2009年03月12日

野球場へ行こう


えーっと、久々にこのブログまともに機能します(笑)


もう写メ日記でお分かりの通り、ハマスタに行ってきました。
細かい突っ込みはいりません。
あえて聞かないでください。
そっとしておいてください。

良心<野球愛

ということでwww

野球場が私を呼んだのです。
誰がどこで見てるか分からないので、細かい事はスルーしまして、
レポしまーす♪


屋外は写真がきれいに撮れるから、

野球選手を近くで見るのにブランクがあった
ってことで、
普段はあまり撮らないような人もガシガシ撮ってしまい、
ちょっと大変な事になってるのだが...
なんとか抜粋して載せまーす。

それでも多いから、重いかも。


じゃ、行くよー


ナギがまだ2軍にいるので、
代わりと言っちゃぁなんですが、

まこちんはいかが?
IMG_6399.jpg

球場入って一番最初に目についたから撮ってみた♪


実はたっちゃんを狙ってたんだけど、これもまこちんがきれいに撮れてたから載せとく。
IMG_6406.jpg



わっちはお疲れのようです。
明日先発大丈夫か?
IMG_6412.jpg
元気か、疲れてるか、目の下にすぐ出るから分かりやすい...



結婚して色気が増したひでちゃん( *´艸`)
IMG_6421.jpg
あぁ、なんたる癒し(*´ω`*)



巽くんが近くに来たので撮ってみました。
IMG_6426.jpg
やっぱ岩隈顔だなぁ。

に、してもハマスタはやっぱネットが無いから撮りやすい!!
大好きや♪




でも、バッティングを撮るとなるとそうはいきませんよね。

バックネットはあるわけで...

IMG_6471.jpg
網一枚ならなんとか抜けられる|  ̄ー ̄)


が、
IMG_6474.jpg
このネットは無理orz

こういうときに限って、いい顔してるんだよなぁ。

それにしても九共のときに比べて髪のびた[ ̄ε ̄]
切るのかなぁ?
しばらくはこのまま って言ってたけど...

今より、少しだけのびて、
黒サラ(短め)とかだとかなり私好みなんだけどもwww



シバの打撃練習はなんとも情けない音を連発してて、
心配になったのですが、私が心配しててもしょうがないので、
とりあえず、シバの行くとこ行くとこついて行く(^ω^)

守備練習も見てたけど、練習らしい練習が無かったから、
これと言って写真もなく。
外野で球拾い的な事だけしてた。


その後は走塁。
IMG_6531.jpg
本多との2ショはめずらしい...かな?
何やら色々喋りながらやってましたよ。


走塁しながら3塁側の方に行っちゃったから、こちらも移動。
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)


途中で、かわゆすオーラを放つ人発見!
IMG_6538.jpg
ひでのりーん♪
やせてて、かわゆす度が増してました!!!!!



さて、シバは3塁側では勝己といちゃつきながら走塁練習。
IMG_6548.jpg

勝己ありがとう。
写真がとっても撮りやすいですww


IMG_6546.jpg
まぶしそうーwwww




この辺で、シバが引っ込んじゃったので、標的をチェンジ。


お待たせしました。

IMG_6567.jpg
久雄ちゃんです。

相変わらず細いのう〜

IMG_6571.jpg
なんか色々含みのある表情です(^ω^)


IMG_6596.jpg
サングラスもあります(^ω^)


そして、
IMG_6601.jpg
アギーラに懐かれてますwwww
なんかこんな感じでしばらくいちゃいちゃしてたよww





んで、練習はこんくらいで試合なんだけども、

投手が...

IMG_6600.jpg
ロー。
電光掲示板に書くと変( ´,_ゝ`)

私が見に行くと外国人先発確率高いっす。
しかも外国人リレーで今日終わったし(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

むしろ三浦が見れたのがおいしかったぐらいやわ。


試合内容は...ビミョーなんだよね。
ヒットは出るけど、つながらんし、
エラーはするし、
盗塁はされるし、
悪送球はあるし
シバは打たんし('A`)

今年もタムタムのホームランはたくさん見そうな予感がしたけども。


つーか、何よりシバがスタメンじゃないってのがね。
道理で守備練が無い訳だ。

途中守備から入って、レフトについてくれたのはよかった♪
写真撮りにいきやすかったので(^ω^)


とりあえず、
いくらオープン戦とはいえ、あまり負けたくなかったので、
引き分けでよかったっす。

ビジターで引き分けるとハイタッチもあるし、
ちょっと勝ったような気分になれる(゚∀゚)


シバは良いのか悪いのかスタメンじゃなく途中出場だったから、
最後ハイタッチに参加でき、
こんなん撮れました。
IMG_6639.jpg
[ ̄ε ̄]<アキさんラヴ☆




そんなこんなで、試合はまぁ オープン戦だな...
って感じでしたが、
久々に野球を堪能できて楽しかったです♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


次は
土曜のハマスタと、日曜のマリン!

雨が降らないと良いけど(●´人`)





久々に書いたから、まとまり無くなったけど、
まぁいいや。

終わりー。



川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁぁぁおぉぉ!!
早ッ!!!

天気いい♪
めっちゃキレイ〜♪

ていうか、アギーラ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
久雄ちゃんにこんなからみ方する人見たことないんですけど(゚×゚*)プッ
いいもの見れたわ〜☆

ひでちゃんも素敵(*´ェ`*)ポッ
「守るものができました」って顔してるよね^^*
Posted by mame30 at 2009年03月12日 23:09
(*・∀・)ムフフフフ

まこっちゃん(*´Д`*)
昨日も可愛かったのか〜(笑)

ィイ天気だねぇ♪
またハマスタに行きたいなぁ♪♪
見やすいもん( ´,_ゝ`)プッ
また土日楽しみにしとこ(▼∀▼)

ナギのローテ次第では突然関東襲撃するかも、でっせ☆(* ̄ー ̄)☆
↑それこそ、あたし!!!(開き直るww)
Posted by はる at 2009年03月13日 07:44
>mameちゃん
やる気あるうちに更新しといた(゚∀゚)

ホント、ハマスタは天気がいいと最高に気持ちいい♪(^ω^)

アギーラ得意の人なつっこさで、久雄ちゃんにも怯まず突撃してましたww
久雄ちゃんはなすがままって感じだったよ((笑´∀`))

秀ちゃんマジで男らしくなったよねぇ!!
色気が出てきていいわぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



>はるちゃん
昨日も(?)かわいかったです(笑)
ナギがいない分、まこちんを見ると使命感からシャッターを切るようになったww

ハマスタいいよねー♪
家から近いし、内野観戦では最高の球場だわっ☆
この近さに慣れると、ヤフドがすごくしょぼく感じる( ´,_ゝ`)プッ

関東突撃щ(゚Д゚щ)カモォォォン♪
土日ローテになったら、横浜戦おいでよーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by キョウ子 at 2009年03月14日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。