2009年11月11日

宮崎日帰りの旅 vol.☆

どうも。
有休消化中のキョウ子です。

今日書かないと、もう書かなそうだ(笑)
だって、そろそろ忘れつつある...


忘れないうちに、シバだけのレポです。

マジで写真がシバしか無いので、
別に興味なかったらスルーしてくださいませ( -ω-)( _ _)ペコッ


一応時系列で....

私が生目についた10:00頃〜10:20くらいまでは
ずっとストレッチとサーキットトレ。

10:20〜10:40頃 キャッチボール

10:45以降 見失う('A`)


で、はるちゃんに教えられ、多目的へ!


IMG_7299.jpg
若手にまじってランニング中。


IMG_7296.jpg
とにかく、きつそう...
そして暑そうヾ(;´Д`A


IMG_7303.jpg
走り終わったら、手首で脈を測る。


IMG_7304.jpg
首でもはかる(笑)


IMG_7315.jpg
表情がアレだから、最初首が痛いのかと思ったわΣ(・ε・;)


IMG_7318.jpg
なんかしんどそうな写真しか無いwwww


IMG_7321.jpg
座り込んじゃいました。

ちなみにこの辺、11:10頃。

IMG_7344.jpg
ちょwwwww
顔wwwwwwwwww
菩薩のようだわ((笑´∀`))


IMG_7347.jpg
そろそろ笑う余裕が出てきたっぽい(・∀・)


IMG_7362.jpg
で、コレは...体幹?
とりあえず、あのコメントは言っておこう。
川Φω)ノ<いいおしり!!


IMG_7379.jpg
バレリーナひろしです(笑)
村松氏といっしょにこのポール使って、足鍛えてました。

IMG_7387.jpg
したり顔wwww


IMG_7401.jpg
バレリーナトレが終わって、彷徨う。
全メニューが終わって時間つぶしてるのかしら?


IMG_7403.jpg
横たわって談笑。


そして、立ち上がって、
[ ̄ε ̄]<おつかれさまでーす。
的なことを言ってたから、
通路の方でスタンバイするために私はダッシュ!

この日2度目のダッシュ(笑)


IMG_7411.jpg
とりあえず、目的は果たした(^ω^)
たいした会話はしてないから、割愛します。
裏もなしで。

時間は11:58。


んで、たぶんシバも昼だろうってことで、
私たちも昼ご飯食べてました。
アイビー前の通路のベンチで。

そしたらやっぱりB組さんはアイビーへ。
12:45くらい。

ウエイト始めるとなかなか出てこないから暇だった....


出てきたのが、たぶん13:50くらい。
写真撮ってないから時間が分からん(;´Д`)

アイビーから出てきたときに
通路で数人にサインをしてたから、
早いけど、もう上がるんだろうな〜 と確信。

ずっとついてた記者に
[ ̄ε ̄]<午前中は走り込み、午後はウエイト 基本をしっかり。
的なコメントしてた。

....記事になってねぇ!(゚Д゚#)



ま、それはいいとして、
ひきあげたシバにーさん、ロッカーに入ったっきりなかなか出てこない。

開いてる窓から中が見えるという....

久雄ちゃんとバッティングについて熱く語ってる様子でした。
ロッカー内で本気でばっと振り回してたもの。

久雄ちゃんがロッカーから出てきたのが14:25くらい。

しばらくロッカーの前でシバを待ってくれてたけど、
あまりに遅いから、
置いてっちゃいました(笑)

まぁ、2人でゾロゾロ来られるよりは、
こちらとしては好都合♪なんてヽ( ゚∀゚)ノ


という感じで、
やっと出てきたのが14:29。

B組のロッカーから直接バスに乗り込もうとしてたから、
とりあえず突撃!

ただ、
サインをもらうでもなく、渡す物も特になく....
話すネタもこれと言ってなく....

困った末に、
川Φω)ノ<握手してください。
と言っていた(笑)

久々の握手は若干カサカサでした。
頑張ってるんだなぁ...

[ ̄ε ̄]<いつも、ありがとうね。

と言ってくれたので満足です。

って、表でこんなこと書いていいものか。
ま、いっか。
誰も周りにいなかったしー(゚∀゚ )


IMG_7424.jpg
去り行く後ろ姿。
やっぱりパーカーだった(◎゚艸゚)プ



で、村松氏もバスに乗り込んだところで出発。
14:35分。

はやっ!!!

バス周りにあんまり人がいないのは良かったけどさ、
そんな早く帰られても、私の飛行機19時45分発ですねんwww



という感じで、シバ見学を終え、
あとは通路を通る選手を眺めたりして、
生目をあとにしたという訳です。







以上ですけど?( ^∀^)



結局ちゃんと写真を撮れるタイミングが多目的しか無かった...
それでも150枚くらいとってるからいいんだけどさー。


レポになっとらんな、しかし。



でもこんな感じで今回の宮崎日帰り強行弾丸キャンプ見学の旅レポは終了です。


おつかれっしたー!


