2009年11月08日

宮崎日帰りの旅 vol.2

ういーっす。
やっとレポ後半に取りかかる気になりました。

が、写真整理してて、
なんとなくやっつけ的なレポになる匂いがプンプンです。

あんまコレ!って写真が無いし...

うん、仕方ないヽ( ゚∀゚)ノ


さらーっと読んでくれればそれでOK。
柴原不足の人はこの次の記事に期待してくれればOK。

じゃ、いきまーす。

※写真はクリックで拡大してください。


B組さんアイビーでマッタリ中。
IMG_7395.jpg

否、トレーニング中でした。


そこへ、やってくる久雄氏。
IMG_7371.jpg
アンダーになるの早いwww
もうユニ脱いだんかwwwwww


IMG_7404.jpg
陸上部の方はA組が切り上げたあと走ってました。
ぽつーん と。


B組の中のお目当てさんが多目的を去ってしまったから、
私も移動。

の、移動中に遭遇したこの人。
IMG_7414.jpg
坊主になったのは知ってたんだよ。うん。
でもまさか、こんなに本気坊主とは....
びっくりでした。



このあと、お昼食べて、
シバを含むB組の方々がウエイトをしにアイビーに移動してるのを見る。
まぁウエイトだから、スタンド行っても見えないんだけど、
生目にきてアイビーに行かないのもなんだから....
と思ってアイビーのスタンドへ。

コレから行く皆様、客の入りはこんな感じです。
IMG_7415.jpg
うぉう...
やっぱすいてるぜ。

ただ、やっぱりB組が主にいる場所よりは人いるけど。


ちなみに、外はこんな感じです。
IMG_7416.jpg
アイビー前の選手通路がやたら広いので、
ここで絡もうと思ってる方は要注意です。



ってなぐあいで、シバがアイビーに入っちゃったから
やたら暇こいてました。

プラプラしてたら面白い場面に遭遇。

写真は無いんだけど...


第2球場前に現れた堂上選手。
警備員に向かって

堂「あの!すいません!!!」
警「...!はい、なんでしょう?」
堂「キャッチャー見ませんでした!?!?」
警「へ?」
堂「あの....こんなん付けてる人です!(自分の防具指差す)」
警「え....ちょっと...すいません。分かんないです。」
堂「(´・ω・`)ショボーン」


ちょいちょいちょい(笑)
迷子ですか?(笑)

慌ててる感じがめっちゃかわいかったです。
好感度急上昇です↑



そんなん見ながら、再びプラプラしてたら
また遭遇。久雄氏。
IMG_7419.jpg
バットもって、はんぴに入ってたからティーでもやってたのかな?
見えないから分からん('A`)


そうこうしてるうちに、
シバがアイビーから戻って来た♪

打撃するかなー、と思ったけど、
ロッカーの中で素振りして終わってしまったorz

そして帰路に...

早いよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ14時過ぎだよ? 。・゚・(ノД`)・゚・。
14時半のバスなんて、誰も乗ってないよ?

と思ったら、乗ってたwwww

IMG_7425.jpg
久雄氏(笑)

え?登場させ過ぎ?ヽ( ゚∀゚)ノ
いーじゃんいーじゃん。


外野ミドルがもう1人、14時半のバスに乗ってました。
IMG_7427.jpg
のんびり歩いてたら、
シバに[ ̄ε ̄]<はやくー!
みたいにせかされてたよ((笑´∀`))


B組は早めに帰るようにお達しが出てたらしく、
IMG_7433.jpg
ポンちゃんTシャツの勝己も、

IMG_7434.jpg
宮崎っこ正太郎も
早めに帰っておりました。



と、まぁこんな感じで終わりなんですが???
内容が薄いとか、
全然 ヽ(・∀・ヽ) 知った!! (ノ・∀・)ノ こっちゃ!! ヽ(・∀・)ノ ねぇ!!

ってことで、最後にさわやかな人たちを貼って終わりです。
IMG_7430.jpg
若いって...いいね。


以上!!!!!


次はシバだらけのシバレポやります♪

川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 22:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは今度の木曜日夜に出発するので、それまでにレポよろしく〜!
B組の動きがわからん・・・
Posted by Kちゃんパパ at 2009年11月09日 00:51
若いって…いいね。

吹いたww
さわやかすぎるww

宮崎の光景懐かしい(゚∀゚)
Posted by sh(o・c・o) at 2009年11月09日 06:35
久雄久雄久雄(●´ω`●)
久雄祭りありがとう(笑)
三十路を迎えたからか、結婚したからか、久雄ちゃんのオッサン化が急速に進んでビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
でもさっきはるちゃんのブログではヒゲ剃ってさっぱりやった♪
どんなにオッサン化しても、まぁかわいい「ウチの子」なんやけどね〜(←親バカ)

あのとなりん、やばくない?
モアイみたい・・・
Posted by mame30 at 2009年11月09日 23:13
シバは、今年はFA宣言しない宣言をしてましたね。
日刊スポーツに載ってました。
Posted by Kちゃんパパ at 2009年11月10日 23:45
>Kちゃんパパ
う...今から頑張って書きまーす。
なんかメニューは日によって全然違いそうなんで、
参考になるか分からないですけど(;´Д`)

FAうんぬん言っても複数年ですからね〜。
今年勝負ですわ。


>sh(o・c・o)
だって、若さに負けそうになったんだもん(笑)

そーいや、宮崎でニアミスってたんだよね!?
なつかしい(●´ω`●)
一緒に行くのはいつになるやら...


>mameちゃん
かってに久雄祭りワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
オッサン化(笑)
老けたのかは知らんけど、若干落ち着いたよね。
やっぱ結婚したせいか....
私なんか11歳年上の人に大して、「ウチの子」って気持ちだからねwww
でかい息子wwwww

モアイ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
絶対今度からモアイって呼ぶ!!!
Posted by キョウ子 at 2009年11月11日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132367073
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。