2010年01月11日

九共5兄弟

新年、あけましておめでとうございます( -ω-)( _ _)ペコッ

だいぶ、滞っておりましたが、
ようやくブログを書くネタができたので、書きます(^ω^)

例年のごとく、
新年の鷹イベントの幕開けは九共パーティヾ(*´∀`*)ノ

今年から5兄弟....(´・ω・`)

ちょっぴり寂しかったけど、楽しんできました♪♪



席はすばらしかったんだけど、
いかんせん開場が暗すぎて良い写真が無いわ(´Д`) =3

とりあえず、今日は前座的な感じで、
明日以降にちゃんと書きますわ。
忘れないうちに書かんとな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



参加者5選手゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
IMG_7460.jpg


少し丸くなった秀ちゃん。
IMG_7729.jpg


だいぶ丸くなったまーくん...
IMG_7696.jpg
昔坊主にしてた頃くらい、顔がパンパン...
幸せ太りかしら?


シーズン中から体重キープ?ひでのりん。
IMG_7751.jpg
なんだろう、、、この小動物的なかわいらしさ(*´ω`*)


そして、
以前にも増してほっそりしてたナギと、
6キロ(本人曰く)落として細くなったシバ。
IMG_7677.jpg


割ときれいに写ってる写真達です。

明日以降のレポはこれ以上のクオリティのは出てこないから、
期待しないで((笑´∀`))

動画も撮ったんだけど、さてどうやってUPしようか?
1回YoutubeにUPした方がいいんかな...?

ちょっと色々試してみるので、
もう数日お待ちくだされーヾ(゚ω゚)ノ゛


今日はおしまい(゚∀゚ )


川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨッ!!!(笑)
誘導されて?やってきました。

福岡までお疲れさんでした〜(´艸`)
久々のレポだね(・∀・)ニヤニヤ

明日以降も楽しみにしとります( ̄ー ̄)☆
じゃ、おやすみ(笑)
Posted by はる at 2010年01月12日 00:02
土曜日はお疲れでした^^*

まーくんのじゃんけん姿とマイクの位置とこの表情がめっちゃウケたんやけど(笑)
で、最後の写真すごいキレイだねー☆

私もレポるべきか・・・
写真2ショばっかりだからにゃ〜
ま、気が向いたら・・・

裏楽しみにしてます。
楽しかったもんな〜♪
Posted by mame30 at 2010年01月12日 22:10
>はるちゃん
誘導成功゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。(笑)

福岡行きすぎて、
距離感がよう分からんくなるよヽ( ゚∀゚)ノ
飛行機代払うときだけ、東京との
距離を感じるwwww

続きも書いたよぅ☆
はるちゃんもたくさんあって大変やけど(笑)、レポ頑張れ!



>mameちゃん
おつかれーヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ

まーくんのグーしてる写真もあったけど、それもこんな感じよww
石田アナのマイクフォローがいいよね(´m`*)ぷ

最後の写真は、やっときれいに撮れるモードを見つけたときの写真(^ω^)
最初の方オートで撮ってたのが悔やまれる( ̄д ̄)チッ

2ショはなかなか載せれんもんね(;´▽`A"

まだ囲み取材を覚えてるうちに裏書く!
ってか裏ブログ作らな!(゚∀゚ )
Posted by キョウ子 at 2010年01月12日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138031903
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。