2007年08月05日

エースでフルスタ初勝利☆

フルスタで今季初勝利って...どんだけやねん。

あ、フルスタじゃなくなるんだっけ?(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
来年には確実に名前変わってそうだな...
猫屋敷も変わってそうだな...




和巳さん今日は球数も少なかったしナイスピッチングでした。゜+.(*´∇`*)゜+.゜
藤岡君がちょっとかわいそうでした。
まーくんランナーは出したけど、落ち着いててよかった♪



なんでこんなおおざっぱな感想なのかと言うと、ハラハラするから2画面で見てたってのもあるんだけど、ちょっと体調が悪くてですねぇ...



喉が痛くて、乾いた咳が出て、鼻詰まってて、からだがだるくて...

恋かしら?( ´,_ゝ`)プッ


風邪ですわな。フツーに。
薬飲んで大人しく寝てました。
いろんな夢見すぎて、逆につかれたきもする。

8月に風邪かぁ。
夏風邪はバk...(#´_ゝ`)



そんなわけで、じっくり見てたわけじゃないので、あんまり細かく書けないのでした。


柴はマルチ(・∀・)
エラーの出塁もあったけど、あんま(全然?)点には絡まなかったな。
あと1本で3割だったのに!惜しい('A`)
グッドウィルは相性いいみたいだから、3割達成しちゃって下さい。

西武はローテどんな感じで来るのかな?
岸ー松永ーギッセル?



とりあえず、明日一日休んで、体調の万全じゃない人は治してくれ!
下位打線すぎる下位打線はもう見たくない(´Д`)

久雄ちゃんも早く治して帰って来てね(´;ω;`)
このまま帰ってこなかったら去年と一緒になっちゃう!!
そんなの((-ω-。)(。-ω-))ダメダメ







じゃ、また大人しく寝ときます。

ネットしながら(゚∀゚)アヒャ

誕生日まで寝込むことになったら悲惨だから、はやく治さんとな。





川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 22:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奇遇なことに風邪ひき川Фω)人(・ω・*)ナカーマ…(´,_ゝ`)
注射と薬漬けで治りつつあるけど、まだ辛い(;´Д`)
しかもエース様の好投見れなかったヽ(`Д´)ノウワァァン!!

>次はいつ登板ですか??
…(´・д・)(・д・`)ネー。


お大事にね(´;ω;`)
Posted by (*・ω・)σクララ♪ at 2007年08月06日 01:57
やっぱり頼もしいですね!エース様♪オーラが違います!
このまま首位をキープして欲しいですねー。


夏風邪は無理すると長引くのでお大事にされてくださいね・・・
Posted by chiho at 2007年08月06日 06:50
えぇ"――
夏風邪!?大丈夫なん?
って大丈夫じゃないよね(´▽`;ァセァセ
ゆ〜っくり休んで誕生日までに治してケロ。


試合の方はエース様様だったね(^-^)v
さすが和巳さん!!やったわ〜☆
今度はいつ投げるんだろうねぇ(´ω`;)
Posted by はる at 2007年08月06日 07:21
>(*・ω・)σクララ♪
風邪ひき(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪
注射もしてるのか..注射嫌い(´;ω;`)
エース様の好投は、気が気じゃなくて見られなかったって言う(゚∀゚)アヒャ

いつ投げるか分からんと、チケット取れないじゃん(*´・д・)(・д・`*)ネー

とっとと治します+.゚(`・ω・´)+.゚



>chihoさん
エースが好投してるのに、負けるわけにいかないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
相変わらず追加点取れないからどうなるかと思いましたが...

とにかく喉が痛いんですけど、別に腫れてるわけじゃなくて...どう治していいやらこまっております。



>はるちゃん
大丈夫♪夜になると咳が出るけど(´・ω・`)
誕生日も特に予定無いんだけどね(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
あ、10時頃は忙しいけど〜(笑)

エース様々(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
誰か...ローテ教えて。
はるちゃんちの子はいつ投げるんですか?|д゚)
Posted by キョウ子 at 2007年08月06日 19:04
夜・・・・今頃また咳が!?(´・ω・`)
あ、10時はね。忙しいよね(笑)
チケ取れたらあたしも参戦するからーーー(゜∀゜*)

ローテ、、、どうなるん?
うちの子?あたしも聞きたいわ〜|д゜)
Posted by はる at 2007年08月06日 21:10
>はるちゃん
まだ薬が効いてるから咳出ない(*´▽`*)

あれって電話でしか取れんのかね?
店頭に並んだ方が早いのかなぁ...分からん(-ω-;)

ナギいつなんやろうね?
自分が行く予定の16日が誰なのか気になる。
Posted by キョウ子 at 2007年08月06日 22:01
誕生日イブイブに風邪なんてぇ!!
早く治してねヾ(;´д`)

久雄ちゃん励ましに行きたいけど、もう言葉もないよぉ・・・
エース様は1軍帯同やろうしねぇ。
次の観戦日には戻って来てるといいなぁ。

オールザッツ、やっとシバ来たね!!
ミドルザッツ再び*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

・・・にしても今年はオールザッツ乱発気味!?
ZEPPが空いてんのかなぁ・・・とか・・・
Posted by mame30 at 2007年08月06日 23:35
>mameちゃん
イブイブ(゚∀゚)アヒャ
のど以外はだいぶ快調+.゚(*´∀`)b゚+.゚

和巳さん、遠征も帯同するのかな???
久雄ちゃん...なぜ正月を迎えるとケガしてしまうの(´;ω;`)
早く帰って来てー!!!

なんかねぇ〜嬉しくないタイミングなのよねぇ。
よりにもよって夏休みだし。お盆だし。
どーせなら21とか52とかにして、サンパレスでやればいいのに(´Д`) =3
ミドルザッツはひっそりとやって欲しかった(´・ω・`)
Zeppよっぽど予定が無いんだな( ´,_ゝ`)プッ
Posted by キョウ子 at 2007年08月07日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50408159
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。