2009年01月10日

あけました(・∀・)

あけましておめでとうございます☆
って、もう何日もたってますけどね((笑´∀`))

いよいよ福岡へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンです♪

3ヶ月ちょいぶりのシバかぁ(*´д`*)
楽しみすぎる!!
皆様に会えるのも楽しみにしてまーす。
見かけたら声かけてくださいね(^ω^)




以下は、今年の年賀状でございます。
1から作ったにしてはうまくできたから気に入ってます(´m`*)

鷹カンプ.jpg

今年もいい年になりますように(。´人`)。+゚*

posted by キョウ子 at 03:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした☆

まさか、ブログ上より前に生で新年の挨拶ができるとはwww
改めて、今年もよろしくお願いします〜(・∀・)

来週の土曜日、子供の関連のイベントでシバさんに会えます♪
私のカメラで撮影なので、いい写真は期待できませんが旦那の日記に載せると思いますので見に来てくださいね♪
Posted by chiho at 2009年01月11日 11:31
長旅ご苦労様でした〜。
また来週!
>>来週の土曜日、子供の関連のイベント
って何だ???
Posted by Kちゃんママ at 2009年01月12日 23:01
>chihoさん
土曜日はおつかれさまでした♪
まさかお隣さんとは、びっくりしましたね!(・∀・)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

イベントレポよろしくお願いします!
何か面白い質問してきちゃってください((笑´∀`))
ぜひ日記見させていただきますヾ(*´∀`*)ノ


>Kちゃんママ
おつかれさまでーす♪
もう今週の土曜、5日後ですねwww
イベントに関しては、メールします(^ω^)
Posted by キョウ子 at 2009年01月12日 23:47
すみませーんヾ(;´Д`Aアセアセ
先日、お会いした時にお話しすればよかったのですが観覧出来ないようだったので、せめて写真だけでも…と思ってこちらにコメント入れたのですが説明不足でしたね。
Kちゃんママさんまで、巻き込んで?しまって本当にごめんなさい。

写真、頑張って写してきますね!
Posted by chiho at 2009年01月13日 06:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112396463
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。