2007年01月26日

ばりすご(・∀・)


ご無沙汰しておりました( -ω-)( _ _)ペコッ


テスト無事終わりましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
さ、あとは就活!
こっちは長期戦だから、HP溜めつつがんばりまーす★





私がオフ一番楽しみにしていたテレビ番組...

ばりすご☆ボイガー7

来週、シバが出るよーワァイ!!☆ヾ(´ω`。三。´ω`)ノ゙☆ワァイ!!


次週予告で映像でなかったからまだかと思ったけど、もう撮影終わってるっぽい...?
子供さんの番組だから土日しか撮影できないと思ったんやけど〜。
まぁ分からんわ。
どっちにしろもう西戸崎は行く予定無いから、私には分かりません(´・ω・`)ショボーン


いいもん♪来週見れるもん( *´艸`)

何が楽しみって....そりゃ


体操服

でしょ!+.゚(*´∀`)b゚+.゚


規定打席の3割残せなかったら罰ゲームで体操服って言ってたもんね。
男らしく、罰ゲームやって下さい(・∀・)ニヤニヤ

見たいような見たくないような感じだけど、やっぱり見たい!(笑)

赤白帽はすごく似合う気がするけど(◎゚艸゚)ププ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



無駄に引っ張ってるシバの後援会のレポですが...まだです(;・∀・)

今日、試験終わってちょっと買いもの行って、帰って来てから写真整理してたんだけど、雷がすごいからパソコンせん方がいいかな〜と思ってやめました。
ってわけでまだ写真も半分くらいしかチェックしてないし。

明日、出来たらやります♪|・◇・)ノ
しばらくは予定つまってないし、ゆっくり出来るから。



30日もまだ迷ってるんよねー。
箱崎かぁ。その日学校あるしなぁ。
和巳さんとかムネとかなら確実に見やすい位置にいてくれるけど...
シバ小さいしー(笑)見つけられるかな?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

(-ω-;)ウーン

まだもうちょっと悩ませて下さい☆







さ、花男の時間まで何しようかな〜?



川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32166886
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

コスプレ披露?
Excerpt: 2月2日のバリスゴボイガー7には、柴原選手が登場〜 柴原選手VSノックの達人 炎の3番勝負!! ホークスの柴原選手と、ボーイズリーグの監督で世界一のノックの達人といわれる春山総星さんがノックの..
Weblog: 韋駄天な男達
Tracked: 2007-01-28 21:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。