2012年01月18日

最後の九共パーティー@

新年あけました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
おめでとうございました。

新年の挨拶っていつまで言っていいんだろうね?
2012年になって早17日。

そして、イベント日から早10日が経過しておりますヽ( ゚∀゚)ノ

俺様の相手をしたり、
人様の誕生日を祝ったり、
風邪を引いたり、
そんなことしてる間に時間ばかりが経過して、
すっかり記憶も薄れてしまったわけですが...

やっとこさ書きます!!
(下書きを会社で書いたのはここだけの話)


レポ書くのなんて、1年以上ぶりだから、
写真多めで逃げておりますんで、よろしく(笑)



画像はクリックで大きくなるようにしとります!



2012年1月7日(土)
九州共立大学出身プロ野球選手後援会
@リーガロイヤルホテル小倉

IMG_0248.gif


土曜の昼スタートという何ともKYな設定のおかげで、
一緒に参加できない人が何人も...
シバの都合だから、文句も言えんけど( ̄д ̄)

というわけで、お互い相方がいなくなった(笑)姉さんと2人参加!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



開始早々、残念なお知らせが。
「馬原さんは、ご家族の体調の関係で残念ながら欠席です。」
「柴原さんは、お仕事の都合で残念ながら途中退席となります。」

「えー!?」って言う状況でもなく、一瞬会場がシーンとしました(´・ω・`)

仕方ないけど、寂しいよね(´・ω:;.:...
私みたいに一人だけ目当てで来て、その一人が来ないとかなったら
ちょっといたたまれない(ノД`)

というわけで、馬原氏を除く5人で進行です。



まずはVTRで昨シーズンを振り返る。
といっても、九共勢ほとんど活躍してないから、あんま映像が...
18さんはアジアシリーズの映像でした。

シバは、あのファン感の時の映像...
泣くよね−(´;ω;`)
あの日も、その後見た動画も全部泣いたもんさー(´;ω;`)
条件反射で泣くよね−(´;ω;`)


映像の後は、テーブルを回ってハイタッチしながら壇上へ。
横浜の大原選手→13→18→70→1の順。

シバは例年通り原監督のグータッチしていただきました(◎゚艸゚)


で、席から壇上を見上げるとこんな感じ。

IMG_0262.jpg

最前列だけどステージからは外れてたから、
シバ遠いかなー?と思ってたら、まさかのこっち側!Σヽ(゚Д゚; )ノ

近いけど、今度はあんまり顔が見れないのよね。(わがまま)

IMG_0278.jpg

久々の九共さんたちはやっぱいいねー♪


こうして写真を撮る機会も無くなるだろうから、
今のうちに撮りまくらなくちゃ。

IMG_0292.jpg


ご挨拶のあとは乾杯。

IMG_0304.jpg



乾杯が終わったら、写真タイム。
テーブルごとに案内されて、それぞれの選手がいるところへ。


大原選手だけ紹介もかねてということで、
テーブルに回ってきてくれます。

係の人が紹介してくれるんやけど、
「大原選手は27歳です!が、結婚しております....。
 でも写真は撮れます!さぁ、2ショットをどうぞ!」って(笑)

その大原選手を含む2ショは裏に載せるので、しばしお待ちを。




2ショタイムの終わった人からステージでなにやらインタビューをしてたけど、
私そのときまだシバが終わってなくて(シバが最後だった)
それどころじゃなかったんだよ(゚Д゚;)

というわけで、全く聞いてなかった(゚∀゚ )


ので、シバが上がって以降の話を。

司会のS井アナといつからかレギュラーばりに登場するようになったY本K世と
シバでトーク。

IMG_0370.jpg

めっちゃ笑っとるー♪
見とれてたら何はなしてたかほとんど覚えてない...
馬鹿すぎる(
何話してたっけ−?誰か覚えてる人−?笑

IMG_0371.jpg

近いからあんまりブレずに撮れるのは良いんだけど、
K世さんが邪魔で邪魔で....
ちょこちょこ動くから、K世さんの後頭部とおしりが写った写真がいっぱいあるわよ( ´Д`)



あ、これきれい!

IMG_0394.jpg


あんまりゆっくりしてるとビ●スポに間に合わなくなっちゃうってことで、
結構急ぎ足で抽選会へ。

ホントは最後にやる予定だったけど、
全員揃ってないと意味ないからっちゅーことで、
最初に【全員+当たった人で写真を撮れる権利】を抽選。

IMG_0399.jpg
使い回しの抽選箱。
いつになったらリニューアルするんかねー?(-ω-;)


当たった方とパチリ。

IMG_0402.jpg

おばちゃまだったからか、
「もっと顔近づけて!」なんて要望にもヨユーの表情で応えてた(。・ω・。)ププッ


その後はシバが持ってきたグッズの抽選。
トレーナーとバットと汗出しとスパイク。
抽選してからサインを入れてました。
台がないから、汗出しとかサイン超書きにくそうだったよ(´ヘ`;)


IMG_0445.jpg

当たったおねーさん(もしくはS井アナ?)が
シバがサイン書き終わった後に「名前入れて下さい★」っていうもんだから、

[ ̄ε ̄]<えーっ、先に言って下さい!!!

なんて言っておりました。


ま、わかっちゃいたけど抽選当たらず| ´_ゝ`)
今度の後援会はちょっと期待しつつ行こうかな| ´_ゝ`)




長くなっちゃったから、Aへ続く。

posted by キョウ子 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246938487
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。