2007年07月26日

満の奇跡

( ^∀^)〜♪

奇跡を僕らは見つけた
この世界で 君が息を弾ませる
心は空をかけめぐり届く
大丈夫 僕はここにいる

空の奇跡 / CHEMISTRY



大勝もいいけど、サヨナラも(・∀・)イイ!!

我らの本間〜♪♪
バンザーイ!!∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩バンザーイ!!

と、サヨナラの前に西山さん(´・ω・`)
1失点だよ〜?
ナイスピッチングやーん。

今日は、まこりんのおごりで焼き肉でも食べに行って下さい。
ローテに入るのかな?
予定通りだと8/1になりそうだから、生でお立ち台が見れると良いなぁ。




4回まではコバロ..コバヒロをよく打ってましたなぁ。
今日はTさんが打ってないけど、MK+Sに打点!

シバ2塁打とタイムリーでマルチヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
打率上がった(ノ゚ー゚)ノ age↑
2塁打は22本目。
稲葉は打ってないみたいだからあと1本だ(・∀・)
ま、2塁打が一位でも記録には残らんのだけど..なんとなくね☆




4回以降ぱったり打たなくなったから、いつか追いつかれるだろうとは思ったけど('A`)
まこりん('A`)

なにも7回表に打たれんでも...
風船がピューピューうるさいって?( ´,_ゝ`)プッ

そんなこと言うと、途中で風船飛ばされますよ。
まじ甲子園かと思ったからね(´∇`)ケラケラ
7回の表に投手変えたり、点取られたら風船飛ばす気持ちも分かるけど。



9回表にぅまーくんを出したのがよかった(*´∀`)(´∀`*)ネー
あれでスタンドも盛り上がったし、勝つんだ!ってのが伝わって来たし。

何より、「こうやって抑えるんじゃい!」と言わんばかりの貫禄のピッチング(*´Д`)ハァハァ
8球ですから(*´д`*)ハァハァ



リズムよく抑えた裏は何かが起こる(・∀・)

小久保さんにストレートの四球。


シバo(・ω・*o)(o*・ω・)oドキドキ
が...バントの構えですよorz
調子いいのに。振れてるのに。当たってるのに。

でもいいっす。成功したし+.゚(*´∀`)b゚+.゚
バスターのサインも織り交ぜながらだったから、コバヒロも神経すり減っただろう。

無事小久保さんをおくれたシバは、ベンチで(多分タムタムに)「危なかったよ〜まじで〜」みたいに言ってました。



今日当たってないブキャさまに代わって、
代打本間キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

今日はアンジェラさんじゃなくてケミで登場☆
♪大丈夫 満はここにいる〜♪♪


追い込まれたからヤバいと思ったけど、見事にサヨナラ!
キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!

打った瞬間「よっしゃー!!」って(笑)かわいい(*´ω`*)ポッ

もみくちゃにされてましたな((笑´∀`))
一番に満ちゃんのとこに行ったのは直之?
いつも速いよね(´m`*)ぷぷ
水をかけたのはシバと正太郎です。
シバは一仕事終えてちょうど水飲んでたんだろうwww

ねずみ色ユニだから、水かけたりしたら目立つのに。
汗かいても目立つよね。あれ。


ま、それはいいとして、
お立ち台もかわいかったなぁ(●´ω`●´ω`●´ω`●)
たまにカタコトなのがウケた(´▽`*)アハハ

マリナよかったねぇ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





後半戦開幕3連勝ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
日ハムが負けて2ゲーム差。

明日からは西武戦か+.゚(`・ω・´)+.゚
ここもしっかり勝たねば!!!
ローテがよう分からんが、土曜に久々に行くので勝って下さい☆




さ、勉強勉強 λ....トボトボ

そのまえにスポーツニュースみてから☆(笑)




川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 21:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、見れた!
けど、サイドバーの下に表示されとる・・・
サイドバー&白紙→ず〜っとスクロールすると記事って感じよ。
うちだけかなぁ??
IE6.0だからねぇ・・・
Posted by mame30 at 2007年07月28日 11:15
私も、あれ?記事がない?って思いながら下のほうまで見たらありました♪

鷹の祭典、今年は最高でしたね〜!あのユニも見慣れればなんとかなったし(笑)

31日観戦でーす!昨日の中止のおかげ?で渚くんが先発しそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted by chiho at 2007年07月28日 13:37
>mameちゃん
いじってみたけどいかがでしょうか???
教えてくれてありがとう(●´ω`●)
私はいつもFireFoxでしか確認しないから(◎゚艸゚)プ
変なとこあったら、また教えてー!



>chihoさん
すごい見にくかったみたいですいませんヾ(;´Д`Aアセアセ
自分でフツーに見れてたんで、気づきませんでしたヽ(;´Д`)ノ

鷹の祭典、今年は文字通り祭典になりましたね♪
私も31日に見に行きます!
どうやら渚君になりそうですね(▼∀▼)
Posted by キョウ子 at 2007年07月28日 21:27
キレイに見れてる〜♪(゚∀゚)b

久雄BD観戦なんや!?
いいなぁ・・・
明日行ってBDボードとか出したかったけどさ〜
結局行けず(ノω・、) ウゥ・・・
久雄ちゃんによろしく(*´∇`*)ノ(笑)
ついでにさわやか雨男西山くんにもよろしく♪
Posted by mame30 at 2007年07月28日 22:08
>mameちゃん
きれいに表示された?(・∀・)よかった♪

バースデー行ってきます!
余裕あったらバースデーボード作りたいけどなぁ〜。
「おめでとう」を言えるように頑張ってみるよ+.゚(`・ω・´)+.゚
たぶん無理な気がする(笑)

さわやか雨男(笑)
先発西山さんかな?わっちかな?
Posted by キョウ子 at 2007年07月28日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。