2007年07月29日

29日はサヨナラの日。

やっぱりサヨナラはきもちいい〜♪(*´д`*)ハァハァ

サヨナラのヒーロームネ萌え....といいたいところだけど、
そのムネに抱きついてるシバに史上最強に萌えました!!!!

抱きついてるとこがスポ紙の一面になったりしませんかね?(・∀・)ニヤニヤ
そしたら絶対買う!!!!!




今日の試合の事書いて、そのあとは昨日の写真貼りますね♪


サヨナラゲームだから、そのこと以外はまぁチャラかなって感じもするんだけども、一応。



シバは、確か涌井得意だったと思うから最初から期待してたけど、マルチだったわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

って言っても1本目は西武のバントシフトの失敗ですけどね(゚∀゚)アヒャ
しかも1球目フライにしとるしっ!Σ(・ё・;)
マジアレは焦りましたわ...。
1球で決めてね。ドキドキするから。
ま、おかげで1本ヒットをもらった♪

ほんで、9回の表、先頭打者でヒット☆
これは結構大きいと思う!
全然知らんかったけど、1200本安打だったらしいですよ。
表彰は無いけど、区切りってことでね。
おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ほんというと、サヨナラホームラン打っちゃえ!って感じだったんですが(笑)
だって、シバがサヨナラ打ったのは3/29 6/29。
今日は7/29だもんさ。
スポアイの中継でも同じこと言っててワロタwwww

次は8/29...はビジターだから、9/29に期待ですよ!(笑)




あとは〜...他のミドルズさんは、

タムタムはまだ悩んでるのかな?

でもむしろ、タムタムより(・◎・)さんの方が心配なんですけど。
ベース蹴るし、バットおるし。
おまけにリストバンド短いし。あ、これ関係ないわww
(・◎・)さん大丈夫かなぁ?
2試合連続無安打なんてめずらしい。


満ちゃんは、またまた代打でヒット!
サヨナラのヒーローになり損ねましたね。
苦情はバントが下手な某選手に言いましょう。



子犬対決は、スギわんこの勝ちっ!ってことで、今日の試合はこの辺にしときますかね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



昨日の試合の写真貼ります。

試合の感想は、写メ日記に書いたのをそのまま...
●シバムリーが見れて良かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
●2塁を蹴る姿に萌え...(*´д`*)ハァハァ
●今度はぜひ盗塁成功を!!
●帆足を2度KOした男。

○悩んでる直之。イラついてる様子も...

●小久保さんライトへのホームラン!!!

○9回をきっちり抑える投手はいないわけ?

●森福投げればイイのにーとか言ってたら抹消されてた...。

○ボール先行が気になったけど、アリガトームソン
○前回の白星も生で見た気がします。

●ブキャ様最高+.゚(*´∀`)b゚+.゚

○お立ち台にキッズ多すぎwwww
○キッズヒーロー...質問難しいって(笑)
○風船のタイミンググダグダすぎ。

●花火2倍デー
●シバのサヨナラ映像も2回♪



以上(笑)





で、写真。

土曜日に珍しくいり待ちして、その後優先入場。
何時に優先入場か分からんかったわ(笑)

10:30にあいて、そのまま急いで内野フェンスにいったんだが...

2007.7.28_yd1.jpg
10:32に引き上げる男('A`)


2007.7.28_yd2.jpg
10:34に引き上げる男('A`)


2007.7.28_yd3.jpg
10:35に引き上げる男('A`)



おいおいおいおいおいおい...
もう撮る人いないから(´Д`) =3 ハゥー

しかも後ろからガンガン押されるのよね。
土日はやっぱファンのマナーが悪いわ。
ムネはもう引き上げてるからいませんよー。




ってわけで、ターゲットを引き上げてくる投手に絞る。

( ゚д゚)ハッ!エース様っ!!!!
2007.7.28_yd5.jpg
エース様が笑っておられます(*´д`*)ハァハァ
しかもワクと仲良くしてるし(・∀・)


2007.7.28_yd6.jpg
ワクのグローブを借りてはめてみる。
自分のグローブをそんなところに挟むのはやめましょう(笑)


ちょっと遠かったから、ぶれててそんなにイイ写真撮れなかったな〜と思ったら...

