2007年01月30日

今年初ドームと必勝祈願

|д゚)こんばんわー

後援会のレポも終わってないのに...
でも今日のことは今日のうちにさっと終わらせよう+.゚(`・ω・´)+.゚


今日の裏タイトルは『申し訳ない』
ホントはタイトルにしようと思ったけど、後から見て意味分からんくなりそうやけん裏タイトルでww
分かる人にしか分からんコト言いだして申し訳ない(笑)


しかもレポってほどでもないけど...該当しそうなカテゴリ無かったからレポで(笑)
テキトーで申し訳ない。


今日はドーム→箱崎→ドーム→学校→天神 の強行スケジュールを消化!
天神はただの買い物だけど(笑)



やー午前中だけでかなり疲れたね〜。



私がドームについてすぐに黒いドでかい車が!Σ(○ Д ○;)

ゲレンデじゃなくて、ハマーでした。
秋山さん?だったみたい。
ゲレンデかと思って超焦ったよーヾ(;´Д`Aアセアセ


結局私が最初に見たのは満ちゃんとわっち。ほぼ同時でした。
わっちサインしてたのに、色紙が無くてもらえんかった(´・ω・`)
滅多にないのにーヽ(`Д´)ノチクショー
写真だけ撮らしてもらった。


桃ちゃんと花ちゃんと合流したころに続々選手が来た★(・∀・)
シバは色んな選手とぞろぞろきたからあまり絡めず(´;ω;`)
差し入れだけ渡しといた〜。

直之の素敵なピンクのネクタイを眺め、和巳さんのヤンk(ryっぷりを拝みつつ、箱崎へ移動!!!

の途中ひでのりんとすれ違って激しく興奮(*´д`*)ハァハァ






箱崎はすごい人だった。1000人くらいだっけ?
平日の朝っぱらからみんな何やってるの?(笑)

花ちゃんママが場所取ってたところに入れてもらって、待ってたら『ポケット日程』をもらいました。
あれですよ。ドームのコンコースとか地下鉄の駅とかに置いてある小さな選手名鑑と日程表がついてるヤツ。
今回のはまだ選手名鑑は無かったけど。
あれ、『ポケット日程』って言うらしいよ(´m`*)ぷぷ
今度からはちゃんとこの名称で呼ぶようにせんと(笑)


10時に選手到着。


朝ドームで見た時も思ったけど、スーツどうにかならんか!?
下がグレーなのがね....。

バスから降りてきた姿は、どこからどう見ても


修 学 旅 行 生


でしょ。

2007.1.30_ha3.jpg
「お前自由行動どこ行く〜?一緒行動しよー」
「あ!俺おみくじひきたい!!」
みたいな( ´,_ゝ`)プッ

それにしてもみんなどうしてそんなに笑顔なんでしょ?



どれもこれもあまり代わり映えがせんけど、久々に見た人ばっかりだし、写真ペタペタと貼っときます。



2007.1.30_ha4.jpg
和巳さんは笑いすぎだと思う(笑)
あと後ろの藤岡君も笑いすぎ((笑´∀`))ヶラヶラ
マッシュルームカットが素敵です+.゚(*´∀`)b゚+.゚



2007.1.30_ha5.jpg
絵馬が見えやすそうなヤツを|д゚)っペタ



選手が前を通過〜。
2007.1.30_ha7.jpg
やっぱこの3人が一番撮りやすい。
一番前はええのう。



こっから先は、引きで撮ったのをアップにしてるからめっちゃ画質悪いですが...


2007.1.30_ha8-9.jpg
アリゾナさんとグァムさん。
どっちも黒すぎるよ( ; ゚Д゚)焦げてるよ( ; ゚Д゚)

後ろのまーくん達が気になるので...


