2009年05月23日

んもぅ超ダルビッシュ。

連日パリーグのエース級ピッチャーが
セリーグに打ち砕かれてるのを見てほくそ笑んでいる腹黒です。
こんばんわ。

でもダルビッシュは勝つんやなぁ。

なんて思ってたら、こんなタイトルを書いていた。



超ダルビッシュ...というより、
超世知辛いです。


なぜこの時期に、このタイミングで抹消なのかとorz

アキさん...この恨みはらさでおくべきか...(物騒)


ま、調子悪かったからね。
でもそれならそーと、早めに落としてくれれば
福岡旅行の計画もたてられたというに。

明日の観戦は、マッタリで決定。
というか雨で中止になるような気がしなくもない。


ご本人様は今日試合には出てなかったみたいだし、
明日の遠征に行ったら、今度の新潟遠征にも来そうだけど..
新潟ねぇ....
足を踏み入れた事すらないんですが...
なかなか決断できないなヾ(;´Д`A

たぶん行かないような???

でもそうなると次に生で見るのはいつになるんだろう?


あぁ、枯れる。




(´・ω・`)ショボーン

福岡に行きたい。
でも復帰の時期が分からんし。
とりあえず、飛行機で往復できるくらいのお金は準備しておこう。
また日程表とにらめっこだ('A`)


いつになく、かなしいシバースデー。

35歳、おめでとう。




川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 23:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新潟は私観戦しますよ!
多村さんが見れるかな〜とか思ってニヤニヤしていたのに、柴原さんとの入れ替えになるとは。。。

柴原さんが帯同してなくても、中村くんや虎の野原くん(BCリーグ出身)など、見たい選手がいるので、もうチケも購入してます(笑)
Posted by とみにょ at 2009年05月24日 09:32
☆シバースデー☆

もちろん、ドームではなく雁ノ巣に行きました。シバ車はあるものの、試合前の練習にもおらず、いるのかな?と思っておりましたら、入り口から見える所で入念にストレッチをされており、それを見て萌え萌え。

昼過ぎになると、和巳さん(近寄るなオーラ)、渚(ヘラヘラ)、三瀬さん(普通に)が帰られた後、来ました☆シバ☆・・・
ファンが一斉に並ぶのにつられて、並びました。はい。

シバの機嫌を心配しておりましたが、気持ちが吹っ切れたのか、バースデーの還元大サービスなのか、機嫌も大変良く大安心。
珍しく、最後の一人まで、サインと写真撮影大会をなさりました。(一時間位?)
もちろんサインは頂き良かったのですが・・
なによりもシバの前向きな姿勢が感じられ、嬉しいのと、とっても安心しました。

※追伸:良ければ写メ日記のURLをメールにて送信下さい。

☆頑張れ柴原☆
Posted by シバユニ夫婦 at 2009年05月24日 09:58
うちもシバースデーは雁ノ巣へ行きましたよー。
ドームのチケットは、半額以下で売っちゃいました・・・。
雁ノ巣の試合がどうなっているのかもわからんぐらい、ひたすら出待ちしていました。
シバユニ夫婦の報告の通り、超ご機嫌でしたね〜。
おたんじょうびおめでとうボードと一緒に写真に写ってもらいました。

で、誕生日翌日の今日は、西戸崎にいましたよ。今日はポルシェでした。
ナギファンの方々の話では、8時過ぎに到着した模様・・・。
15:00ぐらいに帰っていきましたよ。
なお、ナギは海岸で倉野?にいじめられてました・・・。

次の観戦予定がたたん・・・。
Posted by シバユニファミリー? at 2009年05月24日 22:54
あっ。どーも(`∀´)チャッス!!!
ナギファンです(笑)
暇だったのでメールしまくりました。
お相手ありがとぅヽ(*≧▽≦*)ノ

シバはいつまで下で頑張るんだろうねぇ?
とりあえずウチの子は今日ブルペン入りした(立ち投げ)らしいけど。
ま、もうちょい下で篠さんとジャレあってることでしょう( ´,_ゝ`)

福岡おいでよ〜(笑) ←簡単に言うヤツw
Posted by はる at 2009年05月25日 21:49
>とみにょさん
新潟行かれるんですね☆
都内からだとなにげに遠くて、行く踏ん切りが着かず..
しかもなんか帯同しなそうなんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

結局行かない気がします(´・ω・`)


>シバユニ夫婦さん
やっぱ雁ノ巣ですよねwww
シバファンがチケ大量確保していたようで、外野とフィールドがチラホラ空いてましたもんww

渚(ヘラヘラ)←笑いました( ^∀^)ゲラッゲラ
バースデー大サービスでうらやましい限りです♪
あの機嫌の良さはシーズンオフから持続してるんですかね〜
いい事だ(・∀・)ニヤニヤ
ほんと、元気そうで何よりです☆

2軍は全然関東に来てくれないので、とにかく1軍に復帰するのを待つ日々です....


>シバユニファミリー(笑)さん
半額以下Σヽ(゚Д゚; )ノ
まぁ、ただの紙っぺらになるよりはいいですよね...

バースデーボードとの写真いいなぁ〜。
今度見せてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

ポルシェだのゲレンデだの..一体どうなっているやら。
個人的にはゲレンデが好きなんだけどなぁ〜。

6月下旬の関東チーム主催試合のチケは買ってるんですけど、それまでに上がってきてくれるかどうか(;´Д⊂)


>はるちゃん
あ、ナギファンだ|д゚)
こちらこそ情報ありがとう(^ω^)
西戸崎って、こう言っちゃアレだけど...暇なときホント暇よねwwww

篠さんと戯れてないで上がってきんさい。
篠さんも一向に1軍にくる気配無いんだけど、どうなってんの?

福岡行きたいさー(´・ω:;.:...
Posted by キョウ子 at 2009年05月28日 21:24
(;・∀・)ハハッ
でもミニストップ出来たおかげで前よりかはマシよww
毎回逃げ込んでカップラーメン食べてるwwwwww

篠さんねぇー...
全く投げる気配がない煤R(;゜д゜)ノ
だっていっつも西戸崎だもん。
ナギと仲良く上がってくれれば問題ないんだけど。

関東遠征したいよー(´・ω:;.:...
Posted by はる at 2009年05月28日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120081994
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。