2006年10月03日

POと来季に向けて



(´・ω・`)ショボーン


秋は、別れの季節。


今日、ホークスの3人の選手が戦力外通告をうけました。
詳しくはコチラから⇒ 公式プレスリリース

誰かが入って来る以上、仕方のないことだけど、やっぱ辛いな。
私は雁ノ巣や、西戸崎にあまりいかないので、直接関わったことはほとんどないけど.....。
話は色々聞いてたし。


3人とも現役続行を希望だとか。
トライアウトを受けるってことかな。

育成選手としてチームに残ることは?ありえる?

それが本人のためになるかは分からないけど。




球団がPO、来年に向けて動き出した。

ということで、今日はこんなバトンを。




拾ってきたバトンだけど、ちょっと毒が入りそうなバトン。
やりたい人はご自由にお持ち帰り下さい( -ω-)( _ _)ペコッ


☆来季の展望バトン☆

●今季のチームの戦力をどう思いますか?
私が今まで応援してきた中で、一番弱いっす。
投手に頼り切ったチーム。
あと、ここぞという試合にとことん弱い(ノд`;)


●それはどういう理由からですか?
どういう......
とりあえず主軸のホームランが減ったのと、下位打線の厚みのなさで迫力がなーい( ´△`)


●今年の戦力でチームが昨年よりも上回ったのはどんなポジション・打順ですか?
そんなものは無い (´∀`)9 ビシッ!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

や、笑い事ではないが.....上回ったポジションは見当たらないヽ(;´Д`)ノ


●今年の戦力でチームが昨年よりも下回ったのはどんなポジション・打順ですか?
捕手。
まぁ、仕方ないですわな(´ヘ`;)
あの人の穴を一年で埋めるなんて......無理〜((-ω-。)(。-ω-))フルフル
あと、サード。結局固定出来ず・・・_| ̄|○・・・


●今年、成長してチームに貢献した選手を挙げて下さい
(-ω-;)ウーン 勝己さんかな。
成長とは違うけど、藤岡君、ヒデノリさんは思った以上に勝利に貢献したと思う!(`・ω・´)


●今年、成績が思うように伸びてない選手を挙げて下さい
スギ。これはもちろん。2年連続で活躍するのがどんなに大変か、よく分かりました(;´Д`)
あと、宮地さん。


来季に向けて
●来期に向けて戦力補強をして欲しいと思うポジションを挙げて下さい(ドラフトは含みません)

サードかな。やっぱ。
というか、内野の中距離バッターが欲しいです。


●それはどういう理由からですか?
下位打線が相手投手になめられてるから。
シバが3番や6番を打ってるのがチーム事情を物語ってるかと....。


●具体的に欲しいと思う選手があれば挙げて下さい
エラーしない内野の長〜中距離砲(笑)
具体的に名前を挙げるのは難しい.....今いる若手の成長に期待☆


●小久保選手の復帰を希望しますか?
帰ってきてくれるのであれば(笑)
ただ、あの球団がタダで返してくれるとは思えないからねぇ|д゚)
代償の大きさにもよるんじゃないかと。


●首脳陣・スタッフの来期の人事刷新を希望しますか?
希望します。


●後任にはどんな人を希望しますか?
後任は分からないけど、とりあえずカラスコを連れてきた人は責任をとっていただきたい(笑)


●あなたの希望する来期の打順をお聞かせください
1.大村(8)
2.川崎(6)
3.江川(7)
4.松中(DH)
5.ズレータ(3)
6.小久保(5)
7.柴原(9)
8.誰か捕手(2)
9.誰かセカンド(4)

あくまでも希望です(゚∀゚)アヒャ


●来期、成長を期待する選手を挙げて下さい
江川くん。
長〜中距離砲щ(゚Д゚щ)カモォォォン


●最後にPOの戦いではどのような問題点を提起されるでしょうか?
ひとまず左右病でも治してみようか。

後手後手に回る継投も(´・д・`) ヤダ 代える時はスパッと!
ランナーいる状態で劇団員を出さないこと!!!!

ランナー出たら当然バントみたいな流れはヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ
もっとエンドラン等色々使って!

たまにはスクイズでもどうですか?

ベンチの雰囲気を明るくしてくれる人、あの大きなおじさんを呼んで下さい!







自己満回答ヽ(´ー`)ノマンセー(笑)


さ、ラジオで情報収集しよう。
何か分かったことあったら追記します。


川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その来季の打順いいな(・∀・)

大きいおじさん、プレーオフ男なのにね。
直之の裏に、鳥さんボード作ろうかな〜。
Posted by |д゚)兄。 at 2006年10月04日 02:46
>|д゚)兄。
だろ?いいだろ?
ズレと小久保が両方いるってのがどうも非現実的だけど....(;・∀・)

大きいおじさん、松坂西口キラーだし、絶対いいと思うんだけどなぁ〜
昇格 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
Posted by キョウ子 at 2006年10月04日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。