2006年06月21日

球音.......ですか。


|´Д` )ノコンバンワー


ホークスが好きとです。
ヤクルトも好きとです。
日本ハムも好きとです。

.......今日は、ヤクルトに勝って欲しかったなー( ´△`)アァ
交流戦の単独優勝はまた......( ̄д ̄)チッ



とりあえず、今日は鷹戦がないので、ネットしながら巨人戦のラジオ聞いてました。


なんだよ......楽天強いぢゃんかヾ(;´Д`Aアセアセ
いや、それとも巨人がよw...........( ´,_ゝ`)プッ

最近楽天は勢いがある(●´Д`)(´Д`●)ネー
6月の成績だけ見たら単独1位だとか!スゴォ━━━Σ(ロ`|||ノ)ノ━━━ッ!!!
チームとして機能するようになったんやねぇ。


そんな楽天と次対戦するのは誰かしら、とのんきに考えてたら、
ホークスじゃんΣ(○ Д ○;)オイ

今日23日の観戦も決まったので、俺3連戦なんだが。
|д゚)勝つ......よね?
3連戦負け越されると、月曜日マジキツいからおねがいしますよ〜。
月曜はオールザッツだし(・∀・)ニヤニヤ
テンションあげていかなくちゃ(`・ω・´)シャキーン




そんな楽天戦なんだけど、23日は「球音を楽しもうデー」だとか。
( ´_ゝ`)フーン
某巨大掲示板群で話題になってたけど、誰かが問い合わせたところ、応援団のリードもしないとのこと。本当かどうかは知らんけども。

太鼓無し、ペット無し、リード無し。

( ̄ω ̄;)ウーン

俺的にはせめてリードはあった方が良かったんじゃないかと。
誰かが仕切らないと、声だしたがらない人多そうだし。
俺は別に好き勝手叫んでも良いけど、それじゃあまとまりないし、応援ってかんじしないんだよな〜。

WBCの前のアレ何て言ったっけ?壮行試合???
そんな感じの雰囲気になりそう。
テレビで見てたけど、めっちゃシ━━━━( ´,_ゝ`)━━━━ン!!としてたよね(;´д`)
よし、アノ時と同じように「鳥越コール」でもするか(笑)


周りに歌えそうな人がいたら、かたまって応援歌歌うかな〜。
(・◎・)の時とシバの時は叫ぶとして.........。

.....................。
.....................。
.......やっぱ盛り上がらない気がするけど。

もしシーンとしてたら、勝手に脚立の上に立ってリードしようかしら?(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ



あ、やべ。
ヒデノリさんと小斉君の歌が分からん!Σヽ(゚Д゚; )ノ
CD買おうかとも思ったんだけど、何気に高いよなぁ。
これ以上俺の財政を圧迫するのはやめてくれ〜(;つД`)
今、欲しいものが多くて困ってるのに。

|д゚)早く誕生日にならないかしら?
と、プレゼントに期待してみるテストwwwwwwww





よーし、話が全然違う方向に行ったところで、終わります(笑)


あっ、最後に、オールスター投票、最後の一押しお願いします!!!
シバと(・◎・)さんが同時に選出されますように☆
まーくんが昨日1位だったのに抜かれてて、非常に悔しいので、馬原君にも清き5票を!!!

俺は金土日ドームで100票入れてきます(笑)





川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 00:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ全く更新してないけど…こんばんわ(´∀`)ノ
23日リードが本当になかったら恐ろしいね(;゚д゚)まとまれるんだろうか
楽しみにしておこう。


オールザッツも楽しみねヾ(゚∀゚)ノ
Posted by ユキ at 2006年06月21日 00:59
>ユキちん
更新しろ( ゚Д゚)ドルァ!!
23日どうなるやら。きっとOP戦より静かだな( ´,_ゝ`)プッ
こうなったら、(・◎・)球音を楽しむで〜

オールザッツ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ボソボソ♪
Posted by キョウ子 at 2006年06月21日 01:25
リードもないんだ!?
う〜ん、微妙・・・
リードありなら結構楽しそうなんだけどな!
でも、意外と盛り上がるかもよ?
土曜日聞かせてね〜^^
Posted by mame30 at 2006年06月22日 20:23
>mameちゃん
そう.....リードもない....らしいよ〜。
決定かどうかはわかんないんだけどねヽ(;´Д`)ノ
リードありなら、フルスタみたいな感じで出来るのにね☆
とりあえず、球音楽しんでくるわ(笑)
土曜日も楽しみだ(*´∀`)(´∀`*)ネー
Posted by キョウ子 at 2006年06月22日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。