2006年03月19日

野球な一日




カッタネヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノヤッタネ

WBC決勝進出〜♪♪

3度目の正直でリベンジ達成できてよかったね(*´▽`*)
あとは、決勝exclamation

ここまできたら、やっぱ勝って帰ってきて欲しいなo(●´ω`●)o



まあ、こんなコト言いながらも、
そんなちゃんと中継見てた訳じゃないので(*ёωёゞエヘヘ
DVDの編集しながらチラ見してました〜。

投手戦って見てるときがきじゃないしねあせあせ(飛び散る汗)






きっとスポーツニュースでたくさんやるだろうと思ってたし。
案の定、話題全部持って行かれてますわ。
鷹さんも少しはやって....ね|д゚)

ああ...でも今日は負けたのか(´・ω・`)ショボーン
秀ちゃん、大丈夫かい?
まぁ赤田一人にやられてる気がしなくもないけどたらーっ(汗)
ちょっと心配だなあ。

開幕ローテ、まだ決められないよねえ(´Д`) =3 ハゥー
どうなんのやろ......。


打線のほうはもっと心配だけどねドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
ズレちゃんのパナマウンガーぴかぴか(新しい) だけって......おい。
シバは1安打か。
もっとみんな元気出せexclamation×2(`・ω・´)シャキーン

王さんが帰ってきて、日本代表との力の差に「orz」ってならないようにしなきゃさ〜。




そうそう、今日のジャンクはヤクルト選手が登場〜♪
ヤクルト好きっす黒ハート( *´艸`)

特に城石さん好きっす(*´д`*)
あと、青木くんと川島くんも好きっす。
あとあと、慎也さんも好きっす。
多いってね(笑)

慎也さんの今日のタイムリー(*´Д`)ハァハァでした☆


ま、それはおいといて、
ジャンクまじおもしろかった((笑´∀`))ヶラヶラ
仲良しなチームやねぇるんるん

選手同士のあだ名がおもしろかった(◎゚艸゚)ププ
あと、バティの死球のやつ。
石川くん目線だと、やっぱ相当怖かったみたいやね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そりゃね( ´,_ゝ`)プッ
その動揺のおかげで、次のノブヒコがホームラン打たせていただきましたぴかぴか(新しい)
石川くんごめんよ〜(笑)

や〜ナイスなキャラが多くておもしろいΣd(・ω・´。)
青木くん、上下関係はしっかりね(笑)

これにホークス選手がそろって出てるのが見たいわハートたち(複数ハート)
優勝して、出てくれ(▼∀▼)ニヤリ
あと、フレンドパークもね♪♪♪





昨日から母親が実家に帰ってまして.......

( ´,_ゝ`)プッ

昼ドラみたいな響きですが、別にケンカしてる訳じゃありません(笑)


ま、とにかく母親がいないと、自動的に家事するの俺ね。
自分だけならまー適当にすりゃあいいんだけど、父親の分もとなるとそうも行かずバッド(下向き矢印)

大変っす。
あと、1日半、何とか乗り切らなくては!ガン( ゚д゚)ガロゥ.....

さて、皿洗ってこよぅ≡≡≡ヘ(( ´Д`)ノ



ヾ(゚ω゚)ノ゛

posted by キョウ子 at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャンク楽しかったよね(≧▽≦)
昨日2回も見ちゃいました。(笑)
ホークスSP・・・とか無理よね・・(;´▽`A``

城石さん写真、神戸のPCに入ってるけん、今週末に帰ったときに送るね
( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by みさき at 2006年03月20日 19:40
>(*´-ェ-)ミサキツン
ジャンク超楽しかったo(*´д`*)o
俺も今日、何度もDVDみて笑ってたよ(笑)
ホークスSP優勝したらやりそうだけどねえ.....
ぜひ見たい♪ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
城石さん(*´ω`*)ポッ まってます♪
ありがd☆ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
Posted by キョウ子 at 2006年03月21日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15101746
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。