川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 21:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手首で脈はかった後に、首でもはかるとはね
・・・
しかも苦しそうなんですけど
(@´艸`)キャハハ

さすがに日曜は宮崎には行かんぜよ?(笑)
行きたいけどね(;・∀・)

会話がない・・・・・・・・・・・・(´▽`;;
Posted by はる at 2009年11月11日 22:06
レポありがとう〜!
初日とは違うだろうから、どうなるかわかりませんが、明日深夜に出発しま〜す!
金曜日は天気悪そうだな〜・・・。
日曜日まで見て夜に帰福します。
きっと、ママが連射すると思うので、たくさんの写真を撮る事でしょう!
とりあえず、レポはしますね。
Posted by Kちゃんパパ at 2009年11月12日 00:53
あれ、やっぱりコメント書き込めん・・・
Posted by mame30 at 2009年11月12日 22:40
>困った末に、
>川Φω)ノ<握手してください。

↑これめっちゃわかる〜(笑)
ついこう言っちゃうんだよね☆

で、裏は、ないのか、な?

今度は書き込めるかな〜
Posted by mame30 at 2009年11月12日 22:41
>はるちゃん
この写真撮ってるときは、
ほんとに首痛いのかと思って心配してたんだよ。
そしたら、手首で脈はかってるの写真が出てきて気づいたヽ( ゚∀゚)ノ

なーんだ、行かないのか(◎゚艸゚)プ

さすがにこれ以上放置できんか((笑´∀`))


>Kちゃんパパ
もうすぐ出発ですかね?
楽しんできてくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
レポ楽しみにしております♪
もう1000枚でも2000枚でも撮ってきてください(笑)

晴れるといいですね〜。
やっぱ晴れてる方があったかくて気持ちいいですし(●´ω`●)


>mameちゃん
(´・ω・)ン?
なんかNGワードに引っかかったかしら?

ついねー、ネタが無いけど絡みたい時に言っちゃう(笑)
でも差し入れじゃなくて、握手だけでも
[ ̄ε ̄]<ありがとう。
言ってくれたから嬉しかったよ♪

裏は、無い!
もうすべて書いたwwww
Posted by キョウ子 at 2009年11月12日 23:11
お久しぶりです。
久々に覗いたらたくさんレポがあって驚きました。
初日に日帰り突撃していたのですね〜
日帰りで宮崎までいける関東がうらやましいです!!

体幹を鍛えているらしいあのポーズは、私にはクックロビン音頭を踊っているようにしか見えません(通じる?)
分からない人は「パタリロ」で検索してね(笑)

別の日に見学した友達によると、記者さんと体重の話題をしていたそうなのですが、記事にはなっていませんね。
本人痩せる気みたいですが、成果がでているのでしょうか?
Posted by とみにょ at 2009年11月14日 17:35
>とみにょさん
いつのまにか宮崎にいって、
いつのまにかレポってみました((笑´∀`))
出発の前々日に「行く!」って決意しましたからね(゚∀゚ )

クックロビン?????
あとで、ググります(●ゝω・)b

おー!
よかった。本人やせる気なんですね!!
どっかのブログで
「柴原さんはだいぶ締まってました」
って書いてあったので、期待したんですが.....
近くで見た感じあまり変わってなかったような?
といっても、4月以来見てなかったので、その間の体重の上限は知りませんが。

小さくてもいいから記事にならんかなぁ〜...
Posted by キョウ子 at 2009年11月15日 23:08
宮崎行ってきたバイ!
■金曜日
  大雨。
  室内練習を見るのにガラスに張り付いてました。
  31番さんのおかげで窓が開きました!
  でも写真ほとんどなし。
  アップ→ダッシュ→キャッチボール
■土曜日
  晴れ!
  シバ機嫌良好!
  Kちゃん、帽子にサイン+握手。
  アップ→キャッチボール→陸上競技場でダッシュ&ストレッチ→昼食→はんぴドームで隠れてバッティング練習
■日曜日
  曇り。
  シバ期限良好!
  親子全員、ビジユニにサインもらう。
  Kちゃん、シバと握手。
  アップ→キャッチボール→陸上競技場でダッシュ&ストレッチ→昼食→アイビーで筋トレ?

やっぱり、シバは少し細くなっている(日焼けのせいではなく)と思いますよ。

ママの連射癖のおかげで、シバを含めてトータル400枚ぐらい撮ってきました(笑)

ファン感であげますね〜。
 
Posted by Kちゃんパパ at 2009年11月18日 00:53
>Kちゃんパパ
遅くなりましたー(;´Д`)

ファン感であえるかと思ったけど、
お仕事だったんですね(´・ω・`)
次にお会いできるのは九共でしょうか??

キャンプレポありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
1日目以外は、お天気もよくてよかったですね♪
やっぱり晴れじゃないと(^ω^)

写真はお暇なときにいただけたら嬉しいです(*´ω`*)
私の方は量が少ないので、現像して九共のときに持って行きます。
Posted by キョウ子 at 2009年11月23日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。