2007年01月09日

開眼


えー...
それでは、兄からの熱い要望にお応えしまして(笑)今日はシバの開眼写真を(゚∀゚)アヒャ

開眼ってもさほど開いてない気もするけど、これが限界なんじゃないかな((笑´∀`))ヶラヶラ








(`・ω・´)シャキーン

2007.1.7_kyu103.jpg
表情が半笑いなのは (゚ε゚)キニシナイ!!
シバ以外の抽選に当たった人が、ステージ上がったらやたらシバに話しかけてたから、本人ちょっと驚いちゃったwwそんな顔wwww





写真1枚ってのもなんなので、
ツンデレ代表ひでのりんが笑いすぎな写真を...!

秀則も笑うとこんなにかわいいのよー(´∀`*)

2007.1.7_kyu96.jpg








さぁて、明日の準備しなきゃ。

スーツのまま学校行かないかんとか...テンション下がる〜(´Д`) =3 ハゥー



こんな時はツンデレピースに癒されてテンションあげよっと♪





川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたがパーティーお疲れ様でした♪
選手の皆さんもさぞお疲れだったでしょうねー。

会場に入る時旦那ちゃんがシバさんを発見!したんですが声を掛ける雰囲気でもなくてただ「ボッー」と見てました(笑)けっこうギリギリの時間でしたよ・・慌てて出てきた感じでした(・∀・)忘れ物したしね・・

お目当てのナギさんに聞きたかった事も聞けたし大満足なパーティーでした♪
来年は私も浮気しよっーと(笑)
Posted by chiho at 2007年01月10日 07:41
>chihoさん
お疲れさまでしたー♪
お会い出来ませんでしたね(´・ω・`)あの人数じゃ無理か...
こっちが疲れたぐらいだから、選手はもっと疲れただろうなぁヾ(;´Д`Aアセアセ

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
慌てて来たら玄関に忘れ物を(笑)って感じですかねw

渚くんとお話し出来て良かったですねぇ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
浮気...いざやろうと思うとなかなか難しいもんです(笑)
Posted by キョウ子 at 2007年01月10日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31139234
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。