2009年03月17日

空の彼方へ 夢を乗せて


今日もロッテ戦のようですが...

千葉レポ書きます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



しかし、関東わりと調子良かったのに、
なぜホームに帰ると勝てないのでしょう?

そして、ホームに帰っても打てないんでしょうか?(´;ω;`)
もう打率がヤバすぎ...
関東遠征終わったら主力は打席数増やすって言ってたけど..
これはマズいんじゃ?(;´д`)ゞ

なんとか頑張っていただきたい意味を込めて、
シバ多めで写真載せます!
とか無理矢理、理由つけてみましたがいかが?(笑)



千葉の良いところは3時間前開場なんですが、
オープン戦はそうはいかんらしく、1時間半前開場。

フィールドでなく、特別内野自由席だったので、投手陣の写真がありませぬorz
だってだって遠すぎるんだものヾ(;´Д`Aアセアセ



まずは、この人でしょうか?
IMG_6780.jpg
高谷くん、結婚おめでとう!!
また、不思議な時期に発表したもんだ((笑´∀`))
奥さん同い年だわ〜。ほぉ〜。



ぜひ髪型をキープしてほしいこの方。
IMG_6807.jpg
ケンチッチ(*´ω`*)
坊主頭がのびて、むちゃかわゆすヾ(*´∀`*)ノ
視線を感じるのは気のせい(・ε・ )



IMG_6789.jpg
サトルにーさん、もしゃもしゃですww



IMG_6808.jpg
アギーラの弟です(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
絶対似てるって〜!!!



さて、
今日ももちろん登場します。
最近撮りまくってて、むっちゃファンみたいな感じです(´m`*)ぷ
IMG_6834.jpg
こーゆー笑顔がいつも見たい♪
この日も先輩方にあちこち挨拶に行ってたよー。

IMG_6836.jpg
ごきげんさん♪(^ω^)




で、まぁこっからはシバファンの方だけお楽しみいただけますwww


IMG_6850.jpg
仲がいいのは結構だけど、今江に守備練させてあげてwww


IMG_6872.jpg
セカンド柴原。
井口と長々喋ってました。同期やからね〜。



IMG_6916.jpg
打撃練習が見れなかったから、あんまり写真撮れなかったんだけど、
ベンチ前に出てきて素振りしてくれたから、撮りまくった。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
ありがとう☆
ファンサービスかしら?( ^∀^)ゲラッゲラ


IMG_6907.jpg
笑顔振りまいてらっしゃいます。
調子は悪いけど、ゴキゲンはキープ。


IMG_6929.jpg
誰と話してるんだろう〜?
こんな甘えた笑顔で...
この視線の先に自分がいたら、確実に萌え死ぬわ..とか想像してしまう私wwww



これは、シバを撮ってたんだけど、
IMG_6935.jpg
後ろに、なんかかわいいのが撮れました(笑)



ネクストが超見やすい席だったから、こんなの撮ってみました。
IMG_6951.jpg
結構お気に入り゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
シーズン中はこんな席すわれるかどうか分からんしね〜


IMG_6973.jpg
重り(正式名称が分からん)に「1」が。
自前なのかぁ。



IMG_6978.jpg
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル な、小フライ結果オーライバントごちそうさまでした。
シーズン中はもう少し心臓にいいバントを!!!!!




とりあえず、千葉はこんな感じです。
試合は、初回大場君がどうなる事かと思ったけど、開き直ったのか2回以降は良いピッチングで、かなりの投手戦。
むっちゃ早く終わりました。

しかし、暑かったなぁ。
3月なのにガッチリ日焼けしましたがな。

次の4月もマリンでスタートだわ。
今度は日焼け止めと日よけを準備していこう。うん。



レポが終わったら、またしばらく放置の日々が続きそうですが...
なんかネタ見つけて更新するように頑張りまーす。



川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 22:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たかやん素敵やあx
写真ありがとう!!
奥さんキョウコちゃんと
同じ年なんかあ
幸せになってほしいね(´∀`)
Posted by 彩花 at 2009年03月18日 13:36
ハマスタも好きだけど、マリスタも好きよ〜♪
やっぱ関東はィイですな〜(*・∀・)ニャハ
とはいえ、東京Dは却下でww
あとは神宮に行ってみたい!!!

