2007年01月23日

西戸崎 1.20

( ´ー`)フゥー...

テスト残り3教科+レポートか。


テスト中って大変やけど、もっと大きな問題から目を背けていられるから助かるわ(* ´Д`*)=3
テストが終わったら本格的に頑張らなくちゃ。

春キャンプ、日帰りで行きたいな( *´艸`)とか思ってたけど、やっぱり無理な気がしてきたー( ´△`)
金銭的な問題もあるし(笑)
どーしても我慢できなくなったら行くかも!?





ってわけで、今日は20(土)の西戸崎のレポってほどでもないけど...
自主トレ見にいって来たから、それ書きますφ(・ω・〃)


ちょうど前の週の土曜日、13日にも行ったんだけど、また行って来た(゚∀゚)アヒャ
鬼門払拭できたし♪

とか思ったけど、帰りに人身事故で電車止まったりして大変だったんだよね...
やっぱ鬼門なんか????




まぁ、それはいいとして、
前回行った時は、(・◎・)さんがいなかったのよ!!!
オフ日じゃなかったんだけど、消防署の出初め式にでてたんだっけ?

だから、今度こそ(・◎・)さんとシャクレショットを撮ろうと思ってはりきって出かけたら、またいなかった...
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
どうして私が行くといないのー?(´;ω;`)ウッ…

なんか18日からずっと西戸崎には来てないらしく...消息不明です。
ドームで練習してるんかなぁ?
それならそれでまぁいいけど、体調が悪いとかやないよね?と妙に心配しております。

大牟田以来見てなかったから会いたかったのになぁ。
残念(´・ω・`)ショボーン



一緒に行った桃子ちゃんもお目当てさんがいないから寂しそうでした(´・ω:;.:...
最後までつきあってくれてアリガトね☆






そんなわけで、結局浮気する相手もいないのでシバ見学になったわけで。


いつものように最初にベンチに荷物置いて、入り口のところでお出迎えしようと入り口に向かったんやけど、
その瞬間、猛スピードの黒ゲレンデさんが突っ込んで来たΣ(´д`ノ)ノ

早すぎ...しかも速すぎorz

来たのは9:30前くらいだったと思う。
この日後援会だったから早めに切り上げるだろうとは思ってたけど、早く来ることはなぜか全く予想してなかった(;・∀・)


寮の入り口の方に横付けしたから、またそのまま寮の方から入るやろうと思ったけど呼んだら練習場入り口の方に来てくれたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おかげで、少年達のサイン下さい攻撃のえじきになってしまったけど。
ごめんなさい(´・ω・`)
ってか自分もちゃっかりもらいました(笑)
油性ペンもばっちり準備してたとかwww最初からその気やんwwwww

直接もらったのは2回目だから、妙にドキドキしてしまった(●´ω`●)


パーカーのフードがモフモフでかわいかったのー(*´ω`*)ポッ
そればっかり見てた(笑)
ってかフードの中が出てて、三角形が逆になってました。(←わかるかね?)
それがまたカワユス(・∀・)



桃子ちゃんが撮った写真を(・◎・)っペタ
桃子ちゃん、写真借りましたー。
P1020393.jpg
あぁ...モフモフしたい(*´д`*)ハァハァ
髪...切った?
九共パーティーのときめっちゃ長かったからちょっとすっきりした気もする。
短いの好きだから、切るならもっと切ってくれてもいいのに〜なんて(笑)



10時半近くなったら新人さん達も出て来てた。
この日練習休みと思ってたけど、普通にあったんやね。

ようやく顔と名前が一致して来た。
大隣くんが自分のイメージより遥かに背が低くて、ショックでした( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



シバは最初ランニング。で、ストレッチ。
2007.1.20_ji4.jpg
青所と一緒に(笑)
青所ってのはいっつも一緒にトレーニングしてる人。
でも詳細不明。たぶんトレーナーではないと思うんだけど....
あ、名前も知りません。
青所はあだ名+.゚(*´∀`)b゚+.゚



川村コーチがいい足しすぎててビックリしました(笑)
2007.1.20_ji6.jpg
これだとあんま分からんけど、ストレッチ中とか筋肉ヤバかったっす。



ルーキーさんの中でキョウ子の注目選手。川頭投手|`・ω・)ノ+.゚
2007.1.20_ji9.jpg
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




で...えっと何かもう記憶の方がヤバい(笑)

シバは奥の方でトスバッティングしてたから見えず。

12時頃、ブルペンの方で満ちゃんとスタッフさん?達がストレッチしてたから見てました♪


笑っとるよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2007.1.20_ji13.jpg


中にいた誰かのお子さんにバイバイ〜ってしてるとこ。
2007.1.20_ji16.jpg
こん時満ちゃんが「バイバーイ」って言ってる声がはっきりと聞こえました。
うちらのでかい声も中に丸聞こえなのかしら?(;´∀`)




満ちゃんはこの後、バッティングの方へ。

1時頃、バッティング終わったシバがブルペンへ。
トレーナーさんがマッサージ★
2007.1.20_ji18.jpg
サラサラ〜♪のプリン頭(笑)
靴下が5本指だったのが気になって仕方なかったわ。


