2009年11月01日

思い立ったが吉日

もう後戻りはできねえぜ。

張り切って、張り切りまくって、
初日に行っちゃいます!!!!!!
宮崎ーーーーーーーー!!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


ホントは
土日で行こうと思ってたんだけど、7日休みだし、
なんか泊まりの支度とか面倒だし、
羽田⇔宮崎 遠いけど、
強行で、日帰りだーい♪(^ω^)

月末にはファン感あるし、
それまでキャンプの写真で(・∀・)ニヤニヤするためには
早めに行っとかないと☆


後半は天気も分からんし、

それに....
誰かしら欠けるんでしょう....?

第3弾、無い方がいいけど、ある気がするなぁ〜




という訳で、シーズンオフで飢えてる方、
写真リクエストありますかー????

あ、B組限定でお願いします。
B組なんで!
納得いかないけどB組なんで!

決まっちゃった事にはとやかく言わないけど(言ってるしw)
B組なんで!(笑)

たぶんB組しか見る余裕無いよ。
日帰りだもん(;´∀`)

練習メニューがイマイチ分からんけど、
クールダウンとか、
選手が移動のときとか
撮れそうだったら色々撮ってきます。



宮崎、久々すぎてカンが鈍ってそうだぜ。

2年ぶりじゃなかろうか?

今から楽しみすぎるーヾ(*´∀`*)ノ




あ、初日に張り切って行っちゃう方は、
ぜひ現地で会いましょう!

ポツンとしてたら声かけてね。

さみしがりやなんで(´・ω・`)




心は宮崎♪

ってもまだ選手も到着してないかwww



川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 18:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
B組限定?
まこっちゃんと〜まこっちゃんと〜...
って、行くけど( ´,_ゝ`)

同じく秋キャンなんて久々だ〜(´艸`)
現地ではよろしくね(▼∀▼)

今日の分も構ってもらわねば(*・∀・)
思い出すと腹たつ(笑)
Posted by はる at 2009年11月01日 21:00
いい加減HN変えます(笑)
強行軍すなぁ(;゚Д゚)
全然情報仕入れてないけど和巳も行くんかね??
よろしくお願いします_(._.)_
今月はいっぱい会えるから楽しみ(*´艸`)
気を付けて行ってきてね⊂(^ω^)⊃
Posted by (*・ω・)σクララ♪ 改め sh(o・c・o) at 2009年11月01日 22:13
>はるちゃん
はるちゃんだって、主にB組でしょ?ww
Bがアイビーで練習してくれれば
まんべんなく撮るけどさぁ〜。
多分、第2よね?(-ω-;)

こちらこそよろしく(^ω^)
基本はシバに張り付くけど(゚∀゚)

今日の分、N沢氏を問いつめないとwww



>sh(o・c・o)
しょこ で単語登録しました(●ゝω・)b
だってだって4/29以来 生シバを見てなくて、
飢えちゃって(´・ω:;.:...
和巳氏はたぶん西戸崎...
いたら撮ってくるよ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

今月は盛りだくさんだ☆
たーのーしーみーヽ(´∀`。)ノ・゚♪
Posted by キョウ子 at 2009年11月01日 22:40
え〜っ!日帰り?ありえん・・・。
あ、第一クールは王さんがキャンプで指導するらしいから、その分多いかも・・・。
A組は・・・ね。
うちは、13〜15日で行く予定です!
いつもの車中泊で・・・。
中間の報告はしますね〜。
B組限定で・・・。
B組の行動パターンがわからん・・・。
どうしよう・・・。
あ〜〜〜楽しみ!地鶏・・・(笑)

※ちなみに、3番・6番・9番は不在。
18番・66番は福岡ですよ〜。
Posted by Kちゃんパパ at 2009年11月01日 22:45
>Kちゃんパパ
メールありがとうございました♪
結局公式サイト更新されとらんし('A`)

なんか今月4泊5日と、1泊2日が控えてるので、
泊まりが面倒になっちゃったんです((笑´∀`))

貞治氏には興味が無いのに...
まぁ秋なんで、春よりはマシでしょう♪
後半クールのレポよろしくおねがいします( -ω-)( _ _)ペコッ

私も地鶏とチキン南蛮が楽しみーヾ(*´∀`*)ノ

ファン感では会えますかね?
楽しみにしております(*´ω`*)
Posted by キョウ子 at 2009年11月01日 22:59
多分B組だろう…
多分しばと一緒だろう…

いたら、うちの子もついでにお願いします<(_ _)>
背番号は51なんで、見かけたらお願いします…( ̄人 ̄)

(笑)
Posted by mame30 at 2009年11月02日 00:41
うん。ひたすらB組(゚×゚)
まこっちゃん追っかけデス(笑)

あ、B組は第2がメインよ。
野手はほぼ動かないんじゃない?確か…

第2⇔ロッカーを行き来してる久雄ちゃんを見たよーな((。-ω-)
あと奥の多目的とか。

あ、久雄ちゃんはB組。
スギちゃんと秀ちゃんはA組よん♪
↑mameちゃんへ(*´艸`*)
Posted by はる at 2009年11月02日 07:49
どうやら、西スポの記事では、王さんはB組を鍛えるらしい・・・。
柴原、村松の再生も・・・との事ですよ。
B組で・・・。
あと、森本が福岡残留になりましたよ〜。
Posted by Kちゃんパパ at 2009年11月02日 19:44
>mameちゃん
お察しの通りB組です。
たぶん一緒に行動してる時間長いだろうし、
見てくるねー♪
背番号は51ね。了解(・∀・)笑
ゴキゲンだといいなぁ〜(*´∀`*)


>はるちゃん
ひたすらB組ズで頑張りましょー♪
野手はホント動かんかったと思う。
最後以外は...
練習がガッツリ見れて、最後絡めれば特に文句無いんだけど...

A組の投手陣とか、私絶対見ないんだろうな(笑)



>Kちゃんパパ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
貞治氏はアイビーにいてください。
彼目当てな人が第2にいるとちょっとこまりますよね。

もりもっさん(´・ω・`)ショボーン
Posted by キョウ子 at 2009年11月03日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131770270
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。