2009年01月15日

6兄弟in黒崎

どうも。
福岡でインフルエンザをもらってきた、バカでーす♪
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

今週末、懲りずにまた福岡でーす♪
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


週末の天気、雨でーす♪
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…



雨女もいい加減にしてください。

熱も下がって、あとは咳だけなので、
元気なうちにブログ書いちゃう(^ω^)

写真整理してて、思ったんだけど、
ほっっっっとんど、内容覚えてないや。
覚えるほどの内容も無かったというか....

いい訳ですが( ´,_ゝ`)



覚えてる範囲で...

例年通り、VTRの後、選手が一人ずつ入場(・∀・)
シバのVTRはもち開幕戦☆
出てきたときの曲がmihimaruだったのが気になる。
誰の選曲やねん。


ま、それはいいとして、
IMG_5870.jpg
やっぱ6人並ぶと豪華!!

ほんと...6人そろってくれてよかった(つД`)
やまむー(´;ω;`)
メジャーに向けて頑張るって言ってました(´;ω;`)


この後、なんか偉い人の話があって、乾杯があって、
食事タイム、選手とのハイタッチ、写真撮影。
手が空いてる選手は壇上に行ってトーク。
みたいな流れ。

それにしたってトークは短いし、特に内容もなく...
覚えてもなく...
聞いてもなく...(笑)

写真撮影後の抽選会もあたる訳もなく(笑)



とりあえず、写真貼りながら色々思い出すことにします。


IMG_5877.jpg
色気たっぷりの五男(*´д`*)
あーーーーーもう、吸い寄せられそうじゃね?(笑)
私はこの中で、一番かっこいいのはこの人だと思いますよ((笑´∀`))



IMG_5927.jpg
でもまぁ、一番好きなのはこの人なんですがヽ( ゚∀゚)ノ
これはトーク中。
[ ̄ε ̄]<僕は、田上よりは(見た目が)若いと思う!!!
と、断言してましたwww


IMG_5961.jpg
こーゆーのって気づいたらシャッター切ってるのよ。
うん。仕方ない。






最近疲れているあなたへ捧げます。


癒されるがよい!!!!





IMG_5983.jpg

*,〜☆.,;* ヵァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,〜☆.,;*

キラースマイル。



IMG_6009.jpg
こちらもある意味キラースマイルな、でれのりん♪

抽選会では、今年使うバットをあげちゃったり、
去年いまいちだったミットを「すごくいいミットです!」とか言ったり(笑)、色々と絶好調でした☆


そんな、でれのりん。
シバの抽選会のときに、
『では、柴原選手のグッズは開幕戦の日付にちなんで、3月20日生まれの人にプレゼント!3月20日生まれの人〜?』

はーい。
IMG_6065.jpg
『田上選手にあたりました〜!おめでとうございまーす!』

っておいwwwww
なんか手あげる気がしてたけどwwwww
誕生日はホントだけど、シバのTシャツとか別にいらんやろ?www




IMG_6070.jpg
ひでのりんにTシャツを奪われそうになった、ゴキゲンさん♪
何が彼をそうさせたのか、終始ゴキゲンでした(・∀・)


IMG_6101.jpg
フラッシュ浴びすぎて、目やられたかな?(・ε・;)





自分がファンじゃないとなかなか難しい、ほかの選手の写真のチョイス...
こんなんはどうですか?
IMG_6107.jpg
ほんわかしててよくね?(●´ω`●)


ちなみに、ナギナギのプレゼント用のシューズの中には
IMG_6181.jpg
「外反母趾なんで」
ってことで、指の又広げるやつ(正式名称何?)が入ってたりする。




IMG_6115.jpg
イケメンはやっぱりアップでとりたくなるo(*´д`*)o
ブレてるけどね。




最後は、やっぱシバで。
IMG_6123.jpg
イベントに参加すると、一枚はこの顔の写真とれますwwww



やまむーの写真が妙に少ないのはなぜかというと、
ヒゲ面がいやだったから。
写真は撮ってるんだけど、ブログに載せる用に厳選してるときに落選しました(笑)

裏には載せるよ。





レポっちゅーレポになってませんが、

ホークスの優勝と九共大出身選手のご活躍を祈念いたしまして、

IMG_6219.jpg

バンザーイ!!∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩バンザーイ!!





以上!

川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 16:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くぅぅぅ(*´ェ`*)
秀ちゃん〜〜♪
o┤*´Д`*├o アァー
いやされるぅ・・・

最近の癒しは秀ちゃんです、まじ(笑)
#51さんはどこで何しているのかしら・・・

インフルお大事に・・・
Posted by mame30 at 2009年01月15日 21:05
--(*´ё`*)--
同じくトーク覚えてない!
ってか、聞いもない!!
だから何話してたか知らない( ´,_ゝ`)

ほんわかしてますな〜(●´ω`●)ヾ
疲れてますな〜(;-д-)

さて。
ナギナギは沖縄に逃亡するのかねぇ?
まぁあんな寒いとこよか沖縄のがイイ!!けど(・∀・)
とはいえ、あと1週間しかないのにねwww
週末はどこに行くんだろうね〜?

インフルどう?
お大事にね・・・。
Posted by はる at 2009年01月15日 22:00
オイラもトークほとんど聞いてない・・・
当時の寮長のトークとひでのりんのミットネタくらいでしょうか?覚えてるの。
もうちょっと選手のトークがあってもよかったなと。

インフルお大事に〜
Posted by ゆーぞー at 2009年01月16日 00:04
>mameちゃん
秀ちゃん最高でしょ〜?
今回は癒しを求めて、かなりシャッター切りました( *´艸`)

51さんどこで何してるの?
去年は西戸崎にちょこっといたような...。


>はるちゃん
ナギナギはトークに呼ばれてたっけ?
それすら分からんヾ(;´Д`Aアセアセ
誰かの話で、ナギの名前が出てたような、気がしなくもない(笑)

アキさんに勧められてたけど、沖縄行くんかねぇ?
また、「一人じゃ何するか分からん」って、貞治に止められたりしてwww

インフルはもう大丈夫+.゚(*´∀`)b゚+.゚


>ゆーぞーさん
私は寮長の話すら聞いてなかったです!
自慢になりませんが(笑)
抽選会のときはちゃんとステージに集中してましたけど、
写真撮影と同時進行でトークされても、あんま集中して聞けないですよね〜(・ω・`lll)
Posted by キョウ子 at 2009年01月17日 00:53
このHNめちゃくちゃ久々なんすけど(笑)

遅ればせながらコメントー(・∀・)

まーくん(*´д`*)
ヤバい!!!!やばいわ!!!!
ハーイ(・∀・∩)なデレのりん萌え〜(´ω`*)
シバとも絡めて何より(*´艸`)
インフル大丈夫かー(´;ω;`)
写メ日記見ながらハラハラしておりました(´・ω・`)

お大事にねー(・ω・)つ【ネギ】
Posted by (*・ω・)σクララ♪ at 2009年01月18日 20:02
>(*・ω・)σクララ♪
ほんとだ久々ww
でもすぐ顔文字変換してくれたうちのパソコン偉い(笑)

まーくんまじでやばいす(*´д`*)
色気振りまきすぎて犯罪級o(*´д`*)o
九共はツボを押さえてる人が多くて、毎回むっちゃ満足させられる♪

インフルにはもう勝った!
実質3日で治した!
こんなもんは根性だーい(・∀・)

【ネギ】⊂  これはもらっておこうww
Posted by キョウ子 at 2009年01月18日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112647015
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。