

オールザッツ!!イイですねー(・∀・)ナイスな組合わせじゃないですか☆
レポ楽しみにしてまーす♪

ケガ人続出ですね。どうなる事やら・・・
なんくるのお兄さんも8月中は絶望とか・・・
渚の夏が・・・(涙)
Posted by chiho at 2007年08月09日 14:58
>chihoさん
ありがとうございます(●´ω`●)ポッ

オールザッツ、まさかミドルズが来るとは思わなかったですヾ(;´Д`Aアセアセ
今年は公式動画レポが充実してるし、あんまり気合いの入ったレポはできませんが、がんばってみます〜。

渚の夏...ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
8月中に戻って来れないんですか!?
登板1回飛ばすくらいで平気だと思ってた...。
Posted by キョウ子 at 2007年08月09日 20:01
神………Oo(▼ェ▼+)yー~~
とか 照れますゃんッ
(笑)

きょうこちゃん 誕生日だったんゃね━ッ

おめでとう(*´∀`)

初カキコしま−すッ
ブログは 読者でしたが…о

いつも 楽しみにしてるんで ブログ頑張ってねッ☆

若いのに 柴ファンきょうこちゃん〃
(*´艸`)

期待してますッ!!笑アタシは…
若くないケド(。´-ω-)ノ゛ 
柴&多村 応援頑張りま−すッ(●ゝω・)ノ
Posted by ナォ at 2007年08月10日 07:48
>ナォさん
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ♪
コメントありがとうございます☆
神キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(笑)

これからも好きなだけコメントして行って下さい。
こんな毒舌なブログですが(◎゚艸゚)プ

若いのにシバファン(笑)
柴の後援会パーティーでも言われましたから((笑´∀`))ヶラヶラ
結構いると思うんですけどねぇ〜。


チケットありがとうございました☆
オールザッツ楽しみましょうヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ
Posted by キョウ子 at 2007年08月10日 23:53
お久しぶりです〜★!
最近は塾続きで…
なかなか試合が見れないのです(TдT*)ウェーン

あ、おめでとうございます☆+゜
かなりのお姉さまでございますね。゚+.(・∀・)゚+.゚

最近、スタメンとかガラッと変わったり、
また負けが目立ってきてるんですけど、
首位と1ゲーム差というとこが訳分かんないですよねぇ━(*´・д・)(・д・`*)━笑

今年は去年と違う!って打線じゃなくてこのことですかね?笑

16日、私も行く予定ですが、いとこのお子ちゃま連れなので、結構苦しいです…。
しかも内野なので、やばいです…←
Posted by ゆりか at 2007年08月12日 00:57
>ゆりかさん
塾かぁ...大変すなぁ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
がんばってください!

見た目は16歳ぐらいでも全然行けるんですが(笑)、一応22歳なんです(゚∀゚)アヒャ

確かに、最近はスタメンのメンツが変わってきたから、ある意味毎回楽しみですよね☆
今までは、ハイハイいつものスタメンだろ?みたいな( ´,_ゝ`)プッ

こんだけ負けてて、まだ優勝狙える位置にいるのが不思議〜'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

おこちゃま連れですか☆
内野はマッタリ観戦にはちょうど(・∀・)イイ!!
ぜひ勝ってもらいましょう〜♪
Posted by キョウ子 at 2007年08月12日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50732343
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。