2007年01月20日

立ちっぱなしシバDAY


足が....めっちゃ痛いっす。



西戸崎で自主トレ→小倉で柴後援会の半日立ちっぱなしコースを体験して来ましたwww

足の裏すり減るよー(笑)
身長縮むよー(笑)




でも、何か色々楽しかったから(・∀・)イイ!!


ただレポは無理orz
明日...でも厳しいかな。
明日以降にレポします。需要があるか分からんけど((笑´∀`))ヶラヶラ
西戸崎と後援会の分わけてやると思います|`・ω・)ノ+.゚




とりあえず、今日一番の謎は
大村さんは一体どこに行ったんだ!?
ってことです。

消息不明(・◎・)

誰か見つけた方はご一報を!(笑)






疲れたけど、濃い1日でした。

抽選とかなんも当たらんかったけどー( ´,_ゝ`)プッ
でも西戸崎で先に頂いたからいいです(*´ω`*)ポッ



詳しいことはまた後日。







今日遊んだ分、明日しっかり勉強しなくては...(´Д`) =3 ハゥー



川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。