2008年10月12日

アラフォー

ギリギリの日程で、ようやく戦力外が発表になった今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか???

外国人5人と、日本人1人か...
これで終わり??
まだあるのか...?(((( ;゚д゚)))

というか...ホールトンって生き残ったん?(;・∀・)
分からん。


戦力外より何より、キャンプの日程はまだかいな?って話。
日程とメンバー出してくれないと、飛行機もホテルもとれやしないヽ(`Д´)ノプンプン
ホテルは秋キャンで満室になることは無いだろうけど、
飛行機は日程が近づけば近づくほど高くなるから、マジ早くして〜!!

色々物入りの時期で、なるべく安く済ませたいんですよ。




今日はそんな話じゃなくてですね、観戦成績のまとめと、
未だ貼ってなかったマリンの写真を...

☆2008年観戦成績☆

3/20 vsE (杉内)久米○4x-3
3/28 vsL 杉内○3-2
3/29 vsL スタンドリッジ●4-11
4/29 vsL (ガトームソン)ホールトン○10-7
6/8 vsC (新垣)三瀬○8-4
6/22 vsG (和田)久米○3-2
7/26 vsM ホールトン○2-1
7/27 vsM (和田)陽○3-2
8/13 vsM ホールトン○3-1
8/14 vsM 新垣●6-12
9/14 vsM ホールトン●6-9
9/15 vsM 和田●5-9
9/20 vsL 和田●0-1
9/21 vsL ガトームソン●5-10
9/27 vsM 和田●2-4

8勝7敗 ですかね。

最後の負けっぷりがwwwwww
9月全敗やんけwwwww

それにしても、ロッテ戦と西武戦見過ぎやな。
福岡に行ったときくらい、違うの見たかった。
オリやら、ハムやら。
....遠征は計画的に+.゚(*´∀`)b゚+.゚





さて、マリンの写真そのままにしとくのもアレなんで、とりあえず貼っちゃいます。


ちょっと順番前後するけど、最初にこれから。
IMG_5647.jpg
試合前にセレモニーをしてくれました。
映像まで用意してくれて(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

映像もナレーションも面白かった((笑´∀`))ヶラヶラ
楽しませていただきました♪



その日の、試合前の練習です。
ありがとう3時間前開場です。

IMG_5463.jpg
誰かんとこに挨拶に行って、戻ってきた久雄ちゃん。
誰だっけなぁ...忘れたヽ( ゚∀゚)ノ


IMG_5498.jpg
そんな久雄ちゃんのくつろぎバージョン。
日曜日のおやじか(笑)



IMG_5481.jpg
たっちゃんの方が、怒られてるようにみえるのは、どうしてでしょうか?
シバの顔がいかついからか?ww




IMG_5485.jpg
きゅわわーん♪(*´ω`*)ポッ
髪切って、ますますかわゆし( *´艸`)



IMG_5491.jpg
隙だらけなナギ。
足...長っっっ!そして、細っっっっっっ!


IMG_5526.jpg
シノマコナギ。
まこちん、なんか違くないか????



IMG_5529.jpg
シバの笑顔を撮ったんだけど、ひでのりんに癒された( *´艸`)



IMG_5557.jpg
しばちっち、横から見ると角刈り。

こんだけ短く切っちゃうと、もう長くはしないのかな??
伸ばすの大変だよね。
ちょっと前みたいな怒髪天になっちゃうしwww

オフの間、怒髪天にしといて、伸ばしちゃうってのもありだけど...

どっちにせよ、もう少し長くていいんだけどな。
サラサラ要素は残しつつ、うざくない程度に短く..みたいな?( ゚∀゚)
超勝手な要望(笑)



IMG_5603-2.jpg
すごい顔だな(笑)



IMG_5617.jpg
おぐりん王子。
なんかちょっと老けた??
王子も時の流れには逆らえませんなぁ。
あ、ちなみにこの場所で呼び止めたのは藤原満さんです。



IMG_5628.jpg
はい、毎度おなじみです。
直之、なんやねんその顔wwwww
茶目っ気出しすぎよwwwww



IMG_5636.jpg
ラスト。
半開きの富士額さん♪




以上っ!




キャンプ行くのいつになるかなぁ〜
アラフォー内閣を拝みに行きたいのになぁ〜

鳥さんを「鳥越監督!」って呼びたいのになぁ〜
↑実際行くと、できない癖にwww


行くか行かないか
行けるか行けないか 分からない
そんなキャンプだけを楽しみに、日々過ごしてるキョウ子さんでした。






川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋季キャンプは、1軍宮崎・2軍雁ノ巣みたいだす・・・。格差をつけるそうだす・・・。
Posted by Kちゃんママ at 2008年10月13日 23:41
直之wwwww
かわゆすなあ〜

僕…平日無理やり休んで別件で宮崎行くから見に行こうと思ってる………また途中で帰りそうだから月末に多分行ってきます…。

たしか去年キョウ子りんと行ったとき直之帰ってたんだよね〜( ̄∇ ̄)シバに直之まりもっこり指さされてね〜懐かしいね〜
Posted by 桃子 at 2008年10月18日 08:26
>Kちゃんママ
宮崎か、福岡か、以前に不参加って('A`)
秋の楽しみがなくなりました(´・ω・`)ショボーン


>桃子
直之は相変わらずのかわゆす(*´ω`*)

直之も不参加だったねぇ...
おっさんも若手混じってやればいいのにー
直之もっこりなつかしい!!!
あれは絶対に指差してたね!!!!!
また行きたかったわぁ〜
Posted by キョウ子 at 2008年10月25日 21:26
今頃見た〜(笑)
誰かのために走る久雄ちゃん!!
誰だったんだろう・・・
まぁPLか青学なんだろーけどさ。

そういや、ファン感は来るの?
無理?
Posted by mame30 at 2008年10月30日 21:42
>mameちゃん
いらっしゃい☆
たまにこっそり更新してるから(笑)

挨拶しにいってるのをみてるのに、その行き先をちゃんと見てないというwww
PLも青学も多いからね〜

ファン感は無理('A`)
キャンプのついでとかならよかったけど、ファン感だけってのはね。
運次第で当たり外れデカイもんヾ(;´Д`A
Posted by キョウ子 at 2008年11月01日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

