2009年03月09日

関東遠征すたーと

おおーうっ!

すげー放置してた...
存在確認は写メ日記でお願いしますね。


最近はエキベーでホークス戦の情報を確認し、
テレビでWBCを見てます。
野球バカですので( ´,_ゝ`)

でもさー、やっぱ鷹戦がテレビで見たいよねぇ?
なんでESPNさんは中継してくれないんでしょ?
WBCのせいか?(゚Д゚#)


明日からせっかく関東の試合だというのに

何 故 デ ー ゲ ー ム

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

いじめか?
いじめなのか?

神宮近いのに...行けないなんて、辛い 。・゚・(ノД`)・゚・。
外勤中にこっそり行っちゃダメですか?(笑)

外勤エリア的に横須賀スタジアムなら行けるんだけどなwww
この間フラっと見に行ったら何もやってなかったさ( ´_ゝ`)

とりあえず土日まで我慢です。

マリンもいいけど、久々のハマスタが楽しみやなー♪
あ、天気はどうなんでしょ??
屋外は天気気にしなきゃいけないのがやだけど、晴れるとほんときもちいいんだよね☆


オフの間、たくさんの恵みを受けて、シバ不足で枯れずにすんだので、
写真とっていいレポができるようにがんばりまーすヽ(`・ω・´)ノ



あ、ちなみに福岡に行けるのは早くても5月くらいになりそう...
日程の問題と、金銭的な問題で(笑)

なので福岡の鷹友の皆様、ぜひ東京に来てください!www




ばぁい川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じく金銭的な問題で行けません。

ってか、今ナギおらんし( ´,_ゝ`)プッ
今日もビミョーだったしorz


久しぶりにキョウ子チャンに会いたいぞ〜♪
って、1月に2回も会ったけどさ(笑)
またお泊りに行かねば((笑´∀`))ケラケラ

福岡来る時は一応ww誘ってね〜(・ω・)b
Posted by はる at 2009年03月11日 22:59
>はるちゃん
関東来てよー(´・ω・`)
まぁ今は目当てがいないから、絶対来ないだろうけどww
ナギはローテに入ったら何曜なんだろう?

はるちゃんは福岡の鷹友さんの中ではかなり会ってる方だよwww
また布団用意しとくから、いつでもおいでやす♪

福岡行くときはまた連絡しまーす゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
Posted by キョウ子 at 2009年03月12日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115394701
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。