2007年01月05日

ツンデレ


気付いたらブログが久々になってる....
毎日書くのって難しいね(゚∀゚)アヒャ


今年は久々におみくじで大吉がでて、就活も大吉に行けばイイな〜♪とかぬるいことを考えている毎日でごじゃります☆



明後日はいよいよ(・∀・)ニヤニヤですなぁ〜★




と、その前に....


ホークス公式の新年ご挨拶の動画見た!?
見て下さい →コチラ


ま、私もまだミドルズとツンデレさんしか見てないんだけども。
ツンデレ最高(●´∀`)b。゚.o。

ツンデレってか、秀則[@д@]さんはもう「福岡ソフトバンクス....ホークス」って言っちゃった時点から、デレモードに突入しちゃったけど(笑)

(・◎・)さんがいい感じにツンデレですね♪
褒められるのはダメらしいよ。
今度からみんなでヤジろうかww


[ ̄ε ̄]はおねーさんのお腹の音に反応しすぎですwwwww
どこが『変に優しい』のか教えてくださーい((笑´∀`))ヶラヶラ





明後日聞いてみようか( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

明後日はいよいよ九共パーティ☆ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ★

はりきって、浮気して来ますΣd(・ω・´。) (笑)
だってツンデレ[@д@]に萌えないと♪
スーツのツンデレ♪


(;゚д゚)ァ.... メモリーカード買ってない........
明日買いに行かなくてはヽ(;´Д`)ノ

結局何で行くかもまだ決めてないんだけど...やっぱバスかなぁ〜。お金ないし。
電車で行くと逆に面倒くさそうなんだよねー(´・ω・`)
ってゆーか、なんでいきなりまた気温が下がるんでしょう。
スカートでいくのにさぁ。
就活はスカートだし、今のうちに慣れろってことですかねぇ〜。


なんにせよ、楽しみさぁ〜♪
いい匂いのなんくる兄さんも堪能するさぁ〜♪♪









ところで....

今日

『柴原洋選手の家族』

で検索した人誰ですか?(笑)
何が知りたいんだー?'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、






九共パーティ終わったら、またレポします。
たぶん。
行く人たくさんいると思うから軽〜くやけどね+.゚(*´∀`)b゚+.゚



川Φω)ノシ

posted by キョウ子 at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ明日ですねー♪♪野武士達の集い(笑)
実は私も旦那ちゃんと二人で初参加です(・∀・)
参加人数が多いのでどれくらい絡めるか謎ですが頑張ってなんくるのお兄さんに接近したいと思います!楽しみー!

永作博美ちゃん似のキョウ子さんにも会えたら嬉しいです*:.。.(*´∀`*).。.:*
Posted by chiho at 2007年01月06日 16:13
>chihoさん
野武士ってねぇ(笑)
野武士顔なのは秀則さんくらいですかね?(笑)

みんなちょっとずつしか絡めないだろうけど、明日は張り切って浮気する予定ですので(▼∀▼)ニヤリ
なんくる兄さんと絡めるといいですね(*´ω`*)

ニセ永作を探してくださーい♪
似てる補償はありませんけどねー(◎゚艸゚)ププ
Posted by キョウ子 at 2007年01月06日 19:07
ツンデレをたッぷ-リ堪能したかな!?羨ましいわ+゜ひでのり-ん♪スーツとか…見たいよ-(・∀・)
(・◎・)くレポ楽しみに待ってるで

なんでちゃっかり(・◎・)さん目撃してンね-ん
ず-る-い-今度はいじってあげようね-
(・◎・)くしゃくれてるで-
って…笑。(・◎・)さんドMやんけ-笑笑
今年は一緒に(・◎・)さんをいじりまくりましょ-ねw
Posted by 桃子 at 2007年01月07日 22:39
>桃子ちゃん
ツンデレ超堪能して来たよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ってか、ツンデレじゃなくてデレデレやった(笑)
レポするけん待ってて♪

(・◎・)さん自体は見てへんでww
見えたのは車だけやで〜。
今度はドM心をくすぐるくらいいじってあげようね☆
西戸崎行かなきゃ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
Posted by キョウ子 at 2007年01月08日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。