2009年01月19日

激励しに、ちょっと小倉まで。


今回の2回の福岡旅行での総経費を計算したくないキョウ子です。
こんばんわ。

いつの間にか今月の生活費がありませんwww
飲みにいけないよー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でもいいの。
その分の収穫は計り知れない。



というわけで毎年恒例、柴原洋激励会に参加してきました(^ω^)

今回はICレコーダー持っていかなかったから、
とってもフワフワしたレポになること必至( ´_ゝ`)b

写真でごまかす!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

式次第通りにいきまーす。

1、柴原洋選手入場

まず入場して一番気になることをチェック。
それは...

本日の機嫌。

たぶんそこそこいいだろうというシバファンズの見解。
九共あんなに機嫌よくて、個人後援会で機嫌悪かったら(´・ω・`)ショボーンだからな。
ま、去年割りとそんな感じやったけど( ´,_ゝ`)プッ


2、後援会会長挨拶
3、来賓挨拶

後援会会長とソフトバンクホークスマーケティングの人が挨拶。

IMG_6233.jpg
もうこの顔撮れたwww


4、柴原洋選手挨拶
動画で撮ったけど、2分半もあるからアップできませんwww
とにかく
[ ̄ε ̄]<去年は悔しかった!
[ ̄ε ̄]<今年は自分よりも、秋山さんを男にするため頑張る!
ってことらしいです。

IMG_6246.jpg
汗ふき中。
確かに最初の方暑かったな。



ここで誰か(誰だったか忘れたwww)からピザの差し入れ。
ピザってか、ケーキみたいな...

IMG_6259.jpg
西スポに載ってたこれです。


IMG_6265.jpg
感想を求められて
[ ̄ε ̄]<とってもおいしいです!
と、嬉しそうに(笑)
やっぱ甘党だな。


5、乾杯
6、会食


さ、シバのパンダタイムの始まりです。
でも今年はあんまり遠巻きに写真撮ってる人いなかったけど。
後で2ショの時間設けます、ってアナウンスされてたからかな?

シバの隣にピザがおいてあるから、子供達がピザ→シバのコースで喋りかけに行ってました。

2ショのあと、子供達限定の質問タイムがあったんだけど....


あったんだけどね。うん。

(;´Д`)


何も覚えてないのは何故?
アイス食べてたからか?

ただ一言
[ ̄ε ̄]<オレンジジュースが好き
って言ってるのは聞こえたwwwwww




7、抽選会
半券で抽選の前に、オープン戦チケット争奪じゃんけん大会!!!

オープン戦ってorz
キョウ子参加せず。


シバのじゃんけんでお楽しみください。

IMG_6304.jpg
[ ̄ε ̄]<ちょき♪


IMG_6307.jpg
[ ̄ε ̄]<ぱー♪


IMG_6311.jpg
[ ̄ε ̄]<ぐー♪

パーのときの顔がかわいい( *´艸`)



じゃんけん大会終わったらいつものように抽選会。
・市販のリストバンド
・市販のタオルマフラー
・サインボール15個
・バブルヘッド人形
・企画Tシャツ
・汗だし 白
・汗だし 赤
・スパイク
・バット 2?本

バブルヘッド人形の抽選のときに、
「こっからは柴原選手の直筆のサイン入りです!」って....
サインボールは!?(笑)


見つめ合うシバとシバ人形(笑)
IMG_6356.jpg
どこにサイン書いたんやろか??




8、万歳
恒例の後援会からのプレゼント。

まず、花。
IMG_6374.jpg
ゆりの花かな?(・∀・)ニヤニヤ
どうかな?(・∀・)ニヤニヤ


そして、おくりもの。
IMG_6380.jpg

IMG_6386.jpg
娘の名前にちなんだ 星7つ 星3つ 入りのリストバンド。
これ、内側に刺繍されてるから、使ってるかどうかパッと見では分からん( ̄д ̄)チッ


バンザイの写真は失敗した(´・ω・`)



9、柴原洋選手退場
なんか例年よりスピーディーに退場していったΣ(・ε・;)
ギリギリハイタッチできました。





こんな感じで、九共に引き続きトークをきいてないという...
ごめんなさい|´・ω・)ノ

でも楽しかったです(^ω^)
知り合いだらけのテーブルも楽しかったです(^ω^)


