2007年08月02日

にこにこぷん。(追記完了)

じゃじゃまる〜ぴっころ〜ぽろり〜♪

懐かしい( ´,_ゝ`)プッ
にこにこぷん世代のキョウ子です。



にこにこぷんはニコchanのことです。
1人でマウンド荒らして去って行くのはやめて下さい。


んもぅ。観戦成績が5割に戻っちゃったじゃーん(´・ω・`)







↓追記しました+.゚(`・ω・´)+.゚




もう何が何やら覚えてないので(笑)、全部メモでいきますね(゚∀゚)アヒャ



まずは7/31(火)タムタム応援デーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

●初スーパーボックス!!
2007.7.31_yd1.jpg

2007.7.31_yd2.jpg

●すごーい!ヾ(☆´∀`★´∀`★´∀`☆)ノ
●けど、柴遠っっっっっっっっ!!
2007.7.31_yd4.jpg
●ベンチ前で素振りしてるとこを撮ってみた。これ以外の写真は遠すぎてだめ(´・ω・`)
●ずっと1本足で素振りしてたけど、最近はこんな感じで素振りしてんのんかな?



●全体が見渡せるけど、臨場感はそんなに無い(笑)


●ミドルズ以外が打席にいるときは、ずっとベンチ観察|д゚)
2007.7.31_yd5.jpg
●直之、柴と満ちゃんのあいだに座る。けど、なぜか超満ちゃん寄り(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
●シバの横めっちゃあいてんじゃんか!
●何度も目薬を差す直之。口はしっかり開いてますww目薬さすときって開くよねwwwww
●ひでのりん、ベンチでふてくされて、真夏のシロクマのようでした。

●守備のときに、ベンチがスカスカになると、こっそり移動する満ちゃん萌え。
●守備から帰ってくる選手を出迎える時、ほかのひとを完全スルーして、直之とグータッチする満ちゃん萌え。


[ ̄ε ̄]
●また蚊帳の外かと思った。
●ヒットで出塁ヽ(´∀`。)ノ・゚
●2塁へ。そして3塁へ。
●......だーれかさんのせいで、ホームと3塁のあいだに挟まれました('A`)


●タムタム応援デーに本人が猛打賞!すばらしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
●タムタムの時は、メガダンじゃなくて求愛ダンス(笑)



●8月になると変わっちゃうだろうから、最後のシバサヨナラ映像☆
●花火があんなに低い位置にあるのを初めて見たwww


●帰りは、選手通路を通ろうと目論む。
●見事成功したけど、誰とも遭遇しなかったー。残念( ´△`)アァ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


続きましてー、昨日8/1(水)


○優先入場したけど、ミドルズがいねぇ。
○もういいもん(´;ω;`)

○外野で和巳さん堪能。
○(*・ω・)σクララ♪の写真ぶれすぎwww落ち着けwwwww
○なかなか振り向かないぜ( ̄д ̄)チッ

○ローズの打球が怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ

○(・∀・)<ボールくださーい!!!
○川Φω)<うっせぇ!!!!
○(;・∀・)<.....。
○( ´,_ゝ`)プッ

○なんか長い。暇。いつもこんなに暇だっけ?


○荒金久雄ハッピーバースデー!!!29歳おめでとう♪
2007.8.1_yd7.jpg

2007.8.1_yd12.jpg

2007.8.1_yd13.jpg

○ハッピーバースデーが流れてるよ〜♪
○「ハーキュリーホークのバースデーだよー!」
○(゚Д゚ )ハァ?そんなもん知らんがな。


○ビッグフラッグいりません。
○わざわざ福岡に来なくてイイです。


○小久保ホームランぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ

[ ̄ε ̄]
○1打席目から出塁ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ
○せっかく塁に出たのに(´Д`#)なんなんだアイツ。
○満塁で三飛。
○最終回にヒット。
○『さっき打てよ』発動(笑)
○打率上がって、ランキング10位ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

○(・◎・)さん元気無い...
○また裏で暴れたんだって?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
○元近鉄!大西選手!なぐさめにいってくれ!!!

