2009年07月01日

内に秘めた闘志〜♪

(´∀`)<力で飛ばせ遥かどこまーでも遠くー
(´∀`)<ここでひーでーのーりー見せろー
(´∀`)<内にひーめた 闘志〜
(〃*`Д´)<闘志ー!!!!!!

の最後のシャウトが大好きなキョウ子です。こんばんわ。

あ、生きてます。
書く時間もあります。
無いのはやる気ですwwwww



やー、最近の観戦の楽しみは
(〃*`Д´)<闘志ー!!!!!!
だけやな(笑)

歌の最後も好きだけど、ひでのりんが打席に入ってすぐ
ペットの短いリードで
(〃*`Д´)<闘志ー!!!!!!
って言うのも好き♪

関東だけかな?
歌の最後はヤフーでもやってるのは聞こえた♪♪
あれ、楽しいっす☆


しかも、それ終わって、打者が1番にもどって、
(´∀`)<闘志〜たぎらせ〜

って闘志ばっかりwwwww



あとは、オーティズの応援がたまにロッテ風になってるときが
むっちゃ楽しい( ^∀^)ゲラッゲラ



以上。観戦の楽しみでした。





....だっていないもんさ(´・ω・`)

でも今日は久々に動くシバが見れた!!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ありがとう阪神。
ありがとうスカイA。

明日もあるのかなー?o(●´ω`●)oワクワク


元気にシバムリー打ってたから、ちょっと安心しました☆
焼けてて顔はほっそりして見えました。
お尻はあいかわらずでっぷりしてました。

なんかあまりにシバ不足すぎて、逆に大丈夫だったんだけど、
今日、映像を見ちゃったおかげで、

あー生で見たいなー。

なんていらない欲望が('A`)


福岡行きたいな(´・ω:;.:...

7月はさすがに無理だし、
8月は世間様が夏休みだし、
行くとしたら9月やなぁ。

というか、9月は絶対行く!
あとはいつ行くかなんだけど....

9月でも、2軍戦の日程も併せて確認しなきゃダメかしら?(´Д`) =3 ハゥー
さすがにその頃には上がっててほしいんだけどなぁ〜。



っちゅーわけで、9月に会いましょう(^ω^)

つか、みんな関東遠征に来て(^ω^) (笑)

シバも早く一軍帰ってに来て(^ω^) (笑)




川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 00:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 鷹 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃぁ9月に♪
・・・って休暇中だったら会えないけど(T△T)

私も「動く久雄」が見たいよ〜
和巳は近況がよくわかるからいいんだけど^^;
なんであんなにマメなんだ(笑)

行けばいいんだけど、雁ノ巣遠くて暑いんよね〜・・・
Posted by mame30 at 2009年07月01日 21:45
千葉行きたかったのに…
こりゃ今季は遠征どころじゃないみたいだ(ノ><)ノ
迷惑な話よねぇ……

毎週雁ノ巣or西戸崎なもんで日焼けが(;´Д`)
助けてくれ〜
Posted by はる at 2009年07月02日 07:39
2年半ぶりに野球観戦した長男が、『闘志ー』をやたら気に入ったようです。
車の中で何度も歌っておりました。

柴原さんは、打撃は復調しているようですが、上の方々も好調ですからね・・・
やらかしでもない限り入れ替え無さそうですね(ため息)

ウエスタン観戦も、下の外野手やたらいるので、遠征に誰が行ってるのかも分かりませんし、困ったもんです。
Posted by とみにょ at 2009年07月03日 20:43
>mameちゃん
あいたいおー(^ω^)
たぶん9月の最初の土日になるとおもうけど...どうかね??

久雄ちゃんホント最近見てないわ...
シバとか久雄ちゃんとかは本人がブログしそうにないから、ファンの人のブログを漁るしか手段ないね('A`)

雁ノ巣と西戸崎はもう猛暑だからなぁヾ(;´Д`Aアセアセ


>はるちゃん
千葉来てほしかったのに(´・ω・`)
遠征は絶対こなそう...
まずは2軍でもいいから、投げるようにならんと始まらんね。

雁ノ巣焼けはマジ強力だから気をつけて(;´Д`)
熱中症にも気をつけて(;´Д`)


>とみにょさん
長男君と話が合いそうですwww
内野で観戦したのに、「闘志ー」がしたいがために最後外野で2次会参加しちゃいました(゚∀゚)

少しずつ打ち始めてるようで、その点は安心なんですが。
入れ替わるためには、やらかしか怪我か...
怪我は願いたくありませんが、あり得そうなのがまた怖い(笑)

ウエスタン遠征って一番怖くて、なかなか足が向きません。
名古屋まで行っていなかったらどうしよう?と思って、前回も行けませんでした(´・ω・`)
Posted by キョウ子 at 2009年07月04日 22:49
最初の土日!!
いいね♪
どっちかは会えそうだにゃー^^*
その方向でお願いします(笑)

ウエスタン遠征は確かにハイリスク・・・
最近お留守番情報をはるちゃんからいただくし・・・
やっぱり雁ノ巣まで行くしかないのか(T△T)
Posted by mame30 at 2009年07月05日 23:15
ウエスタン遠征は前日の荷物の積み込み情報を頂けると助かるんですけどね。
7月の名古屋の前は北九とヤフドなので、荷物の積み込み見れそうにありませんね。。。

現状昇格なさそうなので、20日のナゴヤ球場へ行く予定ですが、柴原さんと中村くんの二人ともお留守番だったら泣くかも(苦笑)
Posted by とみにょ at 2009年07月06日 17:15
おっ(・∀・)
9月最初の土日ですと!?
横のホテル(シングルだけどw)予約済みです(▼∀▼)
もぐりこ………(自粛しとこww)


千葉はねぇ…チケまで取って行く気マンマンだったのにさ〜(`ε´)
しかもフィールド((´∀`))アハーン

日焼けしながら頑張りまーす♪笑
Posted by はる at 2009年07月06日 19:37
>mameちゃん
有給次第なのと、いつドームに行くかが問題だけど、
ぜひぜひ会いたいね♪(・∀・)ノ

行ったときに限ってお留守番とかだったらやだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
雁ノ巣...暑そうだヾ(;´Д`Aアセアセ


>とみにょさん
積み込み情報すらないと、お手あげですー(´・ω・`)
ウエスタンは行けても名古屋だもんなぁ。
もうちょっとこっちまで来てくれませんかね?(笑)

昇格の気配無いですね....
こちらから出向かないと本気でシバ不足に陥ってます。


>はるちゃん
横のホテル!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
もぐりk....+:。(・ω・)b゚.+:。グッ(笑)

フィールドってww
私よりやる気満々やんwww

今度あったとき、はるちゃんが真っ黒になってたらどうしよう〜((笑´∀`))
Posted by キョウ子 at 2009年07月08日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122561190
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。