2008年12月23日

ベースボールクリスマスin横浜

やべぇ...
久々すぎて書き方の勝手を忘れました(;´Д`)

野球離れが激しくて(´・ω・`)
関東に住んでるとオフはマジ情報無いです。

一応ネットで●スポやらは自分でもちょこちょこチェックしてるし、
鷹友さんが柴記事載ってるときは知らせてくれるので♪
それで柴情報は入手してる感じです。

シバ、複数年契約オメ!(^ω^)
アキさんありがとうヾ(*´∀`*)ノ

これで後2年は安心♪



さーて、先日行ってきました、
ベースボールクリスマスin横浜 の写真でも貼りたいと思います。

ホークスからの参加選手が
小久保、本多、和田 なので、写真に偏りがあるのはいわずもがな。
ご了承ください( -ω-)( _ _)ペコッ



11時開始だったんだけど、13時くらいに着いたという寝坊助ぶり。


まずはやっぱり和田探し。

IMG_5703.jpg
イタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!

いたけど、ヤバい人ごみ('A`)
冬なのに本気で汗かきましたわ。


ピッチング体験ゾーンだったんだけど、
ここに地元選手の番長はいるし、楽天の久志君はいるしで、
ごったがえしてました('A`)



その番長。
IMG_5710.jpg
サラサラバージョンでした((笑´∀`))ヶラヶラ
オフだから?



背中つりそうになりながら写真とってたけど、
あんまりいい写真は撮れず。

ってことで、絡もう|`・ω・)ノってことになりまして
通路近くに移動〜。


いいところに、なるにゃん。
IMG_5738.jpg
あなたのおかげで、和田がこっち向きです(▼∀▼)
前の人も、ばっちりカメラに収めておりますwwwwww



が、まぁ結局目の前の通路からは移動せず( ̄д ̄)チッ

隣のバッティングゾーンへ行っちゃいました。



ついていったら、鷹の兄貴発見!
IMG_5753.jpg
私服かよorz

そりゃ見つけられんって。
つばの黄色い帽子を目印にしてたのに、わっちも帽子かぶってないしさ。
なんなんだね!君たちは!(゚Д゚#)
黄色いつばなのは阪神の選手だけだったわ!(笑)


ちなみに兄貴のお履きもの。
IMG_5767.jpg
ヴィトンか....




兄貴はまぁ、ビミョーにスーツ姿だったからいいけど、
君は何なんだね!?
IMG_5777.jpg
それ、スタッフジャンバーやがな。
下はボルドーのパンツだったような。細身だったような。スキニーか?




といった具合で、他の人も見つつ...

IMG_5759.jpg
真後ろキープ みたいなヽ( ゚∀゚)ノ
NO ズームですよ。



このバッティング&写真撮影の後の移動のときに、
うまく絡めたみたいっす。
みたい ってか私もちゃっかり握手してきたが(笑)

握手といっても、おかんがずっと握ってるから、上辺だけなでてきたwwww
珍しく日に焼けて黒くて、カサカサしてた(◎゚艸゚)プ

警備が甘いからさ、囲まれまくってて、超困ってるのがかわいかったです(゚∀゚ )




わっちが引っ込んだので、ちょいとウロウロ。


IMG_5787.jpg
テラぁ♪(*´ω`*)
まぁ立派になって(つД`*)
笑顔がかわいいすなぁ〜




ウロウロしてたら、和田がステージに呼ばれてたので、移動〜!

IMG_5806_2.jpg

なんかエコについてだったけど、gdgdでした( ´,_ゝ`)
宮本さんと、番長と、わっちと、小松くん だったけど
小松君が一番場慣れしてたwwwww



ステージが終わったら、もう疲労がピークになりまして、
帰ろうか〜 と。

シバでもいればね。
絶対最後までおるんやけども(。・ω・。)ププッ

っつーわけで、ムネは見てません。



で、出口に向かってるときに移動中のわっちに再度遭遇。
おかん再度突撃!!
満足したみたいでよかったです|ω・`)プッ♪


外出てから、うちの46番がいたらしいけど、全く気づかず
横浜の52番を 誰だ〜?ってずっと見てた私です。
私服なんだもん。気づく訳ない!!




ま、

IMG_5793.jpg

そんな感じでした♪




川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
告知されてたので見にきました(・∀・∩)
ほんと久々やん(笑)

プロ野球選手いっぱいだぁ♪
あたしもからみたいです…
でも最近福岡は警備ガチガチでちょっと萎え気味…

早いもので、九共って再来週じゃない?
シバまみれのついでに♯13もよろしく(*´д`*)
Posted by mame30 at 2008年12月23日 23:14
>mameちゃん
久々ですwww
存在を忘れてる訳じゃないんだけど、ついね....
書くこともそんなに無いし。

福岡だったらあんなに絡めなかっただろうな〜
まず、選手とファンの通路が別だろう(・ε・;)

年越してるからもっと先な気がしてたけど、もうすぐやヾ(*´∀`*)ノ
13さんに癒されてくるよ!
61さんはいるかなぁ(´・ω・`)
Posted by キョウ子 at 2008年12月25日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111614259
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。