2009年02月08日

不足しているもの。


宮崎はあったかいんでしょうか?
今すぐ、飛んでいきたい。

行かないって決めたのに、レポとか見ると行きたくなるよね〜
富士額の柴原さん、どうやらゴキゲン継続してるようですし?


播ちゃんのTシャツ着ちゃってさ。ねぇ。
かわいいったらありゃしない。
お揃いで買おうかしら?(笑)
あ、でもパジャマにしかならんわー。

とりあえず、載ってたから拾ってきた。
http://www.lirionet.jp/shop/items/W007T-W_B.html
これは、犬なん?




ま、シバ不足もさることながら、
たっちゃんに会いたいなぁ〜なんて思ったりww
たっちゃんにチョコ渡すと、むっちゃ謙遜されて、萌えますo(*´д`*)o

そんな思い出をムネ...胸に、東京から見守ります。
ライブカメラで我慢我慢。
オープン戦まで、我慢我慢。


福岡のオープン戦、行けるかな〜??





以上、別になんてこと無い、つぶやきでした。
posted by キョウ子 at 23:20| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴキゲンシバもたっちゃんも、満喫してきました☆
近々レポるから^^
ていうかもう2月中旬。
オープン戦まであと少しよー!!
Posted by mame30 at 2009年02月11日 20:23
シバもたっちゃんも見ることなく終了しちゃいました・・・
いつものことか(^^;。

もうあと2週間後にはオープン戦だねぇ。
早いねぇ・・・
予定は立ってないよ〜(笑)
Posted by はる at 2009年02月14日 15:28
>mameちゃん
シバのご機嫌レポをあちこちで見かけるよ(^ω^)
いったいどういう心境の変化なんだかww

もう紅白戦いいから、オープン戦やっちゃえよー(笑)
待ちきれないよーo( ゚Д゚)oブンブン


>はるちゃん
やっぱり(笑)
投手と野手は同時に堪能できない(*´・д・)(・д・`*)ネー

こっちはテレビも無いから、シーズンオフは本当に長かった...
とりあえず関東開催の土日は行くー!
平日も行きたかったけど、オープン戦の平日はデーゲームorz
なぜ(ノД`)シクシク
Posted by キョウ子 at 2009年02月14日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

柴原さんのTシャツ
Excerpt: 『球でざ。』さんで、柴原さんの不思議な動物のTシャツ姿をアップしてあるのですが、私てっきりファンの自作かと思っておりましたが、『S...
Weblog: 韋駄天な男達
Tracked: 2009-02-10 21:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。