2006年07月24日

オールスター@宮崎

本当は昨日書く予定だったんだけど、試験の方がヤバくて、かけなかった(笑)
ネットはしてたんだけど、ブログ書くとなるとちょっとまとまった時間が必要だからね。

とか言い訳してみるwwwwwww





雨で順延になったオールスター、昨日は無事開催されました(●´Д`)(´Д`●)ネー
意外にたくさんお客さんが入っててビックリしたΣヽ(゚Д゚; )ノ
地元組の人はイイけど、地方組は大変だったろうなぁ〜。



あ、ちょっとあまりに検索が多いのでココに書いときます。
オールスター1戦目、ピッコロの仮装(?)をしていたのは、日本ハムファイターズの森本稀哲(ひちょり)選手です。
新庄の後継者です(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

あとは自分で調べて(笑)





2戦目、まずスタメンを見て激しくテンションダウンバッド(下向き矢印)
つまんね〜.......。

監督推薦の選手ばっかりやん( `_ゝ´)

テンションが下がってたら、そのまま寝ちゃったみたいで........ヾ(;´Д`Aアセアセ
和巳のピッチング全く見てない(;・∀・)
まだ見る時間がなくて録画も見てないし〜あせあせ(飛び散る汗)

ってわけでピッチングに関してはコメントできません( -ω-)( _ _)ペコッ





半分寝てて、代打でシバが出て来たときに、親に叩き起こされました(笑)

シバ、オールスター初ヒット!
キタ━((((((っ・ω・)っ☆o((・ω・))o☆c(・ω・c)))))))━!!!


あの嬉しそうな顔........反則です⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
中継の時は映ってなかったから分からなかったけど、アサデス。でみたら、
打った瞬間からずっと(・∀・)ニヤニヤしながら1塁に走ってた(笑)

ニヤニヤ⊂二二(・∀・)二二二⊃ ブーン

そりゃもうよっぽど嬉しかったんやねぇ〜(´∀`*)
ずっと顔が緩んでましたよ〜(´∇`)ケラケラ
つられてこっちも緩んでたけど(笑)

まじ萌えました(*´д`(*´д`(*´д`(*´д`(*´д`(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ



えーっと.....あと何があったっけ?
だんだん記憶が薄れて来てるわ(´・ω:;.:...


あ、満がレフトの守備についてたねぇ。
というか打席にたたせてくれよ!ヽ(`Д´)ノプンプン
ファン投票選出なのに2打席て・・・_| ̄|○・・・

初ヒット出なかった(。-д-)(-д-。)ネー
また来年頑張って投票するかな。



ノブヒコは結局出なかったけど大丈夫なんかね???
故障者が多くて後半戦ホント心配だわ〜。

ムネの死球は大丈夫だったみたいでホッ(* ´Д`*)=3としました。
160`があったったら......痛いよなぁ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


投手陣は三瀬さんと、まこっちゃんが抹消されてて、中継ぎ陣またこれ大変だなぁ〜ヽ(;´Д`)ノ
疲労考えながらやって欲しいな|д゚)
星野さんが一軍の練習に合流とか書いてあったけど、それでも足りんよなぁ。

なかなか戦力がそろわん(●´Д`)(´Д`●)ネー


そんな中、明日から後半戦に突入するわけですが.......
和巳さん、考え直してもらえません?これ。
ソフトB帽子のつばイエローへ (日刊九州)
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ありえね〜・・・(;´Д`)ウウッ…
某巨大掲示板群でみて、最初ガセネタかと思ったよ(笑)

似合わないから....みんな。やめてくれ〜(;つД`)
しかもその帽子の日、勝率悪かったじゃねえかorz
なんで突然こんなことになったのやら┐(´д`)┌ ヤレヤレ





さ、今日は野球もないし、勉強するかね〜(lll-ω-)=3

川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キョウ子さん!お久しぶりです!
宮崎行ってきました。車で行くつもりが、高速が雨で通行止め・・・土曜の朝には一度諦めたのですが、土曜日は中止となり、日曜日にかけてみました。
日曜日はまたしても高速通行止め、仕方なく、福岡から飛行機で飛ぶこととしました!
結果、これが大正解!!!
なんと、帰りは本間さん、シバと一緒に飛行機(ワーイ!)
しかも、飛行機の席は、シバの前でした。
当然、宮崎空港の待合いロビーで、ボードにサインもらいました。(本間さんボードも作ってよかった・・サインもらえたし・・)あっ!ボビーもいました。
何はともあれ、シバの初ヒットを生で観れて、ライトスタンドで泣きそうでした。
福岡空港でシバを見送り、長崎へ帰りました。写真いっぱい撮ったので、良いのがあったら、キョウ子さんのバースデイまでに渡せたらと思っています。
Posted by シバユニ夫婦 at 2006年07月24日 21:14
>シバユニ夫婦さん
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
宮崎行って来たんですね!
シバのオールスター初ヒットを生で見られるなんてうらやましい........

と書いてたら、もっとうらやましいエピソードが!!!!!
一緒の飛行機......
シバの前.......
ロビーでサイン......
(*´д`(*´д`(*´д`(*´д`(*´д`(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ
私がその場にいたら、倒れてます(笑)萌え死ですよ(笑)
ホント良かったですね!!!!

飛行機の中ではどんな感じでした?(・∀・)ニヤニヤ
今度エピソードを是非ぜひ聞かせて下さいね!
写真ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ♪
ありがとうございます☆エピソードとともに、楽しみしてます( *´艸`)
Posted by キョウ子 at 2006年07月25日 03:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。