2009年05月18日

放置記録更新中。

ご無沙汰しております。
生きてます。

って、ご存知だと思いますがね。ええ。

放置していた事に関して、特に理由はございません。

西武ドームの写真も
載せなきゃなー
載せなきゃなー
と思いつつ、今日になってた。みたいな。

しかも今日も別に写真をUPする予定は無いんだけど( ´,_ゝ`)
さすがに放置しすぎな気がして...

ちなみに、こちらは理由あるんですが、
PCで見たときに出てる横のリンク集?をちょこっといじりました。
このページから、写メ日記等見てた方、連絡いただければURL教えるのでよろしくお願いします( -ω-)( _ _)ペコッ
理由については...ま、超個人的な諸事情でといったところでしょうか。



さてさて、
もうすぐ交流戦開幕ですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

っつーことは、
もうすぐシバースデーですね!!!!!


もちろんシバファンとしては

福岡に行って

ガッツリ応援!!!!!


したかったんですがorz
さすがに無理('A`)

なので、シバースデー後夜祭を楽しみたいと思います♪
神宮(^ω^)♪神宮(^ω^)♪♪

あんまいい席じゃないけど、おめでとうが言えたらいいな〜☆




そんな感じでなんとなく久々に更新してみました。
本当はチョコチョコでも更新できたらいいんだけど、
いかんせんあんまり試合見れてないんでねぇ(-ω-;)

やっぱせめて観戦に行ったときくらいはかけるように頑張りますヽ(`・ω・´)ノ
期待せず待っててください。
posted by キョウ子 at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドォーモデーに参加してきました。

シバが守備で出たとき、さすがに盛り上がったよ。

で、おいしいところで打席がまわったとき、間違いなくファンはサヨナラHRをイメージした、ハズ。
なのに・・・バントなんて!!!
1アウトだったのに!!!!!
ありえんやろ。
ありえんやろ・・・・
決まったからモヤモヤしつつも・・・て感じだったけど・・・

まだ打ってアウトの方がすっきりやったわ。

なんか・・・このモヤモヤ感が伝わったかしら(笑)
Posted by mame30 at 2009年05月20日 00:37
>mameちゃん
ドォーモデーお疲れさま| ̄з ̄)ノ

打たれたせいもあってか、シバに打席が回ってきたのにさ....
アレは無いよね。
うまくいったからよかったものの....
シバースデーも近いのに、こりゃ期待できん。

久々に中継見れたのにさぁ〜
なかなかグダグダな試合をしてくれたよね。
でも、観戦は気分転換にはなったのかしら?(^ω^)
Posted by キョウ子 at 2009年05月20日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。