2009年03月14日

燃える星達よ

今日もハマスタ行ってきましたー(^ω^)


朝は、雨風強くて、もしかしたら中止かな?
なんて思ってましたが、
聞くところによるとハマスタは結構強行らしいので、
私も強行で行っちゃいましたε=====(ノ*´Д`)ノ
ハマスタは人工芝だから中止になりにくいんよね?


ま、周りの予想通り、無事試合は開催。


ただし、開場が30分遅い。
おまけに暗い。
しかも打撃練習もない。

という何とも萌えない撮影環境。
おととい行っておいてホントによかった。


でも撮りましたけどね。
それなりにヽ( ゚∀゚)ノ

なので、また載せます。


開場してすぐ、3塁側でシバがキャッチボール中!
接触の悪いメモリーカードと戦いながらなんとか撮影。

IMG_6647.jpg
光が足りなくて、なんか暗い写真になっちゃってたけど、
ピントさえあってれば、
Photoshopで加工してしまえばこっちのもんさ(▼∀▼)


IMG_6645.jpg
うん、かわいい(*´ω`*)
ゴキゲンは相変わらず継続中みたいです。
打撃の不調も相変わらず継続中ですが...orz


IMG_6649.jpg
高谷くんと何やら話した後、
ライトの守備練習へ行ってしまいました。


はい、移動〜ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)


IMG_6658.jpg
今日はちゃんと守備練してました。
ただ、ポロポロこぼしたり、後ろにそらしたりしてたのが気がかり...

このあとすぐひっこんじゃって、2度と戻ってこなかったという('A`)

やっぱ打撃練習が無いと撮りごたえがない(´・ω:;.:...


3塁側で戻ってくる投手を眺めたりしてました。

IMG_6672.jpg
柳瀬君、かわいい笑顔ですが、
もう少しビシッと抑えてくれると助かります。


IMG_6676.jpg
目の下がΣヽ(゚Д゚; )ノ
髪型がΣヽ(゚Д゚; )ノ
グローブがウルトラマンみたい(笑)




試合前はこんな感じ。

で、試合。


今日の横浜の先発はテラ!
IMG_6689.jpg
立派になって、お母さん嬉しいわ 。・゚・(ノД`)・゚・。


今日は、スタメンにイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
IMG_6690.jpg
写真wwwwwww
笑い過ぎやwwww

曇り空だと空が暗いねぇ。
一昨日は、
IMG_6415.jpg
こんなに青々ときれいだったのに。


ま、話がそれましたが、

1番ライトでスタメンだったので、喜んでた訳ですが、
IMG_6691.jpg
初球サードゴロ&3球三振('A`)
計4球しか見てへんやんけ('A`)

そろそろマジで心配になってきたんですが|д゚)
打席で笑顔が出てたからまだ幾分大丈夫なのかな?
とりあえず、腰痛とかやないよねぇ????

マリンで打ってくれる事を祈るばかりです(。´人`)。+゚*



シバは、こんくらいにしときまして、
今日も久雄ちゃんを撮りました!

IMG_6723.jpg
目がウルウルしててかわいくない!?

曇り空の良いところは、選手がサングラスをしてないところでしょうか?(笑)


IMG_6727.jpg
打席での写真。

この何球か後に...

IMG_6730.jpg
左足に死球Σ(○ Д ○;)


IMG_6733.jpg
ただ事じゃない感じ!?Σ(○ Д ○;)


IMG_6735.jpg
かなり痛そうだったので、もしかしたら交代かな?
とも思ったけど、代走もなく、1塁に歩いていったから、ひとまず安心ホッ(* ´Д`*)=3



久雄ちゃんのかたき!
IMG_6747.jpg
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

って訳じゃないけど(笑)
健太のスライディングに負けずに、

IMG_6748.jpg
久雄ちゃんも走塁できてたから、大丈夫じゃないかな?
こんなとこで怪我されたらたまらんもんねぇヾ(;´Д`Aアセアセ




シバが引っ込んでからは、カメラあんまり準備してなかったけど、
使命感があるので撮りましたよ。

まこちん。
IMG_6760.jpg
ただ、ピントがあったのが打たれた直後だったから、こんな顔ですw
すいませんww



でも、チームは4番とタムタムのホームラン、アギーラの活躍で
勝った(ノ〃'ω')ノ
IMG_6771.jpg

タムタムはホント見に行く度ホームラン打ってるような気がするわ。
明日も打っちゃって(笑)






今日のレポは今日のうちにって感じで、取り急ぎ書きました。
ま、日付はいじってますけどwwww


明日はマリンだよー♪
応援歌とかめっちゃ懐かしいんやろうな(・∀・)ムキャッ♪


たーのーしーみー(^ω^)


川Φω)ノシ



PS. 横浜の松本君の応援歌の1小節目、久雄の応援歌に劇似。
posted by キョウ子 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はないと思ってスクロールしてたら、いきなり久雄ちゃんどあっぷでびっくり(*´ェ`)ボー...(*゚ェ゚*)ハッ!

久雄ちゃんて出場そんなに多くない割に死球多いんだよね・・・(´Д`|||)
日刊のスコア速報でチェックはしてたんだけど、結構痛そう(T△T)

ハマスタってこんなに近いん!?!?
去年横浜に行ったとき、外観は見たんだけど。
駅から近くて便利なとこだし、一度行ってみたいなぁ♪
Posted by mame30 at 2009年03月15日 22:37
>mameちゃん
もう久雄ちゃんを撮るのは癖になってるからwww
関東遠征のときにいたら撮るわよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
千葉でも撮ったから載せます!

なんか死球多いね...
確かにそんな印象あるわ(o´-ω-`o)
1塁行くまでに結構間があったから交代するかと思ったよ(;´Д`)

ハマスタはフェンス無いから、物理的に距離あってもかなり近く感じるよ♪
今んとこ内野はナンバーワン球場!!!
Posted by キョウ子 at 2009年03月17日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。