2007年07月22日

小休止?


雁ノ巣...結局行かなかったって言う。
そのくせ『雁ノ巣』で検索してあちこちのブログ覗きに行ってると言う...

あちこちで“雨が降ってたから無いかと思ったけど、行ったら練習があってよかった”的なことが書いてあったけど、
起きたら雨のあの字も降ってなかった私って・・・(;´Д`)ウウッ…

起きるの遅すぎだよ('A`)



なんでかな。
行く気が起きなかったんだよぅ(´・ω・`)
シバいるのにね(´・ω・`)


『夏の雁ノ巣』はやめとけ! と本能が言ってるのかしら?

今、熱中症で死んだら、テストに影響するし(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



明日ドーム練習??どうしよう...
これも行ってしまうと違う意味でテストに影響が(笑)


25,27がテストなんです....

鷹の祭典、もちろん行けない。
誰か、行く人、シバのダサユニ(笑)写真をお願いします(●´人`)





川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。