サトルにーさん、もしゃもしゃ(笑)
ケンチッチは可愛いねぇ。
その長さ、ぜひキープしてもらいたい!!(* ̄ー ̄)

日焼けの後のケアはどうだい?w
シミになるぞーwww
Posted by はる at 2009年03月18日 23:27
ケンチッチキタ━━(*゚∀゚*)━━!!
うpありがとう(^ω^)
カワユス(*´艸`)
しかもカメラ目線ww

ネクストのシバ写真、好き(*´ω`)
Posted by (*・ω・)σクララ♪ at 2009年03月18日 23:48
>彩花ちゃん
結婚祝いで載せてみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
23歳って書いてあったから、たぶん同い年だと思うんよー。
「正妻」やら「女房」やら、捕手をもじった見出しで、いっぱい記事出てたね(・∀・)


>はるちゃん
マリンも(・∀・)イイネ!!
ただ、開場時間がはやいともっと(・∀・)イイネ!!
あー...あのドームは嫌。行く気にならん('A`)
神宮はブルペンガッツリ見れるから、投手ファンはいいと思うよ〜♪

もしゃもしゃにーさん&ケンチッチは現状キープで!
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

日に焼けて以来、ずっと顔が赤いwww
浸透しちゃうよりいいけど、赤いのも困るwww


>(*・ω・)σクララ♪
ケンチッチ━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━!!
カワユスだろう?
表情があんまりカワユスじゃないんだけどもwww
視線は(σ・ε・)σキノセイ!!!!

ネクスト写真、コマ送りみたいに何枚も撮ってしまったwwww
Posted by キョウ子 at 2009年03月19日 22:14
今日もありがとう♪(人-)謝謝(-人)謝謝
あたしもさ〜、シバがおったらつい撮ってしまう(笑)

あ〜久雄ちゃんもたまには笑うんや〜(●´ω`●)
かわいい〜♪♪♪

あと、サトルさんのシャープさにびっくり!
結構しぼったんやね!!
なんかこのくらいの方が好きやわー^^*
ステキ(*´ェ`*)ポッ

最近野球見てないわ。
私の開幕はいつだろう(笑)
Posted by mame30 at 2009年03月21日 23:25
>mameちゃん
関東の久雄ちゃんコレクションが作れそうな勢いよww
そのうちまとめて写真集にでもしようか((笑´∀`))

笑うとビックリして取り損ねるwww
けど、これはうまく撮れた♪

そーやね。
髪は相変わらずもさもさだけど、顔と体系はスッキリしてたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

いつ開幕する予定なん?
まさか6月6日!?(笑)
広島行こうかむっちゃ迷ってます....
Posted by キョウ子 at 2009年03月25日 00:05
あひゃ( ´∀`)

6月6日(←和巳の日)の勢いよ…(笑)
確定してるのはこの日だけなの。

キョウ子ちゃん来ると!?
誘えばよかったにゃー
広島は天気がよめんから…(=_=;)
あ、でも甲子園に移動だろうからからめるかも?

4月5日にスギが投げるなら行きたいんやけどな〜☆
チケないし、久雄ちゃんの開幕一軍はあやしいしさ…(アギーラ、辻、けんた達が好調みたいやし(´・ω・`))

て、感じです☆
Posted by mame30 at 2009年03月25日 21:35
>mameちゃん
和巳の日、行きたいんやけどね〜
財布と有給と相談しないと...

それなんよねぇ。
去年も最初は雨の予報だったからヒヤヒヤだったんよねぇ。
ほかの移動日に同じ飛行機で移動を狙うのも在りかな〜
なんて目論んでる((笑´∀`))

今年の外野手は厳しいっす....

関東観戦の予定入ったら教えてね♪
Posted by キョウ子 at 2009年03月26日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115811538
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。