2007年07月20日

フレッシュとガリバー。


( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ


なんかだいぶ昔から放置してた気がします。

オールスターの季節です。
つまり試験の季節です。

これが最後の試験になることを祈る(。´人`)。+゚*



放置しすぎもいかんので、オールスターについてぼちぼち書きますかぁ??



昨日はフレッシュオールスター。
フレッシュな人達がいっぱいだ!!!

....うん。興味ない!(笑)

だって、私が好きなのはミドルズだもん( ̄д ̄)
正反対だもん( ̄д ̄)

ただ、鷹選手が打席に立つときにどんな応援歌やるかが楽しみで見てました(゚∀゚)アヒャ
しかし、やるのは阪神のあの歌。
ハモりたくなるからやめて欲しい(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


甲藤くんが、めっちゃ笑ってたのが印象的でした。
あんなに笑う人なのか。
インタビューは声が小さくて全然聞こえなかったよ( ´,_ゝ`)


あとは...特にたいした思い出もなく。
広島の中東さんは覚えました(●ゝω・)b





で、今日はサンy...じゃなくてガリバーオールスターゲーム。
メンツ次第でこうも違うか、ってくらい大して見てませんでした。

直之がスタメンじゃなかったし(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってかMステ見たり色々してたら、打席も見逃した(´・ω・`)

でもベンチでは発見(・∀・)
チームメイトも出場してるはずなのに、礒部、高須のあいだに迷わず座る直之がめっちゃかわいかったです(*´ω`*)ポッ


まーくんはまた負け投手?(笑)
こういうお祭りで厄を落としとくってことで。ね。



あとは大して見てなかったから書くことが....。

明日は楽天の選手ばっかりになるんだろうね。
デーゲーム大変だろうなぁ。



オールスター出ない人はどこで練習ですか?|д゚)
ドームかなぁ。
●スポにはドームって書いてあったんだけど。
あくまでも●スポだからな('A`)




ウォーターボーイズ見てたらこんな時間になってしまった。

風呂行こう〜(^ω^)





川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなのよ!
たむたむの方には「雁の巣・ドームで」って書いてあったのに、○スポには「21日からドームで」って書いてあったよねぇ。
明日行こうかな〜と思ってたけどやめた・・・
練習見れなかったら意味ないもーん(T0T)
Posted by mame30 at 2007年07月20日 23:47
>mameちゃん
どっちで練習か分からんよねぇ〜?
今年は雁ノ巣合同練習じゃないのかな( ̄ω ̄;)
タムタムが詳細を教えてくれんと分からん!(笑)
わざわざ行って練習無かったらたまらんわなぁ...。
Posted by キョウ子 at 2007年07月21日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。