2009年08月10日

狙いはいつも あの左中間

レッツGG♪
|д゚)8/9誕生日おめでとう。



今日も元気に所沢へ行って参りました!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

いやぁ...相変わらず遠い('A`)
千葉も遠いけど、所沢はもっと遠い気がする...


でも勝ったから(・∀・)イイ!!

普段は日曜観戦は次の日に影響を及ぼすから土曜しか行かないんだけど、
土曜が自分の誕生日で、
「そんな日に大負けしたらやだから行かない。」
と、日曜観戦に切り替えたのですよ。

マジで正解だった...
てか予言通り('A`)


なんか今年、妙に引きがいいかも〜
と思って調べてみたら、

今んとこオープン戦含めて
8勝1敗1分け だった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

このまま2ケタ勝利目指すぜヽ(`・ω・´)ノ



今シーズンはクライマックス抜いて、あと観戦2試合。

なんかちょっとしくじって、両方西武戦( ´,_ゝ`)プッ
遠征のときくらい、違う試合の日にすればよかった。


っつーわけで、9/4〜9/6福岡へ行きまーす♪
5日は確実にドームにいます☆
あとの日はわかりましぇんヽ( ゚∀゚)ノ

状況次第では雁ノ巣or西戸崎に行かなくてはいけないかもしれない...
悲しい(´・ω:;.:...

行かなくていいように、頑張ってほしいものです。

5日、ドーム行く方、ぜひ会いましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
外野に居ます(^ω^)
外野むっちゃ久々やから、メガダンレクチャーしてください♪
小斉と村松....かな。分かんないのは。
あと、オーティズの歌い方が分かんないwwww





そんなわけで、明日も仕事やからもう寝よう。


早くお盆休みになれー!!!!!



川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 00:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど・・そぅゆぅ事ね〜(^^。

6日のチケは確保しておくか(*・∀・)
どぅせ西武戦だから試合見るし(笑)
↑ナギは簡単に捨てます( ´,_ゝ`)プッ

しばしば上がってるといいねぇ〜
・・・まこっちゃんと共に((*´∀`))笑
Posted by はる at 2009年08月10日 21:43
>はるちゃん
何がなるほどなんだwww

6日は高校のときの友達と会うかもしれんくて、まだ分からんのよねー。
福岡行くとやりたいことがたくさんあって(;´д`)ゞ

9月だし、さすがに上がっててほしいんだけど...どうかな。
結局今年は1月以来絡んでないから、
そろそろ絡みたいんだけど(´・ω・`)
Posted by キョウ子 at 2009年08月10日 23:23
今頃ブログに気付いたー(笑)
5日、今季初外野!
メガダンわからんよ〜
でもよろしく♪

うちの子は上がる気配なし・・・(TωT)
下でもそんなに打ってないからなぁ。
シバはいつあがるんだろうね?
Y川とか使わんでもえーような・・・
Posted by mame30 at 2009年08月21日 22:51
>mameちゃん
ごめんwwたまにこっそり書くからwww

小斉とか歌すら分からんしね...
まぁノリで何とかなるはずヽ(`・ω・´)ノ

うちの子も上がる気配なしです。
腰が万全じゃないような空気もチラホラ('A`)
萌えない1軍外野陣だわ(´Д`) =3
2軍の情報が少なすぎて悶々とする毎日...
Posted by キョウ子 at 2009年08月22日 14:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。