2007年01月08日

九共パーティ☆*。

今日は昨日の疲れか、昼まで寝てました(゚∀゚)アヒャ

昼からは花男のビデオ見て、写真印刷しに行って、写真整理して......


いかん。そろそろ現実に戻らねば(;´∀`)
テスト近いし....
エントリーシートできてないし....

やばーヽ(;´Д`)ノ




明日から頑張ります(笑)






今日は昨日行われた
九州共立大学出身プロ野球選手後援会「選手との集い」
のレポです☆

っても、なんかはしゃいでて、あんまり細かい内容まで覚えてないと言うか...
何をレポしたらイイか分からんのでいつもより写真多めにして、ごまかしてみます(笑)

たぶん写真のチョイス(←笑)に偏りがあるから、リクエストあれば言って下さい。
後日載せますのでー。






オフになると確実に行く回数が増える北九州へ、再び行って参りました+.゚(`・ω・´)+.゚


mameちゃんと小倉をブラブラしてから現地に乗り込んだんだけど、
小倉の駅で、シバが出てる北九州市長選挙のCMが見れた(*´ω`*)ポッ

めっちゃ可愛いやんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
『投票へ行こう!』
行けないけど、いきたい(笑)




迷いながらも受付30分前くらいには北九州プリンスホテル到着。
こっから先は、はるちゃんにすべてついて行きました。
だってプロっとるんやもん(´▽`笑)

おかげで何気にいい席...いいテーブル?が撮れて良かった★




えーっと....最初なんだっけ?

選手登場の前に、九共出身選手の昨シーズンをまとめたビデオ見たいのが流れてた。
遠くて良く見えんかったけどー。
サヨナラ打って、シバがナギになでなでされるシーンはばっちり見たけどね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
「キャー」とか言ってしまったけどねwww


ビデオが終わって選手入場。年の順でした。
ツートップの18、14の時はすごい歓声やった〜。さすがです。



全体写真を|д゚)っペタ
2007.1.7_kyu13.jpg

暗かったからあんま写真とれてないんだけど...
とりあえず肉眼に焼き付けておいた(・∀・)


それにしても、浮気する!とか言って、結局某選手の写真ばっかりなんだけどさー(◎゚艸゚)プ
気付いたらそうなってたの。仕方ないw


この表情は何となくお気に入り♪ブレてるけどね(・ε・;)
2007.1.7_kyu23.jpg


来賓の挨拶があって、乾杯。

2007.1.7_kyu33.jpg
山村くん、コップの持ち方が何だかかわいい( *´艸`)
ってかコップがすごい小さく見えるわ。




この後は、選手がいったん退場して、食事タイム?ってもかなり短かったけどww


食事タイムの後は、1人がステージで中学生以下の来場者とキャッチボール。
残りの選手が各テーブルを回るって形でした。


一応5人の選手と2ショットで撮ってもらった♪
1人は、時間おしてたし、ファインダー越しの笑顔で満足したので(笑)撮りませんでした。

シバとヒデノリにはピース要求してみたけど、ほかの選手は緊張して言えなかったwwwうはwwwww



さすがに2ショ載せるわけにもいかんので、横顔でも★
2007.1.7_kyu46.jpg
鼻高いなぁ。おい。うらやましい|д゚)


ステージ上では秀ちゃんがキャッチボールしてた。
2007.1.7_kyu47.jpg
秀ちゃん、スーツ忘れて取りに帰ったらしいですよ(´m`*)ぷぷ


まーくんとか、ナギとかがキャッチボールしてる時も見てたんやけど、
ステージ前がドえらいことになってたから、近づけんし写真撮れなかったっす。
まーくんはフライデーのことやたら突っ込まれてた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
司会の桜井アナ、いじめちゃだめよ。




時間かなり押してただろうけど、選手がテーブル回るのがなかなか終わらず。
多分毎年のことだろうけど。

ヒデノリは早く終わったみたいで、ステージでぽつんと待ってた(笑)
かわいかった+.゚(*´∀`)b゚+.゚


ステージ前で構えてたら、ちょうどまーくんが目の前に座ったから、とりまくってみた(▼∀▼)
2007.1.7_kyu58.jpg
花をしょってます。いや、華か?

