2009年11月06日

宮崎日帰りの旅 vol.1

| ̄з ̄)ノこんばんわ。

記憶が新しいうちにキャンプレポります!


昨日写真整理してるときに思ったんだけど、
思ったより写真撮ってない....

なんか行ってるときは結構撮ってるつもりでいるんだけど、
あとから見ると、
もうちょっと撮っとけばよかったなぁ
っていっつも思う(´・ω・`)

でも結局いつも同じ失敗をする(笑)


つまるところ、何が言いたいかというと、
あまり写真に期待するなってことです(´m`*)ぷ


じゃ、数少ない写真をさらに厳選して、
貼りまーす。

@生目の杜運動公園


6:40羽田発で頑張って宮崎に行きましたが、
結局生目についたのは9時半過ぎでした。


っつーわけで、
入りは終わり、ストレッチ中。

IMG_7240.jpg

あ、そだ。
写真サムネイル表示にしてみたんで、
クリックしたら多少大きくなります。よろしゅー。


ストレッチ&アップは微妙な位置でやってたから
写真は特になし。
だってフェンスの2枚抜きはカメラがやってくれないんだもん
(´・ω:;.:...
私の技術が足りないのか('A`)


普段あんまり第2球場にお世話にならないから、
どんなとこを撮っていいのか分からず...

こんな感じのしか撮れず。
IMG_7248.jpg

(-ω-;)ウーン



しかも、
キャンプ初日に行ったせいもあって、
メニューが全く分からん!!!!

動きが分からなすぎる!!!!


とりあえず、シバがロッカーに入ったところまでは見てたけど、
その後どこに行ったのか分かんなくなった(;´Д⊂)

正太郎、つーたん、城所氏なんかがバッティングを始めたから、
シバもてっきりやると思ったけど、
一向に姿を見せん。

焦ってはるちゃんにヘルプを入れたら
「多目的にщ(゚Д゚щ)カモォォォン」と神の声がwwww


キョウ子走ります!
この日、1回目のダッシュ(笑)



多目的に向かう途中で遭遇した人々。

IMG_7258.jpg
久雄ちゃーん♪

これは村松氏に
「ねぇ、シバ見なかった?」って聞かれて
「えっ...見てないっす!」って答えてるところです。

久雄ちゃんはこのとき多目的に行ってないっぽいんだけど、
一体どこに行った帰りなのだろうか...?



IMG_7259.jpg
あ、陸上部の人だ(笑)
なんかまだ10時くらいなんだけど、
やたら疲れてるように見えるのは気のせいでしょうか?



IMG_7261.jpg
あぁ、素敵(*´ω`*)ポッ
この愁いを帯びた表情がなんともたまらん!(笑)
色気色気♪




ってな感じで、いろんな人とすれ違いつつ、
多目的到着!!!


いた━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

IMG_7292.jpg
かわゆしヾ(*´∀`*)ノ

事前に断っておくと、
シバの写真はそれだけを貼る記事を作ろうと思ってるから、
今回はこれだけです。
あと3日後くらいにシバ祭りな感じの記事がアップされるはずなので
シバ待ちの人はもう少しご辛抱くださいwww



最初、すごいマッタリ見学できてたんだけど、
気づいたら周りに人がいて、
なんでやろか?と思ったら、

IMG_7332.jpg
結構近くまでA組が来てた...。


IMG_7334.jpg
このとき初めて、A組だと知ったようなメンバーもおります。
今回の組み分け、よう分からん。



A組で興味があるのはこの人くらいでしょうか?
IMG_7341.jpg
秀リンズ(笑)
癒しだ。究極の癒しだ。



IMG_7355.jpg
なんかこの辺、ミョーにさわやかなんだけど!(◎゚艸゚)プ
若いねー。

しかし、A組の写真がピント全然あってないのは
愛が足りないからでしょうか?



やっぱり私は、
IMG_7346.jpg
縄跳びしてる角刈り(笑)さんとか、

IMG_7369.jpg
背中で語る父(笑)
がいるようなB組が好きです。
否、B組のミドルズが好きです!!!((笑´∀`))




ってなかんじで疲れたので今日は終了....
で、よろしいでしょうか?


今更ながら、元画像のサイズもう少し大きくてもよかったかな?
明日以降のは少し変えてみようか( ̄ω ̄;)

レポが久々すぎて、よう分からんくなってしまった( ´,_ゝ`)


川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 00:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誘われてやってきました♪

久雄ちゃーーん(*´д`*)
(↑飢えていたのよ…)
良かった、シバと一緒のB組で(笑)

角刈りのミドル、超笑ってしまったんですが、どこの組の方なんでしょうか…とてもプロ野球選手には見えない…(笑)

秀ちゃんも翔さんもさわやかすぎる☆

あーお天気良くて羨ましい!
帰るの早かったなら尚更よかったね。
まだ練習中なのに「飛行機の時間が…」って帰るの嫌じゃん!

携帯から長々とコメント失礼しました<(_ _)>
Posted by mame30 at 2009年11月06日 00:27
日帰りお疲れー!!!
で、レポもお疲れー!!!

背中で語る父(*´ω`*)
かわゆし( ̄ー ̄*)



シバさん、何気に撮ってるからUPしまっせ(▼∀▼)
…そのうちね(;´艸`)
まぁ可愛いかどうかの判断はキョウ子サンにお任せしよう( ´,_ゝ`)
Posted by はる at 2009年11月06日 07:41
>mameちゃん
いらっしゃいщ(゚д゚щ)

B組だし、行動パターンも似てたから、
ちょいちょい登場するよ(・∀・)
キャンプ行くたび、久雄ちゃんは結構見てる気がする☆

角刈りさん、気に入った?
縄跳びしてるのがまたかわいいんだよwww

秀ちゃんは一段と男らしくなってた(*´д`*)

しかしさ、飛行機の時間余裕ありすぎて、
空港でめっちゃ暇を持て余してたという(笑)
まさかあんなに早いとは思わなかった...


>はるちゃん
はるちゃんもおつかれー!
そしてまた、(=゜ω゜)ノイッテラー(笑)

背中で語る父...くらいしかまこっちゃんの写真が無かったよ('A`)アラー
シバしか見てない視野の狭い私...

気が向いたらUPよろしく♪
どんなんでも基本「かわいい☆」って思えるから大丈夫(●ゝω・)b(笑)
Posted by キョウ子 at 2009年11月07日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。