2006年12月23日

今年最後の旅?



こんばんわー(・∀・)

今日は、ジャスコ八幡東店で行われた、柴原選手のトークショーに行って参りました♪
親つれて(^ω^)桃子ちゃんも一緒に(^ω^)



内容の方はまぁ明日レポするということで.....
だって全くまとまってないしー(´Д`) =3


と、いうか、撮影禁止って・・・_| ̄|○・・・

とか言いながらも少し撮りました....(;・∀・)ゴメンナサイ
だってみんなバシバシ撮っとるんやもーんヽ(`Д´)ノ

写真を載せるかどうかはまだ迷ってるんだけど....どうしようかなぁ。




今日はちょこっと感想等でも。


まず、今日のトークショーの情報と詳細を教えてくれた皆様、ありがとうございましたー。゜+.(*´∇`*)゜+.゜
おかげで楽しい1日になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




久々の6時前起床でダルーとか思ってたけど、
今日のトークショーのために5時半に来た人がいたらしい.....
すげぇ根性。

私は9時ちょい過ぎについたけど、すでに整理券配布終わってたし( ̄д ̄)チッ
そんな張り切ってる人が50人もいるとは思わなかった(笑)
でもちゃっかり前の方を陣取ってみたwwww

おかげさまでガンガン見られたけど(;´∀`)
しかも、うちらの大きな声にめっちゃ突っ込まれたしねwww>桃子ちゃん
あー恥ずかしかった(笑)




トークのところはまぁすっ飛ばしますけど、
あ、司会はとべとべホークス(を引退したんだっけ?)のK林Y子アナ。

まぁ.....トークショーが若干グダグダ感を帯びたのは言うまでもない(#´∀`)b



でもいいや。楽しかったから。
ただもうちょっと長かったらよかったのに(´・ω・`)
30分とか短すぎるワー。

本人も「え?もう?短いね」的な感じだったから、伸ばしてくれてもよかったのに( ´△`)チェー




トークショーが終わってシバがサイン色紙を渡してる間にそそくさとステージ前からどいて、久々に飯島さんとトーク★
相変わらずの癒しオーラ素敵です(*´д`*)ハァハァ

いいちゃんのおかげで、シバが舞台降りてどこにひっこむか分かりやすくて良かったわ(笑)

おかげで差し入れも無事渡せた+.゚(*´∀`)b゚+.゚
自主トレの場所も聞きました♪
テスト中やし、寒いし、迷うけど〜.....一回くらいは行きたいかなぁ。



出待ち?してたら、彼はタクシーで颯爽と帰って行きました。
どうりでゲレンデが見つからないはずだわwwwww





と、そんな1日でした。



................って、全然意味分からんね(笑)
妙な興奮で頭の中整理出来てないから許して下さい( -ω-)( _ _)ペコッ


今日は終わり。


川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はおつかれちゃ-ん⊂(・◎・)⊃シヴァ-のトークショー笑ったね-あのグデグデ…たまらんな[ ̄з ̄]
大きな声のおしゃべりは気をつけなきゃね…(;^_^Aかなり恥ずかしがったぁ-…めっちゃ目立ってたし(・∀・)まぁ目立ってなんぼやね!!!
最後…手を振ってるシヴァ-に萌え-やったよ…直之の文字が出なかったのは残念だけど…[ ̄з ̄]一緒に行ってくれてありがと-自主トレ(・◎・)も同じとこだろうからまた一緒に行きましょ〜♪
Posted by 桃子 at 2006年12月24日 00:46
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
帰りにほんの少しだけどキョウコさんとお話しが出来てよかったです。

柴原さんがキョウコさん達の方を向いてなにか話をしていましたよね?
後ろから見ていてすごく羨ましいなぁと思いました。


司会の方は…いつもあんな感じなんですね。
去年の川崎くんのトークショーでも話しが広がらずグダグダでした(-"-;)


またどこかでお会いした時はよろしくお願いします♪



Posted by tecco at 2006年12月24日 18:47
>桃子ちゃん
おつかれちゃ-ん⊂(・◎・)⊃←これめっちゃかわいい!!!
今度ぜひ本人にやってもらいたい(笑)

笑ったねーwww
目立ってなんぼやけど、まさか聞かれてるとは(笑)
相当恥ずかしかったよー周囲の視線が(((( ;゚д゚)))アワワワワ
最後まで直之は登場せんかったね(´・ω・`)
頑張って質問考えたのに。
自主トレ行こう〜(^ω^)



>teccoさん
お疲れさまです(・∀・)ノ
バタバタでしたが、お話し出来て良かったです。゜+.(*´∇`*)゜+.゜
ありがとうございました〜♪

なんか、聞こえてないと思って喋ってたら、本人にばっちり聞かれてしまって....(;・∀・)
やーもう相当恥ずかしかったですよヾ(;´Д`Aアセアセ

司会のあの人は、いつもあんな感じです(#^ω^)b
もう、あの人=グダグダです(笑)

またお会い出来るとイイですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
こちらこそヨロシクです☆
Posted by キョウ子 at 2006年12月24日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30151072
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。