2007.7.28_yd9.jpg
インタビュー+.゚(*´∀`)b゚+.゚ナイスです!!!
たぶんKBCアサデス。じゃないかと。
柴田アナのように見えたし...
あ、でもビバスポの女性キャスターの顔分からんし、ビバスポの可能性もあるなぁ...

ちょっと色々チェックしてみんといかんわ。



2007.7.28_yd10.jpg
少年をナデナデ(●´ω`●)

和巳さんにナデナデされたい人〜?
(*´Д`)ノ ハーイ(笑)


2007.7.28_yd14.jpg
頭かいてます。
ヒジに傷らしきものがあるんですが...いつのだろ?


2007.7.28_yd17.jpg
少年のような笑顔Σ(´д`*)
そしてヤンk..のような笑顔www


2007.7.28_yd18.jpg
よく見えんかったけど、アディダスの何かをもらってた。
和巳さんはお返しに、リストバンドをあげてたっす!
うらやましいっす!!!


ってな感じの和巳特集でございました。


サイン会は杉ワンコ。
2007.7.28_yd22.jpg
アイシングしたまんまだよ(;・∀・)



フィールドシートのお客さんにサインしてから引き上げて来たわっち。
2007.7.28_yd24.jpg
&高橋和幸!!

わっちのTシャツの背中に「輝」ってかいてあったんだけども、
アキラさんですか?((笑´∀`))ヶラヶラ




最後はやっぱりシバの写真で(・∀・)


2007.7.28_yd26.jpg
被本塁打直後にこの表情。
とっても分かりやすく顔に出てしまう、そんなあなたが好き(笑)


2007.7.28_yd27.jpg
タイムリーのあと、守備について( -ω-)( _ _)ペコッ

前まで、帽子とって挨拶はしてたけど、お辞儀をするようになったのはタムタムの影響ですよね?(´∀`*)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



明日はオールザッツだって?
今日勝ってよかったね♪

んで結局31日と1日の先発は誰なんや〜?

●スポはイマイチ信用できんので、予告先発を待つしか無いかぁ。





川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 22:09| Comment(11) | TrackBack(1) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試合についてコメントしようと思ったけど…
10:30代に引き上げる男どもが面白すぎるwが…先行つまらんよな〜主役いなきゃ(゜∀゜)あは。
でも直之いたのは奇跡だよ!!満ちゃんまで帰らんでも…基本結構いるのに〜
で高橋和幸で私はKOされたわ。久しぶりの和幸☆ありがとう(笑)
Posted by マリナ at 2007年07月29日 23:06
>マリナ
ミドルズが約1分おきに引き上げるんだもんww
(・◎・)さんはちらっとでも見れただけで良かったかもしれんわ。
あ、でも満ちゃんは、このあと戻って来て、少し走塁練習してた☆
和幸マニアのマリナに捧げる一枚です(゚∀゚)アヒャ
Posted by キョウ子 at 2007年07月29日 23:26
ミドルズ・・・早ッ・・・
入りが早かったとか???

和巳ご機嫌(*´ェ`*)ポッ
和巳二の腕(*´Д`*)
なでなでされたい人(*`◇´*)/ ハーイ♪
和巳ぃぃぃ〜(*´Д`*)
・・・(壊)

スギって「鉛筆は右」なんだねぇ〜☆

「サヨナラの日」偶然やけどおもろいねぇ、5/29に試合がなかったのが残念(笑)

1,200本安打オメデト♪
ラジオでもシバの打席の時言ってて、その打席は凡退したけんその後忘れてた^^;
本人もマスコミからもうすぐだって言われて、カウントダウンしてたってね〜!
「なんとかヤフーDにいる間に・・・」って☆
かわいい・・・
Posted by mame30 at 2007年07月29日 23:35
>mameちゃん
直之は早いと聞いてたけど、シバまでサッサと引き上げちゃったから、ほんと暇だった(笑)

mameちゃんが壊れとる((笑´∀`))ヶラヶラ
二の腕全開でずっとニコニコしてたよー♪
やっぱり笑顔が(・∀・)イイ!!