左手につけてるのは何ですか〜?
って聞かれて、答えてるとこ。
2007.1.7_kyu65.jpg




長い間つかまってた1さんと18さんが帰って来たところで、グッズのプレゼント。
選手が条件出して、それに当てはまる人がグッズもらって、6人と記念撮影できるってやつ。


シバは5/23生まれがいなかったから、1000本安打を打った日ってことで5/1生まれの人!だったよね?
2人以上いた場合は選手とジャンケンなんだけど、
どうしてもシバが勝っちゃう(笑)
2007.1.7_kyu88.jpg
よろこんでどうするww

しかも、グッズを家の玄関に忘れたらしい( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
九共は忘れ物が多いですねーって言われてた(;´∀`)



山村くんか、秀ちゃんか、どっちかがやってるとき、ナギがかわいい顔してたから貼っとこう|´ω`*)っペタ
2007.1.7_kyu94.jpg



ヒデノリの条件は、62試合出場ってことで62歳の人。
結構いたよΣ(´д`ノ)ノ
で、ジャンケンをすることになったんだけど、チョキが古い(笑)
しかもみんな古い(笑)

ってことでヒデノリも真似してみた。
2007.1.7_kyu97.jpg
おちゃめです♪デレモード(*´д`*)ハァハァ



この後は抽選会。
相変わらず何も当たらんかったけどね( ´_ゝ`)
だって番号が不吉やもんwwwww



主催者側から選手にプレゼント?の贈呈みたいなのがあった。
サングラスとか言ってたような。

2007.1.7_kyu114.jpg
渚くん、覗きすぎ!(笑)
で、自分はシバから見えないように中身見てたw



最後にバンザイ三唱して閉会。


出口で選手が二手に別れてお見送り。
18,14,13 と 1,61,70。
もちろん私は後者ですΣd(・ω・´。)

というか、18と14が同じ方にいるせいか、片方めっちゃ並んどるのに、片方ガラガラでした(○・ε・○)プ


でも、おかげで最後ゆっくり絡めたからよかった〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
CMの話も出来たし(* ´艸`)
や〜よかったよかった♪


出費はイタイけど、行って良かったな(´∀`*)
久々に会えた人、初対面の人もいたしヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
来年も行けるとイイな☆





と、まぁこんなところでレポ終わりなんだけど....
意外と長くなっちゃったΣ(゚∀゚;)



では最後に、渚くんがペットボトルに施した落書きの写真でお別れですw
2007.1.7_kyu116.jpg
このペットボトルファンの子に投げてプレゼントしてたみたいだけど、
その後一体どうするつもりなんだろう.....ね?





川Φω)ノシ

posted by キョウ子 at 22:50| Comment(10) | TrackBack(1) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃぁ[@_@]ひでのりんやぁ〜んかかかかわいいよ-w何あのチョキ!(^O^)」
ピストルやんか-♪私の心…打ち抜かれたわ←壊))
花に囲まれた14さん…なかなかいいですなぁ-(・∀・)18さんの覗きッぷりもいいね-♪でもひでのりんのピストルやね!!笑

今度…2ショ見せてね
Posted by 桃子 at 2007年01月08日 23:26
写真いっぱーい♪
よぅ覚えとるねぇ(笑)
あぁそんなこともあったなーって今思い出した^^;

やっぱり1に偏ってるな(o ̄∇ ̄)σ
「キョウ子ちゃん・・・」って呼びかけようとしたらたいていシバの方向いてるんだもーん(笑)

小倉のダグアウトしょぼいけどたまにいくとオモロイね。
「いてメン」とか「ししメン」とかね☆
また集いましょー♪
Posted by mame30 at 2007年01月08日 23:35
>桃子ちゃん
[@д@]のチョキ最高やろ〜??
プププッヾ(*≧д≦))ノ彡☆バンバンッ
心が打ち抜かれたとかwwwそれイイ!!
なんか九共出身者は無邪気な人が多くてさ、写真の撮りがいがあったわ♪

2ショ見せるよ(●´∀`)b。゚.o。
ツンデレピースにまた心打ち抜かれるよ(笑)


>mameちゃん
写真がなかなか絞れなくてヾ(;´Д`Aアセアセ
これでも書きながら減らしたんだけどねw
写真見ながら頑張って思い出したよ+.゚(`・ω・´)+.゚

あれ?やっぱ偏ってる?(笑)
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
小さいオジさんがどこで何をしてるのか気になって(笑)ついつい目がそっちに行ってしまったのよ〜。

「〜メン」って言い方は普通せんよねぇ((笑´∀`))ヶラヶラ
次はいつ会えるだろう?(´・ω・`)
また一緒にイベントとか試合とかいこう!ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ
Posted by キョウ子 at 2007年01月08日 23:49
やっぱりシバはどの写真みても半開きwww
もうちょっとマトモに目を見開いてる写真はないのかw