2007.1.30_ha8.jpg
後ろの人たち中心の写真も★

ってかこの写真を後でじっくり見て、多村さんの存在を思い出しました。
すっかり忘れてた(゚∀゚)アヒャ
ってか髪型がずいぶん違うけど....多村さんよね?似てるだけ?(;・∀・)
31とか書いてるけど、まこりんも自信無い(笑)



この写真、サイズ間違って妙に大きいんだけど...
ま、いいや(笑)シバ写ってるやつだし、でかいままで貼っちゃえ!
2007.1.30_ha9-1.jpg
茶サラのオジさん...
32歳にはとても見えないんですけど(((( ;゚д゚)))
小学生の娘がいるようには見えないんですけど(((( ;゚д゚)))
この格好でゲレンデ運転してきたかと思うと少し笑えるwww
ホントかわええのう(*´д`*)



2007.1.30_ha10.jpg
(・◎・)さん!ピンクのネクタイが素敵すぎです!!!
直之を見るのは大牟田以来やんヾ(*´∀`*)ノキャッキャめっちゃ久々♪



2007.1.30_ha11.jpg
ひでのりん♪
この日姿を確認したのはこの一瞬だけなんだけど...(´・ω・`)

某選手の髪型が、私としては最強にいただけない髪型です(´゚c_,゚` )




ほかにも写ってる選手いるんだけど〜まぁ載せれないくらい微妙です。
どんだけ探しても満ちゃんは見当たらない...

ちなみに本殿とか鏡割りとかの写真は無い(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
だって人がすごいんだもん(ノд`;)
すぐドームに戻りたかったから、人ごみの中にいたくないし。


ってことでバスの近くにいて、バスのお見送りしました。
うちらが待ってた側にはミドルズは見当たらなかったので、マッシュ藤岡君にキャーキャーいいながら手振ってたら、大隣くんと秀ちゃんにガン見された( ´,_ゝ`)プッ
ほっとけ( ´,_ゝ`)プッ




この後急いでドームに向かったわけですが、選手が帰る前に学校に行く時間になったから出待ちはあきらめた(´・ω:;.:...





と、まぁそんなとこです。


一番きれいに撮れた和巳さんの写真でも貼っとくか。
表情はかなり微妙だけどwww
2007.1.30_ha6.jpg
あんなオープンなとこに車止めてたから、帰るときどんな様子なのか見たかったのになー( ̄д ̄)チッ






次に選手を見るのはいつだろう...?
オープン戦?行けるのかしら?(・ε・;)


あー鷹不足になりそう。
みんなのキャンプレポが頼りなので、行く人はよろしくお願いします♪

茶サラの小さいオジさんの写真、メールでも郵送でも、いつでも受付中です|`・ω・)ノ+.゚(笑)




川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 22:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´゚ω゚).;*;・;'。゚ブッ!!
マジ修学旅行生ww
てゆーか茶サラの彼が一番高校生ぽくない??かわゆす(*´ω`)
そしてあたしのためにヤンk(ryの写真まりがとう(*´艸`)

てゆか絵馬を持ってる中にどうしても視野から消したい人が(ry

うぁー生小久保さん見たかったー(´;ω;`)

行きたかったよーうヽ(`Д´)ノウワァァン!!

でもきようこがレポってくれてまりがたやまりがたや(^ω^)
Posted by (*・ω・)σクララ♪ at 2007年01月30日 23:11
あ、ナギ発見(・∀・)ヤッタ
やっぱ髪長いまんまか・・・(゜Д゜#)チッ
切ってほしかったのになぁー。

強行スケジュールおつかれm(_ _)m
確かにこれじゃお疲れだわ〜(笑)

キャンプ行ったら茶サラの小さいオジサン探さないとなぁ(゜▽゜*)アヒャ
Posted by はる at 2007年01月31日 07:41
修学旅行!!(笑)まさにそんな感じー!
体育会系の男子校ですね(笑)
その中でも1番高校生らしいシバさん♪最近マジで若返ってませんか?同じ三十代としてうらやましいんですが・・・
キャンプで若さの秘訣を聞いてこようかしらヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted by chiho at 2007年01月31日 14:53
いったのね〜!!
うらやましぃ・・・
和巳サンの笑顔いいね〜!
この服ですら着こなしてしまうなんて(笑)

あとさ、シバとナギの間にいるのって23じゃない?
Posted by mame30 at 2007年01月31日 21:32
昨日は楽しかったね-
かなりハードスケジュールを計画してしまって申し訳ない!!!
まぁぢゥケたし-(*^皿^*)
早速キャンプに行きたくなッたよ…今日は(・◎・)オレンジのネクタイw
しかも茶サラオジさん見てない…ホンマ申し訳ない。
Posted by 桃子 at 2007年01月31日 22:24
>(*・ω・)σクララ♪
きっとこの後太宰府天満宮にも行くんだよ(笑)とか勝手に言ってた( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
マジでお土産とか買いそうな勢いやもんww
ま、おっしゃる通り茶サラさんが一番学生っぽいです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