( ゚д゚)ハッ!ほんとだ!「鉛筆は右」の人だ!
言われて気づいた(;・∀・)

9/29はきっとサヨナラゲームよ!チケット取ろうかな??(゚∀゚)アヒャ

1200安打なんて全然知らなかったよ〜。
ファンでも気にしてない記録を、何とかホームで達成しようとしてるシバ...大好きです(*´ω`*)ポッ(笑)
1200と言わず、2000本くらい打ってくれんと〜♪
Posted by キョウ子 at 2007年07月30日 01:47
昨日9回の柴さんの打席、私も「またポールにあてちゃえー!」って叫んでました(笑)

1200安打おめでとうございまーす♪ホームで達成は嬉しいですよね、本人も!

31日の先発・・・早く知りたーい!張り切って新ボードまで作ってるのにヾ(;´Д`Aアセアセ
「でも多村応援デーなんよ?」と旦那ちゃんに釘を刺されました(笑)
Posted by chiho at 2007年07月30日 07:27
>chihoさん
ほんとポールに当たる気がしたんですけどねぇ(笑)
でも1200安打無事達成できて、本人が喜んでるだろうからいいです(*´ω`*)

明日どうやら和田さんのようですね。
初戦は安定感のある方で...と言ったところでしょうか?
多村応援デーですから、張り切ってタムタム応援しなくちゃ+.゚(`・ω・´)+.゚
Posted by キョウ子 at 2007年07月30日 20:12
ですね♪
夫婦でタムTシャツ着て応援しますよー(・∀・)

1日の応援、お願いしますね♪渚くん後半戦初戦なんです。しっかり投げて勝ち☆伸ばしてほしいです!
Posted by chiho at 2007年07月30日 21:15
ハイハイハイハイハイ((((((ノ゚听)ノ!!!
ナデナデしてくださーい!!!!

あーヤンkのような笑顔生で見たいよー
久しく見てないわぁ(*´Д`)=з
Posted by みっき at 2007年07月30日 21:56
>chihoさん
いいなぁタムタムTシャツ|д゚)
ピンクが欲しいけど、何気に高くて未だ買ってません(´・ω・`)

1日、頑張って応援してきます+.゚(`・ω・´)+.゚
今年は渚君の観戦試合は一勝一敗なので、ぜひ勝ち越しを!!!



>みっきちゃん
ナデナデして欲しい人は、後ろに並んで下さい(笑)
あぁ...まじナデナデされたいし(*´д`*)

なんか最近ゴキゲンのようだよ?
ちょっと前までやっぱり険しい顔ばっかりしか見てなかったから、やっぱ笑顔は(・∀・)イイ!!
Posted by キョウ子 at 2007年07月31日 00:24
(*´д`*)ハァハァハァハァ

最近鷹不足やったけど、かなり癒されました(*´д`*)
ありがとうございます!!(`・ω・´)

ナデナデされたい!!(*・ω・)σ)`=´]
涌井くんに絡む和巳、さながら中学生をカツアg…
最近の和巳、なんか若返った気が(笑)


29日の法則すげぇΣ(゚∀゚ノ)ノ

やっぱ宗が打つとムードが変わるね(・∀・)
宗に抱きつくシバ、カワユス(*´艸`)
Posted by (*・ω・)σクララ♪ at 2007年07月31日 00:48
>(*・ω・)σクララ♪
1日に鷹充電すればいいおっ(^ω^)

プニプニしてたら、ナデナデしてもらえないじゃん(笑)
イイコイイコ♪[`=´]ノ(゚ω゚*)モエッ

あぁ!確かに!なんか若いね!!
この若いオーラが余計にヤンkさに拍車をかけてる気がしなくもないが...
うん、(・ε・)キニシナイ!!

ムネは元気印だからね〜♪
この人が打ってるうちは、ベンチも明るいわ(・∀・)
ムネよりお兄さんなのに、ムネに飛びつく柴に萌え(*´д`*)ハァハァ
どっちが年上なんだかwwww
Posted by キョウ子 at 2007年07月31日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アディダスを極める
Excerpt: メーカー:アディダス品名:RESPONSE ULTIMATE II品番:98299カラー:545015 マリン×ホワイト×マットシルバー×マリンプロフィール:Carbon搭載モデル。手のひらにはハード..
Weblog: グローブの感動
Tracked: 2007-07-31 00:17
×

