2010年03月14日

おひとりさまで、おいら見学。

(・∀・)ノィョ-ゥ

3/12(金)にわざわざ有休使って
神宮まで行ってきましたー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
おひとりさまです。
でもさすが平日デーゲームってだけあって、
同士がたくさんいて寂しくなかったよ☆


3/12...
去年もオープン戦見に行ったな。
去年も平日だったな。

うん。

今年はちゃんと有休だお(^ω^)
えらい(^ω^)笑

ってわけで、試合内容は特に書きませんが(笑)、
写真貼ります。
ほぼ、1と21だけど...。

※写真はクリックで、拡大できます(たぶん)


関東のオープン戦で、
てか今年のオープン戦で見れるのがこの日しかなかったから、

おいら こと 柴原氏に貼り付こうと最初から決めてました。
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

が、しかし....見当たらないΣ(・ε・;)

メガネ装着してよーーーーーーく見ると、


いた。
IMG_8132.jpg
バックネットのとこで、投手陣(おもに巽クン)と戯れてました。

おーーーーい、
バッティングしないんかーいヽ(`Д´)ノ

もう終わってたのかよくわからんけど、
結局バッティングは見れなかった 。・゚・(ノД`)・゚・。

しばらく外野でキャッキャしたあと、
内野に戻ってきて走塁。
IMG_8144.jpg
なんか、構えた姿が痩せている|д゚)イイネ♪


3塁で止まったときに、
目の前で素振りをしてくれるという素敵サービス(違
IMG_8176.jpg


そして、プリケツアピール(違
IMG_8182.jpg

こんなとこ撮って、そして載せてごめんねヽ( ゚∀゚)ノ
あ、違った。
ごめりんこ黒ハートだった(笑)



練習終わりで帰ってくる投手陣も撮ったけど、
きれいに撮れてるのはこのあたりかな。
IMG_8187.jpg
やっぱ晴れてるといいねー(●´ω`●)
ネットが無いともっといいんだけどさ。


試合前のキャッチボール&ノック。

( ゚д゚)ハッ!武!
IMG_8190.jpg
亮さんに
「今度は俺にも連絡して!ねっ!」
って懇願してましたwwwwwww


そんな亮さんはシバの後ろに写っていた(笑)
IMG_8197.jpg
相変わらずな貫禄((笑´∀`))


シバ、最初はサングラスとってたのに、
まぶしくてすぐかけちゃった(´・ω・`)
IMG_8212.jpg

晴れてて、かつサングラスしてないのが一番いいね(贅沢)



せっかくなんで、普段あんまり載せない...いや、撮らない人を。


松田ファンに捧げます。
(そんな人がこのブログを見てるのかは知らんが...)
IMG_8225.jpg

断っておきますが、
こっちを向いてくれ とも 
ポーズをとってくれ とも言っておりませんので。
偶然っす。


ムネファンに捧げます。
(そんな人がk..以下略)
IMG_8227.jpg
相変わらず元気だったよ。元気印は。


さぁ、そして、
この日の先発はわっち。
私が見に行く日、登板率高いΣ(・Д・ノ)ノ

神宮はブルペンが見やすいので、
ガシガシ撮っちゃいました。

連写じゃないけど、つなげたら連写っぽくなった(◎゚艸゚)プ

211.jpg

212.jpg

213.jpg

214.jpg

215.jpg

216.jpg

217.jpg

端正な顔立ちが、
途中で若干崩れるところが好きです(* ´艸`)ムフ


本人仕上がり納得いかなかったみたいで、
首かしげたり、
長々ひでのりんと話したりしてました。

IMG_8269.jpg

もう開幕まで時間ないし、
頑張って調整してください( -ω-)( _ _)ペコッ


ほんとは、試合中もしっかりピッチング見とこうと思ったんだけど、
ホークスが守備になる度に
控え選手ズが目の前をチョロチョロしてるから、
気になって、ピッチング見てなかったよ。

IMG_8273.jpg
だって近いんだもん。
でも、ネットが邪魔で全然撮れないんだけどね(´・ω・`)

打席の写真とかも、
ハマスタ的なノリで撮れるだろうと思ってたけど、
やっぱネットあると無理だったorz





そんな訳で、以上です。


次はもし行けたら千葉マリン。
すべては我が家で一番偉いお犬様次第です(笑)




川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。