2006年07月22日

オールスター@神宮



今日はちょっとあっさりめに書きますφ(`д´)カキカキ

明日まとめて書く........はず(笑)



雨が心配されてたけど、無事開催されましたね☆オールスターヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ

まぁ最初に目に飛び込んで来たのは、ピッコロ....じゃなくて稀哲くんです(笑)
何をやっとんねん(笑)
あの日ハムコンビは((笑´∀`))ヶラヶラ

新庄も何やら色々やってましたね。←適当wwwwww






それなりにおもしろかったんだけど、番組の構成が好かんかった(´-ω-`)
新庄新庄、清原清原.............

ウルサイヽ(`Д´)ノ


新庄と清原しかおらんのか(゚Д゚#)ゴルァ!!
ほかの選手はすべて前座ですか?引き立て役ですか?脇役ですか?

あの場に、オールスターにでてるってことはすごい選手ってことなのに。
ほかの選手のインタビューでろくに打席も映されなかったり、放送席が世間話してるあいだに終わってたり。
納得いかない。

ちゃんと見たいのに。

新庄と清原のことがやりたいなら、特番組んで下さい。

出場してるすべての選手を均等に扱うことは無理だけど、いくらなんでも偏りすぎ。
あと放送局の関係で、やたらヤクルト選手だけクローズアップされるのもイヤ。






と、とりあえず言いたい事だけ言って、何事もなかったかのように書き進めますが(笑)



ホークス勢はスタメンで3選手が出場ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
3人で7打席もあって.....
ノーヒットっておまいら・・・_| ̄|○・・・

しかもシバの代打で途中出場した(・◎・)さんが、あっさりヒットを打ってました。
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
ちゃっかりもんだな。直之。


シバと満は2打席だったんだけど......明日は宮崎だし、たくさん出してくれるのでしょうか???
二人ともヒット打って帰って来いよ〜|д゚)




個人的に今日一番おもしろかったのは、球児くんVSガッツ!!!
いや〜もうこれ一球一球がすごい楽しかった☆
まさに真っ向勝負ってかんじで、鳥肌たつわ((*´д`*))

あぁいうのは(・∀・)イイネ!!
どんどんやってください☆





今日MVPとった青木くんの見事なエラーも素敵でした(笑)
何回だったか忘れたけど、ダイビングキャッチしたときに、右の二の腕辺り擦りむいて血が出てたけど大丈夫かね?
気にしてたみたいだけど.....
怪我はしちゃいかんよ〜。





さ、あとは箇条書きに今日気になったにことでも。


○シバ、赤リストバンドカワユス( *´艸`) 球宴用?(・∀・)ニヤニヤ
○アンパイアカメラすげぇ。 途中から無くなったんだけど......故障?(笑)
○吉井の帽子に89。
○満さんのリストバンド.........これ球宴にでた人はもらったのか?お揃いがたくさんいる〜。
○直之、フーセンガム膨らますのうまいね(・◎・)♪
○まーくん、うちわで扇ぐ姿がカワユス(*´д`*)ハァハァ
○ナカジとフェルが仲良く談笑。なんだか微笑ましい(●´ω`●)
○清原を見つめるシバ。目がキラキラ☆★
○和巳、ミッキーくんに興奮(笑)





まぁこんなとこですかね。


さ、明日も夜はオールスター見ちゃうし、今から勉強しますかね〜。


明日はホークス勢の活躍楽しみにしてます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
和巳さん、まーくんも(,,゚Д゚) ガンガレ!

ノブヒコ.......(,,゚Д゚) ガンガレ!






あれ?あっさりめに書くはずだったんだけど.........思ったより長くなっちゃった(笑)



川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、あたしもそう思ってたって!!
清原映しすぎ(怒)
清原は人気選手かもしれんけど、せっかくの球宴、選手は入れ替わり立ち代りちょっとしか出られないんだから、その瞬間をしっかり映せって感じ!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
今日はやっぱり中止だったんだね〜@
あたしも月ホ買いにいかなきゃ♪
Posted by mame30 at 2006年07月22日 20:16
>mameちゃん
ほんと同じ人ばっかり映しすぎよ(。-д-)(-д-。)ネー
もう清原の顔は見飽きるくらい見たっつーのwwww
というかさ、キヨとか新庄とかは、後々スポーツニュースとかワイドショーでも取り上げてくれるんだから、
そういうところには出て来ない選手をもっとちゃんと映して欲しい.....

野球が無いとつまらん(´・ω・`)ショボーン
月ホ買わないつもりだったのに、写真に釣られて今月も買っちゃったよ☆
Posted by キョウ子 at 2006年07月23日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。