絵馬の端にいる人...(*・ω・)σクララ♪の目につかないように消そうと思ったんだけどねー...
眩しすぎて消せんかったwww

テストの時間が微妙だったから仕方ないね(´・ω・`)
結局、指宿→生目コースは行くのか?|д゚)



>はるちゃん
ナギも載せといたよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
みんなが(・∀・)ニコニコヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてるのに、ナギだけなんかふわふわしてた(笑)
ボケーってなってたよ。

はるちゃん並の強行スケジュールやろ?(・∀・)

茶サラのオジさん写真をどうかお願いします( -ω-)( _ _)ペコッ

Posted by キョウ子 at 2007年01月31日 23:25
こんばんはです。
画像楽しませて頂きました〜

柴原さんはなんで、上着のボタンをしっかりと全部留めているのでしょうね(笑)
細身をアピールですか?

この学生スタイル。
オサレは多村さんとしては、許せる範囲なのか聞いてみたいです(笑)
Posted by とみにょ at 2007年01月31日 23:34
>chihoさん
ほんと修学旅行生にしか見えないんですよ!
バスから降りてくるところなんかまさに(>ε<●)プププ

外国人を除いて外野手最年長なんですけどねぇ〜...ホント若いです。
本人にぜひ聞いてみて下さい!((笑´∀`))ヶラヶラ
前は「貫禄が無いだけやない?」とか言ってましたけど(笑)



>mameちゃん
和巳さんは常に目立つところにいたから撮りやすかったー(*´ω`*)ポッ
ダボダボじゃなくてピタッと着てるから、余計にブレザーみたいやったけどね(笑)

やっぱ23かね?(;・∀・)
自信無くてさぁ。ルーキーとかも顔分からんしヾ(;´Д`Aアセアセ

ちなみに久雄ちゃんの姿は全然確認できんかった(´・ω・`)申し訳ない。



>桃子ちゃん
ハードスケジュールやったけど、マジ楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
途中で帰ってしまって申し訳ない!ww
キャンプ行きたいよー(´;ω;`)
あと1ヶ月見れんとかつまらん過ぎるヽ(`Д´)ノ

オレンジとか素敵(*´ω`*)ポッ
茶サラさんはTVでチラッと映ったとき赤っぽいネクタイだった気がするけど...見てないのかぁ( ̄д ̄)チッ

Posted by キョウ子 at 2007年01月31日 23:35
>とみにょさん
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
細身アピールかもしれませんね(笑)
ってかわざわざボタンを留め直しながら、ネクタイも直しながら歩いてましたよ〜★
照れ隠しでしょうか?

多村さんがあまり元気が無かったのは、この学生スタイルのせいだったり!?(笑)
でもなんか普通に着こなせてるところを見ると、さすがですね☆+。
Posted by キョウ子 at 2007年01月31日 23:41
久雄ちゃん見えなかった?(笑)
報告ありがとう^^*
ファンのあたしですら気配を感じられないくらいだから、よっぽどオーr・・・(自主規制)
Posted by mame30 at 2007年02月01日 21:58
>mameちゃん
久雄ちゃん、どの写真にも写ってなかったんだよーヽ(;´Д`)ノ
先頭のヤンキーな人がオーラ出しすぎて、ほかの人ただの学生だったからさ(笑)
みんな同じよ((笑´∀`))ヶラヶラ
Posted by キョウ子 at 2007年02月01日 22:38
こんばんはー♪
シバさんの北九州市長選のCMですがラジオでも流れてるのをご存知でしょうか?
私が聞いたのはRKBラジオで午前11時前後だったです。今週三回くらい聞きました。
時間があればチェックされてみてくださいね(・∀・)
Posted by chiho at 2007年02月02日 22:27
追記です・・FM福岡でも流れてるそうですー。こちらは午後みたいですよ。
Posted by chiho at 2007年02月02日 22:32
>chihoさん
。:゚+オォォ★(人*´∀`)ォォオ★+゚:。*゚
ラジオですか!!
街頭とかで流れてるヤツかな???
「愛する北九州の街を変えるのはあなたです!」とか街頭で流れてるのを黒崎で聞いたんですよ♪
情報ありがとうございます!もう選挙も迫ってるし、ぜひチェックしてみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted by キョウ子 at 2007年02月03日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32439300
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。