オフの楽しみはやっぱこの2本立て♪♪

来年も行くお⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン






川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 21:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと小倉まで1,100キロおつかれさーん!
シバがゴキゲンでなにより^^*

この髪型さぁ、まだ見慣れんのやけど(笑)
もうオフもあとちょっとやねぇ・・・
今オフは鷹さんたちと予定合わんくてあんまり動けてない(泣)

もう心はオープン戦かなぁ☆
会えたらあおうぜ〜♪
Posted by mame30 at 2009年01月19日 22:56
二週連続北九州までお疲れ様でした☆
収穫大で、良かったですね〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

同じ日の何時間か前のシバさんもご機嫌でしたよ♪
写真は会場が暗くて(言い訳?)ほとんどぶれぶれで、ごめんなさいね…。
トークでは、高校時代は4番でエースだったとかグラウンドの外野に「柴原ネット」が付いてたとか聞けました。
とにかく、小学生の頃から「絶対プロ野球選手になるんだ!」と強い気持ちをもって人の何10倍も練習されたと話されてました。
いいお話ばかりで、息子と行けて良かったです♪

Posted by chiho at 2009年01月20日 16:38
ちょっと、小倉まで。
2週連続おつかれ〜ぃ☆(`・ω・´)

また来年もリーガかしら?(・∀・)ニヤニヤ
てんとう虫持って行くよ(・∀・)ニヤニヤ
いや…今度は3種類ぐらいあった方が楽しいな(▼∀・▼)
ま、日程さえ合えば。だけどww

とりあえず…
裏楽しみにしとます(*´m`)
だって……アレでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
Posted by はる at 2009年01月20日 21:15
>mameちゃん
そんなに距離あるんだ(笑)
でもなんか移動時間は、普段仕事で会社とエリア往復してるのと大して変わらん((笑´∀`))ヶラヶラ

あんだけゴキゲンだとほんといってよかったー♪って思いますわヾ(*´∀`*)ノ
なんかこの髪型のときは、割といい思い出が多いから、この髪好きになってきた!←単純ww

オープン戦の終盤に福岡に行けたらなぁと計画中。
年度末は忙しいかな?
どちらにせよ行くときは声かけるね☆



>chihoさん
収穫大ですよー!!
豊作で困っちゃいます!( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

トークショーのときからご機嫌だったんですね♪
いえいえーレポしていただけただけでも嬉しいです(^ω^)
教えていただかなかったら、全然知らなかったし!
「柴原ネット」未だにあるらしいので、
一度見に行きたいなぁ〜
と思って、結局見れずじまいです(・ω・`lll)
シバはがんばり屋さんですから、そういうところがお子さん達にいい刺激になるといいですね(●´ω`●)



>はるちゃん
ちょっとコンビニまで くらいの勢いで(笑)
でもさすがに2週連続は無いわww
来年から分散してくれることを祈る(●´人`)

いつもリーガだから、たぶん変わらないよ♪
たいてい土曜日だから、おいでやす☆
いろんな種類で惑わしちゃおう(・∀・)
機嫌悪そうだったら突撃しないけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

裏更新したよ♪見にきて(^ω^)
アレとか、アレとか...
どれだよwwwww
Posted by キョウ子 at 2009年01月20日 21:54
久しぶりぃー☆
2週連続で福岡来てたのねん(゚3・ノノッてリアル見てるから知ってたけど〜(笑)会いたかったぜぃ!!!!

シバ久しぶりに見たわwww今年…西戸崎行ってないのよΣ(ノД`)だってーだってー(´・ω:;.:...

ピザ…ケーキみたいだねーうまそー☆
Posted by 桃子 at 2009年01月21日 19:46
>桃子
よっ♪お久〜(・∀・)
先週の方が桃子の活動地域の近くにいたのよヽ( ゚∀゚)ノ
結構お互い行ったり来たりしてるはずなのに、会えんねぇ。

西戸崎(´・ω:;.:...
最後まで西戸崎で(・◎・)さんを見ることは無かった...
日程が微妙で今年スカイマーク行けるか分からんし(´・ω・`)

ピザ食べてないけど、不思議な味らしいよww
Posted by キョウ子 at 2009年01月21日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。