2010年01月27日

激励しに、ちょっとリーガまで。

タイトルは去年の自分のパクリです(笑)


ブログを日々ポチポチと更新している
柴原洋(年男)さんを激励しに、
ちょっとリーガまで行ってきました。

家から羽田まで1時間。
羽田から福岡まで(向かい風のせいで)2時間。
博多から小倉まで1時間。

計4時間だもん。大した事無いって(゚∀゚ ) とかwwwww



そんなとてもフラッと行く感じでない後援会に、
今年も懲りずにフラッと行ってきたので、
レポをしまーす。

録音してないから、あんま文字は書けんかも....


※写真はクリックして見てくださいな※


例によって、式次第にそって...書こうと思ったら見当たらん。
なんとなく雰囲気で行っちゃうよ!(笑)


IMG_7817.jpg

今年は、司会がお宮の松さんだった(・∀・)
やっぱり喋りがうまいと盛り上がる♪

入場は割とあっさりな感じで。
BGMは若鷹で。

IMG_7825.jpg
まずは偉い方々の話なので、真面目に聞きますヽ(`・ω・´)ノ


しかし、カメラの設定が悪かったのか、ノイズがすごい('A`)
九共のときのままだからか...
もう少し感度低めのがよかったかな(´・ω・`)ショボーン



偉い方の話が終わるとシバの挨拶へ。
動画撮ればよかったんだけど...撮ってない。
[ ̄ε ̄]<今年はひとつひとつ大切に...
って言ってた。うん。


挨拶のあとは、乾杯。
参加者にビールを配ってる間に、おもむろにケータイを取り出す。

IMG_7853.jpg
いそいそ♪ヽ( ゚∀゚)ノ


IMG_7854.jpg
[ ̄ε ̄]<撮ってー♪

って、ブログ用の写真を撮ってもらってた(´m`*)ぷ
ブロガー魂ですなww
写真の撮り方はまだまだでしたがwww



そして、乾杯☆
IMG_7866.jpg


あ、今年もピザがありました。
しかもグレードアップしてるし。
IMG_7868.jpg
左上はひろし君が食べちゃったからありませーーん。
(笑)


乾杯のあとは、しばらくフリータイム。

食べたり、2ショ撮ってもらったり、など。

2ショが落ち着くと、本人はぽつーん。
IMG_7903.jpg
かわいい( *´艸`)
靴下もかわいい(●´ω`●)


IMG_7907.jpg
[ ̄ε ̄]今何時かなぁ〜?
高そうな時計やな...




暇そうにしてるので(笑)、
こども達からの質問コーナー♪
IMG_7975.jpg
ゴキゲンだったので、饒舌☆

どのくらい練習してますか?
とか
どうやったらプロになれますか?
とか定番どころもあれば、

どうしたらボクのチームが優勝できますか?
とかもあったな。

あとは、ちょっと丸めの子が
どうやったら足が速くなりますか?
って聞いたら、
IMG_8056.jpg
[ ̄ε ̄]<まずは痩せる事!
って....
確かにね。痩せた人が言うとすごい説得力。

ズバッと言われた少年、
目標とする選手は「本多選手」だそうなwwwww
IMG_8027.jpg
少年、面白いからイイ!(●ゝω・)b(笑)

仲のいい選手は? には
江川君とか秀ちゃん、まーくん の名前が挙がってた。

ホークスの現役選手で尊敬する選手は? には
「いるかなぁ...?(笑)」ってwwwww
質問変えて
気になる選手は? には
中村くんとの答え!
おぉ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
野球も態度も自分に似てるんだってさ(◎゚艸゚)プ
弟分の成長を見守りつつ、ライバルとして見てるみたいです。



そんなこんなの質問コーナーが終わると、抽選会。

IMG_8083.jpg
お宮の松さん、モロかぶりだかんね.....

それでも頑張って撮りましたよ。


IMG_8093.jpg
最初はあっさりひいてたのに、
途中からやたらもったいぶって引いてました((笑´∀`))

今年は
サインボール(2ダース)
タオルマフラー&ピンバッチ(3つくらい?)
汗だし(2枚)
だったかな?
あとなんかあったっけ?
例年より少ないような...

汗だしのときに、明らかなかわいさアピールをΣヽ(゚Д゚; )ノ
IMG_8106.jpg
クンクンしてるし!!!
まぁ、洗ってるから匂いはしないそうな。


抽選会のあとは、シバに記念品の贈呈。

そして、ばんざーい。
IMG_8121.jpg



で、花道を通って、本人退場。
な感じで終了でございます。







どうでしょう?
流れは分かるように書いたつもりなんだけども...

絡みは裏にUPします(^ω^)
あ、明日以降ね(笑)


九共と2本立てで、10万近く飛んで行く北九イベントですが、
まぁ、そのくらい出してもいいかな?
ってくらいは存分に楽しめるので、満足です!

キャンプは行かないと思うから、
次はオープン戦?
でも関東は平日なの 。・゚・(ノД`)・゚・。
行けないの 。・゚・(ノД`)・゚・。

とか言うわけないし。
ハマスタか神宮に有休とって行くし( ´,_ゝ`)

できればハマスタ希望!
ハマスタの日、晴れろ!!!!!


とかまだ先の話でした。




終わり。

川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 21:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後援会行きたかったな〜・・・
レポ楽しみにしてましたよ〜!(裏も!)
雰囲気が伝わってきましたよ〜。

今日は空港に見送りに行ってきました!
きっと昼ぐらいと思って午前中から行ってたんですが、結局16:50発でした・・・。
あ、機嫌は良かったですよ。
一番盛り上がったのは、田口さんでしたけど・・・。
Posted by Kちゃんパパ at 2010年01月31日 19:04
>Kちゃんパパ
後援会来れなくて残念でしたね...
こんな感じのレポで、大丈夫でしょうか?ヾ(;´Д`A
どうも写真を撮るのに必死だと話を聞いてなかったり、逆もあったりで(笑)
ちゃんとしたレポって難しいですね...

おー!お見送りですか♪
今年は遅かったみたいです(*´・д・)(・д・`*)ネー
機嫌が良くて何よりですヾ(*´∀`*)ノ
Kちゃん誕生日...でしたっけ?

田口さん...気になります(笑)
Posted by キョウ子 at 2010年02月04日 00:01
宮崎キャンプ行ってきました!
土曜日の夕方出発し、日曜日〜火曜日まで丸3日間見て、帰福しました。
3日目は雨が降ったりやんだりで、困りましたけど・・・。
シバ機嫌よかったですよ〜。調子良い証拠かな〜。
今度、写真他を送りますね〜。
話は変わりますが、ルーキーの2番さんは、Kちゃんの「握手してください!」に何この子?オレの事知ってんのか?って感じで笑えました・・・。
14番茶髪過ぎ?70番太った?
でした。
Posted by Kちゃんパパ at 2010年02月10日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。