で、1時半頃、相変わらずの猛スピードで颯爽と帰りました〜。



うちらは結局なんだかんだ14時半過ぎくらいまでいたかな。
満ちゃんが自転車で練習場に帰ってくるのと入れ違いで、西戸崎を去りました。
そう言えば満ちゃんはいつ出て行ったんだろう...?
見てないような( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )





この日は新人さん以外では、シバ、満ちゃん、田之上さん、城所くん......とあとだれがいたっけ?
何かもう覚えてない..。
ヒデノリんも結局見れなかったなぁ。オフ日だったのかな。




とりあえず、自主トレ見学はこれで終わりかな。
あとは箱崎に行ってみたいけど、カメラに映りたくないから(笑)、今悩み中です。





後援会の方はまだまだ時間がかかりそう...
気長にお待ち下さい。

そのうちコッソリUPしときますので。





川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 01:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私服の写真のシバさん♪めっちゃ可愛いー!
少年みたいー!絶対三十代には見えないです。

西スポの「北九魂」の写真も見ましたよ.+゜(・∀・)゜+.゜高橋くん・・北海道のTシャツって・・スーツ忘れたりするし・・かなりの天然さんですね(笑)
Posted by chiho at 2007年01月23日 15:30
開眼+゜( ´,_ゝ`)プッ
モフモフしたかったね。笑
ッてか髪切ったよね-なんか短い気はしてたけど…(・◎・)さんばっか見てるからよくわからん…何;

満ちャんのバイバイ忘れられない…(*ゝз・)ノ。+゚★
や-直之さん…なんで居ないの-!?
2ショットは…箱崎で…ッて無理かなぁ…キョウ子チャンまだ行くかわからんのよね-行くなら連絡してねン♪
Posted by 桃子 at 2007年01月23日 17:05
おぉ!髪短い!!
ぅわ〜めっちゃ可愛いし(≧ω≦)
モフモフいいねぇ、触りたいなぁ。笑

いやぁ〜オフの時に選手の私服っていいね!!(・∀・)!!
しかも冬バージョン!(*´ω`*)ポヨー
Posted by はる at 2007年01月23日 22:05
>chihoさん
少年みたい(笑)確かに(笑)
逆光補正したら髪の色がやたら明るくなって、よけいに若く見えます(◎゚艸゚)プ

「北九魂」は秀ちゃんには伝わらなかったみたいですね(´▽`*)アハハ
一瞬北海道にも見えなくもないけど...さすがの大ボケっぷりです★



>桃子ちゃん
開眼してるけど、寝てるよね( ´,_ゝ`)プッ
明らかにあれは寝てた。寝起きだ。
髪もっと短いのがイイな〜とか自分のこの皆だけやけど(笑)

箱崎迷っとるんよねー。
(・◎・)さん見に行こうかなぁ。だって行かんかったら、次に見るのはいつになるやら...
行けそうやったらまたメールするよ(^ω^)



>はるちゃん
フードがめっちゃかわいかろ?( *´艸`)モフモフ
あ〜触りたい(*´д`*)ハァハァ
モフモフさせろー!(笑)

冬バージョンの私服はなかなか(・∀・)イイよね!!
夏は、Tシャツにデニムとかであんま代わり映えしないし(笑)
Posted by キョウ子 at 2007年01月23日 22:35
こんにちはです。
フード姿の柴原さん、えらいかわええですね。
千葉マリンは、球場入りが見れるのですが、そのときも柴原さんだけフード付きの上着を着ておりました。
(夏だから、モフモフはついてませんけどね)
かわいいー かわいいーとやたら声援を受けておりましたので、お気に入りかもしれません(笑)


後援会終了後、部屋に戻ってからカードをお渡しするのを忘れていた事に気がつきました。。。
すいませんでした。
Posted by とみにょ at 2007年01月23日 23:25
シバまた顔が細くなった気が・・・
髪切ってますます顔がちっちゃくなっちゃったネ☆
この日は赤おぢさんじゃなかったんだ?
黒サラ赤おぢさんがいたからか(* ̄m ̄)プッ
Posted by mame30 at 2007年01月24日 00:12
>とみにょさん
フード姿もそうなんですが、フードが裏返しになって中身が出てたのがえらいかわいかったです(笑)
みんな球団支給のウエアなのに、1人だけパーカーの時とかありますよね!
「かわいい」って言われたいからなのか...(笑)

(;゚д゚)ァ.... 忘れてました!
いつでもいいですよ〜♪シバを追っかけてる以上、またどこかでお会いできるはずですから☆
観戦の予定とか決まったらメールしますね(・∀・)



>mameちゃん
この写真は逆光効果があるから細く見えるかも!?(笑)
髪切った方が断然(・∀・)イイ!!
この日は赤おぢさんを黒サラさんに取られちゃったからね〜。紺おぢさんでした((笑´∀`))
ちょびっと見えたリストバンドは赤だったよ☆ささやかな抵抗かな?(笑)
Posted by キョウ子 at 2007年01月24日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31929118
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。