2007年06月27日

気づいたら...

どーもー。
サボってます。
こんばんわ。



気がついたら交流戦が終わってました。
鷹、貯金どころか負け越しかぁ〜(lll-ω-)=3
でも最後のへんイイ感じだったから、後半戦から頑張っていただくということで。



気がついたらオールスターのファン投票が終わってました。
ケータイからポチポチと投票はしてたけど、今年ははがきは一回も書かんかったな。
去年あんなに頑張ったのは、選出されそうな見込みがあったからなんです( ´,_ゝ`)プッ

それにしたって、楽天選ばれすぎだろ。
何?操作?組織票????
福盛って...嶋って...輝って........。

楽天8人、鷹4人。
ほかのチームのファンはどうしたらいいんだよ!?
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ハガキ票が入っての最終結果が楽しみだわ。





最近試合が無いからさぁ、毎日横浜戦を見てるんですよ(笑)
そしたら金城さんがかなり気になる存在になってしまったんですが|д゚)
かわいいよね...龍彦( *´艸`)

年いくつかな?
....今年31か。またミドルだな(笑)




と、まぁ特にネタもなかったんですが...とりあえず書いてみました。
30日に雁の巣にいけたら行こうかと思ってるから、そしたらレポします+.゚(`・ω・´)+.゚


川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 01:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金城さん、いいですよね〜
昨年、多村さんと右中間でのコンビプレーはヨダレもんでしたvv
多村さんが肩を悪くしていた時に、右中間への打球を処理して、金城さんへトス。
それを金城さんが、ステキ強肩で2塁へ送球し捕殺を取ったってこともありましたよ。
あのコンビプレーがもう見れないのは、とても残念です。
Posted by とみにょ at 2007年06月27日 11:30
雁ノ巣行くんだ?
神内クン見にでしょ?(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
まぁついでのついでくらいでイイから見といて(笑)

うちも暇〜☆
仕事しろって話なんやけど暑いし数字やしでやる気なし(`・ω・´)

あっ横浜やと藤田クンが好きです(*´ω`*)ポッ
まぁ守備がいけてないのが難orz
Posted by ス〜 at 2007年06月27日 12:59
>とみにょさん
金城さん、好きです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
うわぁ...なんですかその最高の萌えプレーは!(笑)
見たかったなぁ|д゚)

直之とシバでそのコンビプレーとか見てみたいですねぇ(・∀・)



>ス〜ちゃん
雁の巣まだ決めてないwwww
ってか、雨降りそうやない??
そうね〜
鳥さんと、川頭くんと、和巳さんと...その次くらいに見とくわ(笑)


暇なんかいΣ(´д`ノ)ノ
藤田クン...分からん。調べてみよー♪
Posted by キョウ子 at 2007年06月27日 22:00
龍彦〜〜〜♪

つ爪
Posted by (*・ω・)σクララ♪ at 2007年06月29日 01:52
>(*・ω・)σクララ♪

  ∧_∧  
 (* ´金`)∩)) ポンッ 
  /   ⌒ヽ  
 (人___つ_つ
Posted by キョウ子 at 2007年06月30日 03:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。