2006年10月04日

早く言ってよ(笑)


我が家にもようやくクラブホークスの会報誌と、継続申し込み用紙届きました。


2006年度のクラブホークスポイント......
2007年度に持ち越しってΣ(´д`ノ)ノ
そういうこと 
 
早 く 言 っ て よ (笑)


親子合わせて8000点くらいあったのに、半分近く無駄に使っちゃったよ〜ヽ(;´Д`)ノ
行けるかもわからないオープン戦のチケットとか.....
ってか送料高いし(´Д`) =3 ハゥー


ああ.....もったいないことをした。




来季ももちろん継続でファンクラブは入るわけですが、特典どうしようかな〜
と非常に迷い中。

無地のユニが白黒一枚ずつあるし〜。
FCのユニ生地が微妙なんだよねぇ。特典だからそれは仕方ないけど。
かといって、クマはいらないし(笑)

多分白ユニにするかな。
契約更改が終わったら誰かネーム入れよう(o´-ω-`o)ぅん
ネーム入れたい人もいるんだけど、まだ......ね(´・ω・`)
どっちにしろシバもどうなるのか分からんし(lll-ω-)=3
FA移籍が残留か.........まだ本人も決めてないやろうし、今から悩んでも仕方ないけど。






今日はドームでサーパスと練習試合。
昨日だったら学校休みだからビックライフから観戦したんだけどなぁ( ̄д ̄)チッ
練習待ちだけなんておもしろくなーいヽ(;´Д`)ノ
野球してる姿が見たいのに(´;ω;`)

で、結果は何か特別ルールとやらでせこい勝ち方をしたようですが.......

王監督のコメント↓
「とにかく打線の目覚めを待つしかない。寝ているやつが起きてくれればねえ。兆し? 今のところない」

とりあえず................相変わらずってことでおk???
誰がヒット打ったかくらい載せてくれたっていいのに〜ヽ(`Д´)ノプンプン
これじゃあ全然分かんないよ(´・ω・`)ショボーン

シバは6番ライトスタメンだったらしいけど、ヒットは?|д゚)
見に行った人とかいないよねぇ〜。


それにしたって今年は最後の最後まで投手に迷惑かけそう(lll-ω-)






明るい話題もφ(・ω・〃)

わっちサイトがリニューアルオープン☆
っても前とそんなに変わらない気がするんだけど....(;・∀・)

ブログにかいてあったけど、明日から3月までまたラジオが始まるようで♪
またワッチレディオ?(◎゚艸゚)プ
木曜は遅い日だから困るけど.....楽しみにしとこう☆





もう土曜にはプレーオフなんや(●´Д`)(´Д`●)ネー
私はドームのPVで観戦予定です(`・ω・´)シャキーン
張り切ってユニ着て応援するぞ!!
行く人、ぜひドームで会いましょう!


川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 鷹 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

出塁率ではLが3割超え、分散するF、一極集中のSBH
Excerpt:  今日のスポーツ新聞を読む限り、プレーオフに進出するパリーグ上位3チーム(北海道日本ハムファイターズ、西武ライオンズ、福岡ソフトバンクホークス)が貧打にあえいでいる。ライオンズは昨日の紅白戦で散発5安..
Weblog: バックスクリーンの下で 〜For All of Baseball Supporters〜
Tracked: 2006-10-05 18:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。