ナギがかわいくて萌えます。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by |д゚)兄。 at 2007年01月09日 01:03
ぅわ〜い♪ナギだ!(*´∀`*)
ペットボトルだ!落書きだ!(・ω・)笑
あたしもそっちに行きたかったなぁ〜。
・・・って、どんだけ目の前に居るんだ?ってね(笑)
気まずい!!気まずい!!(≧m≦)プププ!!
まぁ出口のとこに行く時に目の前通過・・・ってか、ちと話しかけたら気づいたけど(▼∀▼)ニヤリッ

柴多いね〜さすがだね〜☆よく覚えてるよね〜。
・・・あんま言えんけどノ(*゜▽゜へ)アヒャヒャ
あ、そういやキョウ子ちゃんが柴に絡んでるの見てないや(´・ω・`)つまんなぁ〜い

ペットボトルは欲しかったぜぃ?((水はちゃんとコップにうつして飲むよ?笑))


Posted by はる at 2007年01月09日 07:56
>|д゚)兄。
それはリクエストということでよろしいんですか?(笑)
開眼写真探してみよー♪wwww

萌えたのか。萌えちゃったのかww
話しかけると、かなり上から見下ろされるからそれがまた萌え(*´д`*)ハァハァ



>はるちゃん
ナギも載せといたよー♪
落書き意外にウマく撮れてるやろ?(。・ω・。)ププッ
右側はすでに選手3人座ってたから、左側を陣取ってみた(▼∀▼)ニヤリ
移動しようにも人がわらわらおって、身動きとれんかったもんねヽ(;´Д`)ノ

はるちゃんがナギばっか見てるのと同じ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
私がシバと絡んでるのはmameちゃんが一部始終見てたよー(笑)

ペットボトル欲しいのか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ
まーあの落書きは確かに貴重だしね(◎゚艸゚)プ
今度サインもらうとき、監督の似顔絵書いてもらわな(笑)
Posted by キョウ子 at 2007年01月09日 10:40
北プリでは、お疲れ様でした〜

皆さんあのチョキが衝撃だったようですが、私の年代だとあれなんですよ・・・
子供とジャンケンする時に、ついあのチョキを出して怒られます。
境の年齢は、どの辺りなんでしょ(笑)

柴原さんの開眼写真。
私、撮れてますよ〜
というかなんて表情なんだい?っていう変顔なんですけど(笑)
Posted by とみにょ at 2007年01月09日 18:56
>とみにょさん
お疲れさまでしたー( -ω-)( _ _)ペコッ

えっΣ(○ Д ○;)あのチョキが普通なんですか!?
うちの親はピースみたいなチョキですけどねぇ...
年じゃなくて、育った場所とかですかね!?

開眼写真、一応私もあるんですけど、目が開くと変顔になっちゃうみたいですね(笑)

いただいたDVD、毎日少しずつ見てます★しばはらぶですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ありがとうございました(´∀`*)
このお礼は必ず....!!!
Posted by キョウ子 at 2007年01月09日 21:26
日曜はお疲れ〜!
北九州で(正確には博多かな)風邪を引いて帰ってきたみさきです。

まーくんと2ショ撮る時は色々お世話になりましたー!
ありがとう(*´∇`*)
あ、逆にあたしが撮った時はご迷惑かけました。(笑)

てか!秀則の古ピースかわいい!!(≧▽≦)
なぎがやってたのは見たけど、秀則もやってたのか!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おちゃめさんやーん(*ゝ_●・)σ
Posted by みさき at 2007年01月10日 21:22
>(*´-ェ-)ミサキツン
みさきつんもお疲れーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
風邪大丈夫?|・ω・`)これから流行るらしいから気をつけんとねぇ。

ギャル&おばさまパワーに負けんようにがんばろうと思ったけど、結構負けてしまったわヾ(;´Д`Aアセアセ
ガンガン押してしまってゴメンネ(笑)
絶対(*´-ェ-)ミサキツンが写真を撮れるように!と使命感に燃えてました(゚∀゚)アヒャヒャ
まーくんはすごい人気だから私は2ショあきらめてたけど、撮れて良かった♪コチラこそアリガト(人´3`*)

ひでのりん、おちゃめやろー?(*´д`*)ハァハァ
古ピース即採用してたよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚(笑)
Posted by キョウ子 at 2007年01月11日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31092149
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

野武士が集う
Excerpt: 最初に、それぞれの選手の活躍ビデオが流れまして、もちろん柴原さんは、3月28日の代打サヨナラ☆ その後の渚くんとのお立ち台映像まであり、抱きつき〜ナゼそこで頭を撫でる〜が流れ、萌えポイントをしっかり..
Weblog: 韋駄天な男達
Tracked: 2007-01-09 23:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。