2010年01月12日

九共パーティー@枝光

さっさとやらないと、忘れちゃうから、
レポ書きます゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

某選手も頑張ってブログ更新してるみたいなんで((笑´∀`))
私も負けじと書かねば♪



九共パーティーこと
九州共立大学出身プロ野球選手後援会。
今年からやまむーが不参加なので、5選手の集いです。


※※でかい画像が見たいときは、クリックしてくださいな※※最初にそれぞれの今シーズンの映像が流れる。

70、13、14さんはそれなりにいい映像だったけど、
18、1さんはなんとも言えない映像でございました...

来年は拍手が起こるような映像が用意できるといいね|´・ω・)ノ


年の順に入場して、ステージに整列ヽ(`・ω・´)ノ

そして、乾杯。


IMG_7482.jpg
なんか、ひでのりんが何とも言えないかわいさなんですけど!!!


IMG_7483.jpg
やっぱり、ひでのりんが何とも言えないk(ry


乾杯のあとは一旦ひっこんで、ご飯タイム。(10分だけww)

それぞれのテーブルでハイタッチ&写真撮影。
今年はひでのりんだけじゃなくて、
みんなに原監督ばりのグータッチを要求してみたら、
全員グータッチで返してくれたヽ( ゚∀゚)ノ 素晴らしい♪笑

4/5人が苦笑で、最年長の1人だけ、
「それは原監督じゃないんかな〜(笑)」って突っ込んでくれた( ^∀^)ゲラッゲラ


2ショとその他もろもろは別で書きます。
プチモールがお引っ越ししちゃったらしいので、
もし過去の記事復活できんかったら、ブログ自体変えるかも。
パス制のとこ探さなくっちゃな。



写真撮影が終わった人からステージへ。


ナギ、真っ先に結婚についてコメントさせられてた(◎゚艸゚)プ
IMG_7535.jpg


ナギのあと、
ひでのりんとシバがちょこっとインタビュー受けて、
時間の都合上、抽選会へ移行。

これも年の順だったっけ?

最初、選手が出した条件に当てはまる人で、あとは抽選。

条件は
1 クロスのアクセサリーをしてる人
70 11月22日に入籍した人
18 今から言う沖縄弁が訳せる人
14 ケータイの下4ケタに14が入ってる人 
13 登場曲(秀ちゃんの)がケータイの着メロに入ってる人

ナギのやつがめっちゃウケた((笑´∀`))ヶラヶラ
最初に言ったやつが誰も分からんくて、
正解が「ヤギが逃げた。」やけんねwwww
そんなん使わんしwwwwwwwww


例年よりは、おもしろい条件だった気がする。

サラーっと書いたけど、
この条件出したり、最終的に1人にしぼるためにじゃんけんしたり、
そんなんにすごい時間かかって、
喋ってる以外の選手は割と暇そうにしてた。


そんなときこそ、シャッターチャンス。

IMG_7658.jpg
おおぅΣヽ(゚Д゚*)ノ
なんか、コレ好きだ!


IMG_7661.jpg
キリっとしたのも好きだ!


IMG_7739.jpg
ボーっと拍手してるのも好きだ!(笑)


ま、当然のごとく、シバばかりをカメラで追っていた訳ですが、
シバが一番遠いとこにいたから、
たまにステージの真ん中にいる人を...
IMG_7763.jpg
撮ってみたり。
笑顔がカワユシなぁ(*´ω`*)ポッ


でもやっぱ、せっかく目の前に素敵な被写体がいるので、
っつーことでこっそり狙ってたら、
IMG_7786.jpg
思いっきし、本人に見つかって、苦笑されたww

そのあとなぜかお互い会釈( -ω-)( _ _)ペコッ
これを4〜5回繰り返してました。

だって、ハニカミ顔がめっちゃかわいいんやもん!
聞こえる声で「やばい!かわいい!」とか言ってしまったやん(笑)




とまぁ、そんな感じで抽選会終わって、
選手への記念品贈呈。

なんか有名なサングラスらしい。

それ聞いて、長男が
IMG_7793.jpg
おーーーっ!

と、一番いいリアクションをしたにもかかわらず、
なかなかもらえず。


IMG_7796.jpg
[ ̄ε ̄]あれ?僕のは????


無事もらえました。
IMG_7798.jpg
なぜか握手。
そしてひでのりんと会場からは拍手(笑)


最後にきちんと長男らしい挨拶をして、

いつものようにバンザイヽ(●´ε`●)ノ かと思いきや、
みんなで「がんばろー!」と言う。という謎の締め。

IMG_7807.jpg
苦笑したり、冷めてたり、
いろんなリアクションですが、締めは締めなので、終了です。

出るときは選手全員がお見送り(^ω^)
割と最後の方に行ったら、若干テキトーな感じでした( ´,_ゝ`)
ま、いいけどさ(笑)



だいぶ、ざっくりしてますが、
これ以上覚えてないというのもあり、
こんな感じのレポでいかがでしょうか???

もうちょっといい写真があったらよかったけど、
暗くてブレてるのしか無いんだもん 。・゚・(ノД`)・゚・。



さて、あとはどうやって動画を載せるかと、

裏をどうするか...だな。
過去の記事カムバックщ(゚Д゚щ)

もし過去ログ引っ張りだせたとしても、
なんだか対応が微妙だからやっぱブログは引っ越そうかな...

パスつけれるいいブログ、紹介してください☆




おし!終わり!



川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回は?素早い更新ですな(笑)
福岡遠征、ご苦労様でした〜。
あの会場の暗さと黄色いのを着たお兄さん達のカメラの腕は何とかならんのでしょうか。
あと、10名いるのに8名分しか出ない料理は何とかならんのかいな・・・。
最後に出たイチゴは、ほとんどKちゃんが食べちゃいましたけど・・・
Posted by Kちゃんパパ at 2010年01月12日 23:09
>Kちゃんパパ
最近は数日前の事を思い出すのが大変になってきたので(笑)、
早めに更新してみました(^ω^)

何度も言ったのに、ちっとも明るくならなかった...
選手が退場してから明るくできるなら、
最初から明るくしてほしいですよね(´Д`) =3 ハゥー

あ、私も残ったイチゴ食べ尽くしましたΣd(・ω・´。)
Posted by キョウ子 at 2010年01月14日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。