2006年03月21日

世界一!よりも.......


まずは、王JAPAN

世界一、おめでとう☆

(。・ω・)ノ☆【祝】☆ヾ(・ω・。)





今日は、見てましたよ。一応。
初回に4点取ったから楽に行けるかと思えば、結構((;゚Д゚)ガクガクブルブルな試合展開でした。

ムネがエラーした時は、一人イライラ。
シーズン中にやったら....パンチ
最後まで、大物西岡に助けられちゃったなあ。




世界一になったチームを見て、改めてあんまり興味が無いことを確信してしまったんだけど、
最後みんなで喜んで姿はやっぱりいいなあ〜。
みんな嬉しそうで、いい顔してるしさ。

胴上げ.........先にやらんで欲しかったけど(´;ω;`)ウッ…
福岡で見たいよ、胴上げ。

松坂のインタビュー終わりくらいで、
ホークス選手達が記念撮影してるのが映ってておもしろかったるんるん
誰よりも、まーくんが一番嬉しそうでした(笑)
まーくん.....ある意味ナイスΣd(・ω・´。)
投げてないしねたらーっ(汗) 某巨大掲示板群の格好のネタにされとる(;・∀・)



こんなに野球人気あったかな〜?ってくらいみんな見てたみたいで。
電気屋のテレビの前とか( ´,_ゝ`)プッ
これで少しはプロ野球も活気づくのかな〜?




まあ、でもそっちより、私はシーズン(`・ω・´)シャキーン
だって、今週末開幕よ!?
もうすぐやんexclamation


明日、開幕ベンチ入りメンバーを決めなきゃいけないんだよね?

今日のオープン戦の結果から行くと、
仲澤くんはすべりこみセーフだな(▼∀▼)ニヤリ
ホームラン打ったし☆

っつーことは内野残りひと枠は、10、32、60の争いかな?
ポン多くんは一体何をしてるんやろか???怪我治ってないのか?あせあせ(飛び散る汗)

外野は.....30、37は確実で、7、1はおそらくセーフ。
あとひと枠が、23、51、69ってとこか.....な?

何だか結局いつものメンバーな気が(゚∀゚;)


シバは今日途中出場の2安打だったけど、開幕スタメンとなると正直.......微妙かな〜。
ライトは宮地さんだろうから、センター..........は、ねぇ。
王さん、(・◎・)さん使いそうやもん。
結局オープン戦見てない訳だしさ。難しいよね(´Д`) =3 ハゥー

一応淡い希望だけ抱いておこう(*´ω`*)




今日はテレビも全部WBCにとられちゃうからなぁ。
ジャンクの録画でも見るか(・∀・)


ヾ(゚ω゚)ノ゛

posted by キョウ子 at 19:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外野あと一枠・・・
23はよくわからんけど、69かなぁ〜。
51はチャンスもらってるのに打ててない(><)
今日も2三振やし・・・
本人が一番悔しいやろうけど、あたしも悔しい!
Posted by mame30 at 2006年03月21日 20:47
世界一になってテンション上がってるけどやっぱり気になるのはホークスのことだよね〜。
シバ好きだし、やっぱ開幕スタメン起用して欲しいんだけどね〜。
どうなるんだろう。
ってか監督明日帰ってきてバタバタやんね;;;

シバ、ベンチ入りは大丈夫だろうケドスタメンが気になるトコだよね・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
俺の贔屓選手はないとわかってるからスタメンとかベンチ入りとか考えるの楽しいけど川Φω)ノ様とか心配どころだよね・・。
Posted by (゚Д゚)ノ ァャ at 2006年03月21日 20:56
開幕のメンバー気になるよね〜!
しょーたろくん、どうなんだろ?
たぶんあの広島でのエラー以来
ヒット打ってないと思われ…il||li _| ̄|● il||li
最近はスタメンでも使ってもらえないしヽ(;´Д`)ノ
考えるの好きなんだけどね〜。
今年は不安だよぅ(´・ω・`)
Posted by さくら at 2006年03月21日 23:33
>mameちゃん
外野の開幕メンバー争い...熾烈よね〜。
1もまだ確定じゃないしさ(;・∀・)
51さんは、あんまり打ててないよねえ(´・ω・`)ショボーン
でも、俺的にはこの3人の中だったら、
守備のうまさも考慮して51が一番有力と思ってるんやが....
メンバー発表が怖いわ(;>ω<)


>(゚Д゚)ノァャつん
野球好きとしては世界一は嬉しいことだけど、
ホークスのペナントレースのほうが大事かな〜。
そうそう、監督今日はインタビューとかで全然寝れてないだろうし、
興奮冷めやらぬまま、いきなりベンチ入り決めるとか大変よねヽ(;´Д`)ノ

シバ、去年はギリギリ滑り込みで9番だったからね。
スタメン....(-ω-;)ウーン 
やっぱりちょっと厳しいかもしんない(´;ω;`)ウッ…
開幕戦のスタメン発表、まじドキドキってかガクブルやん。
結構自分で予想したりするの楽しいけど、贔屓選手のコトを考えると、胸が痛いわ(´Д`) =3
Posted by キョウ子 at 2006年03月21日 23:37
>さくらちゃん
ありゃ、ニアミス(;´▽`A"

しょーたろさん....あぁ、あのエラーは.....ね(;´∀`)
王監督も守備には厳しいから怖い(。-д-)(-д-。)ネー
スタメンいつの間にか、若手起用じゃなくなってるし(汗)
正ちゃんは思い切りの良さがうりなのに、元気無いから心配。
今年の外野争いはほんと怖いよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Posted by キョウ子 at 2006年03月21日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15213697
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。