○久々ひでのりん!
○しかもヒットじゃんヾ(☆´∀`★´∀`★´∀`☆)ノ
○でも足がおs....ww



○5回100球。先発ひっぱりすぎです。

○先発のリズムそのまま引きずり、投壊。
○投手陣劇団員だらけ。
○にこにこぷん 開演。
○スタンドリッジはどちらが本物なんですか?
○三瀬さんは復活!?一番安定してたよー☆


○最終回にもうちょっとがんばってほしかったです。

○観戦成績が5割に逆戻り(´・ω・`)
○でも懲りないもん(・ε・´ )






糸冬 了



外野からめずらしくきれいに撮れたらこんな顔。
2007.8.1_yd16.jpg


川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 00:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乙です(^ω^)
待ってます(*´∀`*)
Posted by (*・ω・)σクララ♪ at 2007年08月02日 00:42
今日ボード映ってたね☆
見つけちゃったよ-!!(・∀・)ニヤニヤ
私達もひそかに荒金久雄応援デーやったのに完全シカトやったよ(○'∀'○)
さすが久雄です。
Posted by くみ at 2007年08月02日 01:55
>(*・ω・)σクララ♪
乙〜(・∀・)
追記しましたお(^ω^)



>くみちゃん
ちょっと油断してたら映ってたんだよwww危険www
荒金久雄ご生誕記念応援デーだったのにねぇ。
完全シカト(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
さすが久雄ちゃんΣd(・ω・´。)
それでこそ久雄ちゃんΣd(・ω・´。)
Posted by キョウ子 at 2007年08月02日 13:17
相変わらずスルーな男ぶり全開の久雄応援デー(!?)ありがとうございます(笑)
ていうかハーキュリーの前にオグと久雄だろ!って思うのは私だけでしょうか・・・
ベンチ前の体育座りの久雄が好きなmameでした〜( ´,_ゝ`)プッ

ちなみにあたしもにこにこぷん世代です!
長寿番組〜(笑)
Posted by mame30 at 2007年08月02日 21:09
ハーキュリーの誕生日はあり得んかったね、マジで!!!!
久雄ちゃん(´・ω・`)カワイソス

ブレすぎすいませんwwww
だってwwなかなかこっち向かないから向いた時かなり興奮しちゃってさwwwww
てか外野に行ったから試合まで長かったんよね〜。。。付き合わせてごめん(>д<;)

中継ぎが…リリー夫人頑張れ!www

次こそは花火見るお!!
Posted by (*・ω・)σクララ♪ at 2007年08月02日 22:42
>mameちゃん
久雄応援デーをこじんまりと開催してみたけど、久雄ちゃんが全然近くに来なかったからあんまり写真撮れなかったよー(´・ω・`)
ハーキュリーとかほんとどうでもいい...ありえん('A`)
本人どんな顔してんのかなぁ?と思ったけど、その時ベンチにはいなかった。
私も体操座りすきよ( *´艸`)

にこにこぷん仲間ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ



>(*・ω・)σクララ♪
思わずカメラを取り出した私の興奮を返して欲しいぜ!!!
ソレダー とか言ってねぇで、久雄を出せ!(壊)

ぶれてるエース様の笑顔から、(*・ω・)σクララ♪の興奮っぷりがありありと伝わって来ておもしろかったwwww
オリの応援くらい、ちょwwwもちつけwwwwって感じでした(笑)
たまには外野もいいさね♪
試合までなんであんなに長かったんだ...?

リリー夫人、次はホールド・ミーでお願いします。

懲りずにまた誘うお(^ω^)
Posted by キョウ子 at 2007年08月03日 00:55
久雄ちゃん相変わらず。
でも、それでこそ荒金久雄だ☆

てか25日が不安になってきた。満ちゃんもスルーなのだろうか・・・
Posted by マリナ at 2007年08月03日 16:11
>マリナ
それでこそ荒金久雄 という言葉で済まされてしまう、久雄ちゃんクオリティすばらしい(笑)

満ちゃんは、誕生日だからみんなが声かけてくれるのを心待ちにしてるタイプだと思う((笑´∀`))ヶラヶラ
Posted by キョウ子 at 2007年08月03日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49995476
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。