2007年05月23日

33歳☆


お誕生日おめでとうございます☆

オメデト━ヽ(´∀`★(´∀`★´∀`)★´∀`)ノ━!

2006.11.13_ca87.jpg

写真が若干手抜きになってしまった...
もっと早くから用意しとけば良かったなぁ(´・ω・`)


今日で33歳....
見えないなヾ(;´Д`Aアセアセ

まだ老け込んでもらっては困る。
ライトを外国人に譲ってもらっては困る。

とは言いながらも、今日の試合スタメンはあきらめモードです。
だって下柳だし。
アダムが好返球とかしてたし。

王さん空気読んでー!とか思うけど、
自分の誕生日しっかり負けてるし、そんなん知らんわーって感じよね(lll-ω-)=3

せめて代打でも指名打者でも出てくれることを祈る(。´人`)。+゚*

そういや昨日、バットが黒じゃなかったんだけど、アレ一体誰のなんだろう?
気になる|д゚)
ミズノのマークは見えたから.....( ̄ω ̄;)ウーン
分からん。本人にきいてみるか?



あー、タムタムみたいにバースデーお立ち台とかならんかなぁ〜?
そんな都合良くいかんかなぁ。

ま、なんにせよシバースデー観戦はこれで最後な気がするので、張り切っていってきます|`・ω・)ノ+.゚



川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございまーすヾ(´∀`*)ノ☆☆☆
33かぁ…その年齢でなんであんなにかわいいのやら(笑)

今日はあたしも張り切って行きます(`・ω・´)
Posted by (*・ω・)σクララ♪ at 2007年05月23日 01:21
はぴば-(・∀・)
33歳に見えないよ-(q*★'3`)pq球団スーツ着たら10代だよ-[ ̄ε ̄]
アダムねえ-返球よかッたらしいね〜ニュースでいッぱい流れてたよ!!!!そして(・◎・)レフトだし…私ライトだし(・ε・。)
私もシバ-スデ-観戦することになったよヾ(o・∀・o)ノ
一緒にはぴば-すで-の歌歌わんとね(・∀・)
Posted by 桃子 at 2007年05月23日 07:41
33歳おめでとうございまーす♪♪
若いですよねー!この写真がまた日焼けされていい笑顔ですねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
月ホでも正太郎さんから「若い!」って言われてるのが載ってましたね☆

今日出番があるといいですねー。監督空気読んでくれたらいいのになぁ。
Posted by chiho at 2007年05月23日 15:12
>(*・ω・)σクララ♪
ありがとうございます♪←何故か私がwww
ずるいよね...あの若さ。そしてあのサラサラ。

張り切って観戦したのに....
またリベンジするお(^ω^)最前列やっぱたのしいお(^ω^)
某所にもエース様拝みにいくお(^ω^)



>桃子
球団スーツ着たら10代( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
特に下がグレーの奴ね((笑´∀`))ヶラヶラ

アダムがねぇ〜守備がダメやったら出番もあるんだけど、打撃よくて守れたら出るトコ無い(´;ω;`)
そういやハッピーバースデーの歌歌ってない!!!!



>chihoさん
若いっす!33歳には見えないですよね。
この写真キャンプのときなんですよ〜。
だから一番精悍なときの写真かも(笑)
いつもは買わない月ホをあの記事と山村君に惹かれて買ってしまいました( *´艸`)

(lll-ω-)=3
空気読んでたら監督なんて勤まらないってことですかねー....。
Posted by キョウ子 at 2007年05月24日 10:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42603880
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。