2009年09月13日

神様、仏様、お父様だ

はろー( ^∀^)

やっと書く算段が整いました。
気づけばもう一週間もたっているではないかΣ(○ Д ○;)
なんか色々、やる事があったから、しかたないのです。


さかのぼる事一週間前、
ようやく、福岡遠征に行ってきました(^ω^)
今シーズン初♪

誰かさんがいないから、自分から見に行かなくては行けないのです。
ま、結果から言うと姿も見てないんだけど( ´,_ゝ`)プッ


とりあえず、写真を貼っときます。



金曜日、練習&移動日の雁ノ巣へ♪


IMG_7206.jpg
ナギいました。
暑そう(笑)

確かにめっちゃ暑かった....
まだ雁ノ巣は真夏でした。フツーに31℃とかやったし、
そりゃ暑いよね。



IMG_7214.jpg
鳥越監督(*´д`*)ハァハァ
焼き鳥越になってて、より一層男の色気が増しておられる(*´д`*)ハァハァ
素敵です。
鳥越節も久々に聞けて、なんか懐かしかったー♪


IMG_7215.jpg
( ゚д゚)ハッ!武士!!!
ヒゲが男前すぎます!!!!!

噂にはきいていたけど、結構な鬼コーチでらっしゃいました。
宮地さんにしごかれて、みんな大きくなれよー。



IMG_7228.jpg
エース発見゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
腕の皮が剥けてた。
そこばっかり見てたwwww


IMG_7232.jpg
もういっちょ。
少しアップめでいかがでしょう?゚.+:。(・ω・).+:。




ってな感じで練習風景(主にミドルズ)を見ていた訳だが....

どーしても肝心な人が見当たらない。
車はあるのに(´・ω・`)

練習が終わりそうな雰囲気になってきたから、
駐車場で待つか〜 と思ってたそのとき...

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

と、某外車が出て行くのが見えたというorz

あぁ...............
あの灼熱の雁ノ巣に、私は何をしにいったんでしょう????





次の日はドームで観戦゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

久々のドーム&久々の外野を満喫しました☆
勝って花火も見れたし、久雄も見れたし、ひでのりんムランも見れたし、
いい日でした(^ω^)

何かが足りなかったのは言うまでもありませんが...




正直、今シーズン上がってきそうな気配があまりにもないので、
福岡遠征は今年は最初で最後になりそうです。

秋季練習or秋季キャンプorファン感には行きたいな〜
と思ってるんだけど、
日程と有給と要相談ってところでしょうか。


シバ不足は、まだまだ続く。





川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 18:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜!
待ってました^^*
練習中の和巳ひさびさ(*´ェ`*)ポッ
やっぱコレよね!!!

プリけつ不足は続きますなぁ・・・
またおいで♪
Posted by mame30 at 2009年09月13日 21:22
福岡遠征お疲れさんでした♪

まさかのシバ不足解消されず!!!煤R(´д`)ノ
うんうん。またおいで(笑)


毎週西戸崎には行ってるけど、居残り組しか居ないもんなぁ。
これからもシバには会いそうにありません・・・
やっぱりまたおいで((笑´∀`))ブハハ
Posted by はる at 2009年09月15日 22:14
>mameちゃん
エースは相変わらずでかくて、
遠くにいても目立ってたよ((笑´∀`))
見つけやすくて何より(笑)

まったく補充(補給?)できなくて、
むしろ不完全燃焼な分、会いたい気持ちが強くなってしまった(´・ω・`)


>はるちゃん
おつかれー*´Д`)ノ

公式戦が終わってしまったから、
2軍の動向が全く分からんよorz
最後まで希望は捨てずにいるんだけど、
こんだけずっと2軍にいて、
最後の最後で代打とかで呼ばれても、
果たして打てるのか?って感じよね。

また行きたい...(´・ω:;.:...
Posted by キョウ子 at 2009年09月15日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。