2006年10月07日

結晶。


いよいよ明日からプレーオフ開幕!!!(`・ω・´)
日付的には今日だけど(笑)



明日はヤフードームへチャリでひとっ飛び!
ビューン!! 三三三⊂´⌒つ川Φω)つ
パブリックビューイングに行ってきます♪

勝ったら花火やるんだって♪
絶対見たいo(*´д`*)oブンブン





まぁ、私は「3位で優勝ってどうなん?」派なんだけど.........
「ぶっちゃけ優勝したい系 (c)和巳さん」なんでね(笑)

やっぱやるからには張り切って応援しちゃうよ(・∀・)ニヤニヤ

そして、
ちょっとーやっぱプレーオフっておかしくない!?って他チームに言わせてやる(ΦωΦ)フフフ




松坂VS和巳さん。

やっぱり問題は打線でしょう。
信彦が打てるか.....あのPO病の信彦が。

これは余談だけど、最近西部ガスのCMを見る度にムカつきます( ´,_ゝ`)
おい。床暖房でぬくぬくしてんじゃねーよ。
嫁の肩抱いてへらへらしてんじゃねーよ。と(笑)


で、3度目の正直。今年こそPOで打ってくれますよね?|д゚)
もちろんホームラン3本ですよね?(言い過ぎ(笑))



松坂ってことは、シバは3番かな。
(-ω-;)ウーン
とにかく(,,゚Д゚) ガンガレ!としか言い様がないヾ(;´Д`Aアセアセ
インボイスでの打率いいみたいだから、ちょっぴり期待しつつ、ハラハラしながらビジョンを見つめることになると思います(笑)





とりあえず、優勝はおいといて、ひとつひとつ勝つしかないでしょう!
ってこれ、最後6連敗する前も言ったんだけど.....ね( ´_ゝ`;)

勝って福岡に帰ってきて欲しいなぁ〜。


力負けならともかく、ミスで負けるようなことだけは無いように、頑張って( ゚д゚)ホスィ…




もう 抜けがらの君を
もう 見たくはないから
響けこの声よ 響けこの心よ

涙枯れるまで
完成の 見えない絵を
涙晴れるまで
我がゆくえ 迷いながらも
描きかけの今
刻む 証 この手で

ロードオブメジャー/心絵



この歌好きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






重い.....ネガい.........


じゃなくて( ´,_ゝ`)プッ




想い、願い。ここに、結晶。

WE=HAWKS





川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。